三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイズひばりヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 谷戸町
  6. 2丁目
  7. プレイズひばりヶ丘
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-06-29 06:44:08
 

<全体概要>
所在:東京都西東京市谷戸町2-3020-58
交通:西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩10分
総戸数:42戸
間取り:2LDK+S~4LDK、64.02~80.91m2
入居:2014年10月上旬予定

売主:三交不動産
施工会社:木内建設
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 12:55:34

現在の物件
プレイズひばりヶ丘
プレイズひばりヶ丘  [【先着順】]
プレイズひばりヶ丘
 
所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番58(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩10分
総戸数: 42戸

プレイズひばりヶ丘

1: 匿名さん 
[2013-12-29 23:45:08]
東京海上日動の社宅跡地ですね。
まだ比較的新しいのに壊しちゃうのか。
2: 匿名さん 
[2013-12-30 00:52:31]
解体前提でないと買主が限られるんでしょう。
3: 匿名 
[2013-12-30 07:30:58]
この物件の一番の問題は、すぐ後ろの田無郵政宿舎にどういう物件が
建つのか不明な点だと思います。
郵政宿舎自体解体し、更地にする事が決定していますが、その後の利用計画が
はっきりしていません。
4: 匿名さん 
[2013-12-30 14:41:44]
Googleマップで現地見てみたけど東京海上の社宅のままの方が建物のデザインも質も高そうなんだが笑
三交不動産なんて初めて聞いたけどどうなんでしょう
5: 匿名さん 
[2014-01-02 13:08:11]
>>3
そっち向きの間取りもあるのでしょうか。あれば心配になりますよね。
道路側は大丈夫そうです、道路があるので何ともいえないのですが開放感はバッチリなのでしょう。

>>4
ちなみに
http://re.sanco.co.jp/
はHPみたいですね。
ブレイズはここだけではないみたいですよ。
6: 匿名さん 
[2014-01-03 20:19:00]
中部の方で頑張ってる会社みたいですね。>三交不動産
マンション部門でもそれなりの実績はあるみたいなんで悪くはないのかなと思いました。

後ろの宿舎、更地化してしまうんですか。敷地面積ってどの位なんでしょうか?
今のご時世だと普通に分譲マンションになってしまいそうですがどうなんでしょうね。
生活環境も良いですしもしマンションなら買い時に悩みそうです。
7: 匿名さん 
[2014-01-06 14:17:36]
売主としてひばりケ丘を選んだことが立派だと思います。私見ではひばりヶ丘の新築物件は数少ない印象で、
この地で新築限定でお探しの方にはマッチするのだと思いますが、そもそも需要がかなりあるかとなると大規模な駅ほどは無いと思うのです。

そのひがりヶ丘で売ろうというのはかなりの細かい計画や配慮が無ければ手強いことなのではないでしょうか。
少戸数ですのでここまでの心配は無用なのかもしれませんが。
ですから放っておいても売れるような物件ではなくこちらを売ろうとする売主に、勝手に敬意を表する次第です。
8: 匿名さん 
[2014-01-09 10:49:58]
ひばりが丘自体は地味というか派手さはない街です。
暮らしていくには買い物も普通にできるし、問題はないんじゃない?
最速で池袋まで2駅15分で行けるのは評価できるかと思います。
この辺りもマンションが凄く増えましたよね。
年々にぎやかになっている印象。
9: 物件比較中さん 
[2014-01-10 07:13:19]
始発のある保谷にひかれる。
近々三菱地所の物件が分譲されるとの情報があるので、
ワクワクしながら待っているところ。
10: 周辺住民さん 
[2014-01-10 09:04:16]
ひばりヶ丘の方が上でしょ。保谷より・・・
11: 匿名さん 
[2014-01-11 18:22:49]
Hタイプは収納がたっぷりでいいなと思います。洗面室も広いのでは。今のところは2人には狭すぎるので期待しています。ただ北向きに窓があるので開放的でいいとは思いますが今日みたいな日はとても寒いのでは。。。
12: 匿名さん 
[2014-01-15 11:58:06]
Hはバルコニーが東向きで、北向き窓と、西向きのサブバルコニーがあるのですね。
南側だけ窓が無いっていうのが惜しいかなぁ。
今日みたいな雪が降りそうな日なんて寒いのではないかと私は思います。
間取り自体は普通の田の字。
でも収納がかなり大きく取られているのは好印象。
13: 匿名さん 
[2014-01-16 16:11:59]
前の道が広そうじゃないですか、日当たり良好って感じします。向こう側の歩道からの視線がどうかですね、唯一気になることは。

>>12
同じく収納の多さが目立ちました。
玄関の横のMBって何の略でしたっけ??
14: 匿名さん 
[2014-01-20 10:31:44]
メーターボックスのことかと>MB

南側に建物がある関係でバルコニー側に作れないのでしょう。
北・東がメインのバルコニーになる形になるのは立地的にしかたがない。
その分、間取りは頑張っている感じは受けます。
駅からも近くはないので、設備面もどれくらい充実させるのか気になります。
15: 匿名さん 
[2014-01-21 12:11:25]
>14さん
設備は今のところ食器洗い乾燥機、浄水器一体型シャワー水栓、TES浴室暖房乾燥機、
保温浴槽、TES温水式床暖房が公表されているだけのようです。
折角の新築分譲なのでディスポーザーが欲しいところですが、マンション規模が
中規模なのでコスト的につかないかもしれませんね。
16: 匿名さん 
[2014-01-23 23:21:37]
収納たっぷりな間取りですね 。何かと物が増えるので引っ越しを機にいろいろ処分もしなければなりませんが
趣味などでやっぱり収納はあるとたすかります。部屋もすっきりしますし。
公園や図書館も近くにありますね
17: 周辺住民さん 
[2014-01-24 11:06:25]
隣の郵政宿舎の解体は11月からと一度は掲示されたが始まりませんでしたね。
所有者はKKR 国家公務員共済組合です。
ここにリゾート型保養所や都市型宿泊等の施設が建つとは思えない。
どうする気だろうか?
18: 匿名さん 
[2014-01-30 10:30:19]
私ももう保養所やらの宿泊施設は立たないのではないかと思います。
需要がなさそうですしね。
マンションとかの情報はないのですか?
敷地がそこそこあるので、何ができるのか気にかかるところです。
お店とかできると嬉しいのですが…。
19: 匿名さん 
[2014-01-31 15:13:06]
分割も考えられますから敷地全体の面積を据え置きでの推測は難しいかもしれません。

ブレイズに住むのであれば希望はやはり商業系。
医療も嬉しいですが。

近隣の渋滞などを誘発しないように念入りな計画のもとでお店ができることが現状望まれることでしょうか。
検討に大きく関わってくる要素だと思います。
20: 匿名さん 
[2014-02-01 18:23:11]
そうですね。
大規模商業施設などができるとすると環境が現在とは違ってくるでしょうから、
けっこう大きな影響があるかと思います。
そのへんのことを考えると、どんな計画があるのか事前に知っておきたいですね。
便利になるのは嬉しい反面、あまり賑やかになられても嫌だなという思いがあります。
入居後に工事が始まるというのもあまりいい感じはしませんね。
マンションとなると検討に入れたいので情報が早くほしいところ。
いずれにしても気になりますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる