三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-24 09:13:21
 削除依頼 投稿する

パークタワー八千代緑が丘について、引き続き情報交換しましょう。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
その5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317045/
住民版:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-23 18:51:36

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その6

185: 匿名さん 
[2014-10-17 17:03:21]
>176
中学校が坪井のはずないでしょ。
坪井は船橋市、ここは八千代市ですよ。
186: 周辺住民さん 
[2014-10-18 21:31:47]
自殺でしょ
187: 匿名さん 
[2014-10-18 21:52:21]
自殺は隣のマンションだよね?(でも こっちに落ちた?)
188: 匿名さん 
[2014-10-19 00:07:15]

「八千代市 自殺」に関連するキーワード

八千代市転落事故
八千代松陰自殺
八千代市緑が丘自殺
八千代台自殺
千葉県八千代市自殺
マルハン八千代緑が丘自殺
秀明八千代自殺
八千代緑が丘転落事故
八千代緑が丘自殺
アパタワーズ八千代緑が丘自殺

霊能者に聞くと魔界の穴があるらしいな、未成仏霊の怨念も浮遊してる
一度取り憑かれる、引きずりこまれると様々な不幸や一家離散から
あの世にまで連れてかれる
189: 匿名さん 
[2014-10-19 09:49:32]
竣工後2年半ですか。ご苦労様でした。もっと早く完売するかと思っていました。
駅近、タワマン、ちょうど良い戸数。良い環境。
良いマンションなんですけれどね。
ここまで来たのには驚きです。
最後2邸は価格的にお買い得になるのでしょうね。
190: 匿名さん 
[2014-10-24 16:46:03]
駅前の開発が進むという事なので、
今以上に商業施設とか盛り上がってくれると助かりますよね。
駅近でとても綺麗なマンションなので、
あとは買い物面とかが便利になると良いですね。
191: 匿名さん 
[2014-10-24 17:13:42]
開発は進みませんよ。見たら分かりませんか?
何も変わってません。計画が失敗した町の典型的な例ですね。
193: ご近所さん 
[2014-10-26 15:55:07]
近隣にどんどん住宅地が広がっていて、着実に開発は進んでいますね!
見たら分かりませんか?
人口も増え続けていますし、駅前には多彩な商業施設があって買い物には不自由しません。
都心へのアクセスもそんなに悪くないし(郊外とはいえ乗り換えなしで行けるのは良いです)
ゴーストタウンになる事はありえないですね。
194: 匿名さん 
[2014-10-26 18:40:17]
住宅地っていっても、小さい戸建て群ですから...。人口も微増微減を繰り返してるだけ。
駅前にイオンもあって買い物に不自由もなくて都心部へのアクセスもいいのに、ここまで駅前のマンションが売れなかったのは何故ですか?
それが答えだと思います。人気無いんですよ、八千代って。マンションではなく、戸建ての町ですし。ここから都内も微妙に遠いのもマイナスですね。朝の通勤時間帯はノロノロ運転です。
195: マンション住民さん 
[2014-10-26 21:45:52]
多彩な商業施設って(笑)
あ、ごめん、思わず突っ込んじゃったよ。
196: ご近所さん 
[2014-10-26 22:59:13]
何でもかんでも欲しがり過ぎなんだよ。
これだけモノがあふれていても満足出来ない?
欲望が尽きないね〜
ってゆーか、足りないもんあったら通販で取り寄せな!
197: 匿名さん 
[2014-10-26 23:06:00]
>>196
緑が丘のイオンって食材以外買うもの無いんだよね。テナントもイマイチなとこばかりだし。
通販で買うって言っても、服飾関係はフィッティング必要だし。日用品買うにはいいけど。緑が丘って、車の場合は湾岸方面にもどこに行くにも不便、渋滞も酷いし。それも人気のない理由の一つだと思うね。
198: 匿名さん 
[2014-10-27 02:36:01]
197は、いつも不満ばかり吐くよね。欲しい物がいつも身近で手に入れる事が出来るなんて、どこで暮らしても無理だと思うよ。197が、イオンの食材を買って満足しているのは不思議に思うけど。
199: 匿名さん 
[2014-10-28 07:38:56]
196さん
通販を利用すると今は本でも物でも朝注文すると夕方には届いたり
する時代なので、近くにお店がなくてもという考え方もありですよね。
スーパーなどもネットスーパーがあったりして、広告のものも買えたりと
便利な世の中になったものです。ただ実際に目でみて買いたいと
思う人もいると思うので、それぞれ個々の考え方によるとは思うのですが。
200: 匿名さん 
[2014-10-28 21:22:40]
>>192
 長い目で見れば日本の人口減少はゆるやかにするだろうけど、八千代緑が丘はあと20年ぐらいは現状を維持できるでしょう。それと横浜の本牧は鉄道駅から遠く離れた本当の陸の孤島なので、鉄道駅至近の八千代緑が丘と比べることが大きな間違い。
横浜というと、いい印象ばかり受けるけど、実際は道が狭いし崖や坂も多いので非常に住みにくい地域も結構多い。そして災害のリスクも高い。10月初旬の台風で横浜市では複数の死者が出た。一方の八千代緑が丘は特に被害なし。
これからの時代の住環境の良しあしは世間体やイメージを気にするのではなく、災害に強い街がどんどん評価されるようになることでしょう。そういう意味では八千代緑が丘は災害に非常に強い街であると言えます。
201: 周辺住民さん 
[2014-10-28 22:04:48]
>198
モノがあふれかえって無駄にモノを捨てる時代です。
どんなに欲望が満たされても、足りないと感じる人が尽きないのはしょーがないですね?

買えるものがあっても気に入らなかったり
世界一の交通網を備えていても、不便だと訴えたり (のび太かよっ!)
もう 四次元ポケット用意するしか無いのか?
203: 匿名さん 
[2014-10-30 22:39:58]
八千代市は行政が脆弱すぎる。八千代市役所の本庁舎の建物を観るとよくわかる。築およそ50年の古い建物でトイレに入ると臭さで涙が出てしまう。山小屋とかにありそうな臭いトイレという感じ。
今の八千代市は市長が完全に疎外された状態で学級崩壊状態。古株の議員がネチネチと市長をいびっている状態が1年以上続いている。
204: 購入検討中さん 
[2014-11-01 19:49:05]
合併したら
205: 匿名さん 
[2014-11-01 20:55:29]
>197の言うことはわからないでもない。ただ、八千代緑が丘は普段使いの街と思うしかないよ。それ以外は暮らしやすい街だよ。歩道も町のなかは整備されてるし、住民性も悪くない。旨いものが欲しければ隣駅の魚次に行けば良い。
206: 匿名さん 
[2014-11-03 11:45:24]
残り1邸となっています。
家具もついているようですから
値引き待ちの人にとっては目玉になるのかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる