野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド昭和楽園町テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-24 22:39:16
 


売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
交通:名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分  鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
総戸数:78戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階 (建築基準法上:地上3階 地下2階)

駅徒歩9分も坂ありで、相当遠く感じそうですね。
どうでしょう??


所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 06:58:18

現在の物件
プラウド昭和楽園町テラス
プラウド昭和楽園町テラス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

プラウド昭和楽園町テラス

201: 匿名さん 
[2014-05-09 18:58:09]
この物件か、アネシアか、はたまた、グランドヒルズ春山か迷っています。
アネシアは、ないという書き込み見ましたが、プラウド昭和楽園テラス>アネシアでしょうか。
設備やサービスは、一見、プラウド昭和楽園テラス<アネシアかなと思いましたが…
どなたか比較検討されている方ご意見頂けますと助かります。
グランドヒルズ春山は6000万代では難しいと聞いたので、あきらめモードです。
202: 匿名さん 
[2014-05-09 19:34:15]
グランドヒルズは坪単価からして8000万からですね。テラスと楽園町は設備は似てますね。駅近ですとアネシアですがテラスにはプラウドというブランド価値があります。これら2物件を合わせた魅力をもった富士見2も候補に加えてみてはいかがでしょうか。
203: 匿名さん 
[2014-05-09 22:49:55]
グランドヒルズ春山は良さそうですが、高額物件なので躊躇しますよね。
こことアネシアを比較すると、どちらが良いかは微妙だと思います。

楽園町テラスは閑静な住宅街が魅力だけど、これまでのブラウドに比べ仕様が低い。
アネシア八事高峯は駅から近いけど、ランドプランは微妙で販売価格が高過ぎ。

もし八事周辺に拘らないなら、パークハウス東山も良いと思いますよ。
東山線沿いの駅近物件ですし、設備仕様も低くないです。
204: 匿名さん 
[2014-05-09 22:54:45]
この辺を検討しているのであればプラウド八事富士見がいいと思います。駅近で閑静な住宅街はなかなかないですよ。
205: 匿名さん 
[2014-05-10 01:43:52]
野村不動産は、設備を下げすぎて来ているので、三菱の物件は楽園町と、同時期の物件でも、設備を落としていないので、楽園町も、ザパークハウス東山レジデンスも、全て見に行きましたが、地下駐駐車場、有人管理はセキュリティもしっかり行われ 、最高の管理方法です。三菱の物件は設備仕様を落とさないので誰に見せても恥ずかしくありません。
206: 匿名さん 
[2014-05-10 02:03:54]
パークハウス東山は、バルコニーの境界も間仕切り板にして無いしタイルも多めに使ってますね。
地下駐車場や有人管理も良いと思いましたが、その分ランニングコストは高いですね。
駐車場代が高いのも地下に機械式を設置しているから仕方ないとは思いますが。

ランニングも含めて予算内ならパークハウス東山が良いです。
アネシア八事高峯は同じぐらいの販売価格のようですが、そこまでクオリティは高くないですね。
正直、立地はまあまあだけど建築は安物という印象で。

楽園町テラスと八事富士見2の仕様は期待が出来ませんし、八事富士見1は残り戸数も少なくて広い間取りや角住戸が無いのが悩ましい。
207: 匿名さん 
[2014-05-10 11:57:48]
パークハウス東山レジデンスは維持費が高いです。特に駐車場が平均2万円台。仕様はしっかりしてる印象を受けました。直近では楽園町テラスか富士見か東山レジデンスがいい物件ですね。
208: 匿名さん 
[2014-05-10 13:36:51]
プラウドもパークハウスも見ましたが
グランドヒルズに比べると・・・
がんばってグランドヒルズにするべきだと思います。
209: 匿名さん 
[2014-05-10 14:05:26]
グランドヒルズはサラリーマンには無理です。プラウド買えれば充分です。グランドヒルズのどこがオススメですか?
エントランスも普通ぽいし。立地も駅から遠いし。
210: 匿名 
[2014-05-10 18:55:09]
全く同じ事を言われますよ?
プラウドのなにがいいの?
特にトイレのリモコンもないなんて
とね?
今からでも遅くないから設備見直すべきだと
折角ブランド化に成功したならね
211: 匿名さん 
[2014-05-10 20:20:41]
プラウドだからそんなもんでいいんです!
212: 匿名さん 
[2014-05-10 21:00:53]
間違いなく完成前に完売することは間違いないでしょう。パークハウス東山レジデンスよりも早いのでは。パークハウスはゆっくり販売していくスタイルと営業の方が言っていました。八幡山や上社までは遅くないでしょうが、東山もある程度完売までに時間を要するのでは。なので楽園町の方が早く完売すると思います。ただ、八事富士見2次第では、ここも苦戦するかもしれません。
213: 匿名さん 
[2014-05-10 21:47:11]
あそこまで仕様を落としても完売するプラウド!プラウド神話ですな!今の所は。
214: 匿名さん 
[2014-05-11 00:14:49]
プラウド昭和楽園テラス、アネシア八事高峰、八事富士見1を検討しましたが、プラウド昭和楽園テラスにしました。確かに仕様は残念な感じで、しかも駅から遠いですが、環境が気に入り、子供の小学校、中学校への通学距離の短さを第一に考えました。あの辺りですと、八事富士見2以降、いつ出てくるか分からないですし、建築資材の高騰で高くなるでしょうし。
何か妥協は必要だとつくづく思いました。とはいえ、まだ抽選前なので、だめになるかもしれませんが。。。
215: 匿名さん 
[2014-05-11 11:38:59]
その3物件なら八事富士見が良かったです。楽園町テラスはお部屋の間取りがいいですね。広いタイプもありますし。富士見も4Lが多くあれば欲しかったです。
216: 匿名さん 
[2014-05-11 13:44:07]
そうですね。八事富士見は、広い部屋が限られてましたね。
プラウド昭和楽園テラスは、部屋のタイプがたくさんあるので、その点はいいなと思いました。
やはりプラウド川名山ガーデンとはグレードがかなり違うんでしょうか。
もう少し高くても、川名山ガーデンのようなゆったり落ち着いた感があればいいなと思いました。
217: 物件比較中さん 
[2014-05-11 13:57:42]
プラウド川名山Gの100m2の間取り(最大)を見学したことがあります。間取り、設備は文句ありませんがLDからの眺めが目の前の建物しか見えないのが残念で検討をやめました。南山大学側の通りも以外に交通量が多いです。富士見は駅から近いので売却や貸し出しに有利だなと思います。楽園町は一生引っ越す予定がなければすばらしい住宅環境なのでいいと思います。それぞれの物件に一長一短がありますね。
218: 物件比較中さん 
[2014-05-11 14:01:13]
グレートの違いは、トイレがタンクレスかどうか、バルコニーの仕切り、ダウンライトの仕様、台所天板仕様、コンクリートの厚み程度なのでは。長谷工さんの仕様が他とどう違うのかは専門家ではないのでわかりませんが、素人で分かる範囲を羅列しました。富士見1と川名山Gの違いは、川名山Gの方が戸数が多いためディスポーザーがついていますね。他は相違なしと思います。
219: 匿名さん 
[2014-05-11 14:05:05]
本当にそうですね。一長一短ありますね。何を優先に考えるかですね。
プラウド川名山ガーデンの情報ありがとうございました。
こちらの中古が出たら嬉しいなと思いましたが、いつ出るか分からないですし、今回は環境を取って、昭和楽園テラスにしようと思います。
220: 匿名さん 
[2014-05-11 14:18:46]
名古屋も長谷工のマンション多くなって来たね。今建設中&計画中のマンションは2つに1つは長谷工なんではないかと言う感じがする。
近くの長谷工のマンションは、平地にしたかと思ったら、あっという間に組み上がってる感じ。
221: 物件比較中さん 
[2014-05-11 14:26:59]
長谷工のマンションの長所と短所がわかりません。それほど気にすることなのでしょうか。確かにこの物件周りはほとんど長谷工さん施工のような気がします。アネシア、富士見2とつづきますが問題点がわからないので。長谷工さん以外となるとほとんど選択できなくなってきますので。
222: 匿名さん 
[2014-05-11 15:49:29]
八事富士見1と昭和楽園テラスを比べると、仕様は断然、八事富士見1の方がいいとの意見があり、わたしもそうだと思いました。例えば、キッチンや洗面台の御影石は八事富士見1は、理解があっていましたら、標準かと思います。ただ、昭和楽園はオプションで付けることができ、元々の価格が八事富士見1に比べて低いので、オプションでまかなえばいいかなと思いました。八事富士見1の評判はいいのに、販売期間が長期化しているのは何故でしょうか。野村不動産の方も苦戦していると言っていましたし、不思議です。
223: 匿名さん 
[2014-05-11 16:07:21]
楽園町テラスを検討しているものです。富士見1は今日完売予定みたいです。70m2台前半と比較的小さめの部屋が最後の8戸(最終期)に残っていました。4Lが人気だったらしく、3Lの小さめの部屋が残ったみたいです。対して、楽園町は小さい部屋から決まっているようで、物件の客層がそれぞれ違うみたいですね。野村の営業さんは、自分の担当している物件以外はある意味ライバルになってしまうので、いいことは言わないと思います。プラウド最大のライバルはプラウドなのでしょう。
224: 匿名さん 
[2014-05-11 16:10:31]
増税前後で売れ行きが若干鈍ったという市況があるのではないでしょうか。プラウドの価格帯だと増税後の方がメリットがある場合が多いのですが。確かに富士見1は資料請求開始から約10ヶ月で完売と川名山Gの9ヶ月よりは1ヶ月遅かったですね。
225: 匿名さん 
[2014-05-11 17:25:11]
瑞穂区と昭和区ってそんなに違うのでしょうか?
ここより、同じプラウドの瑞穂岳見の方が環境か良いと思うのですが。
八事周辺のプラウドの話題が出るのに、瑞穂のプラウドはあまり出てきませんね。
八事と言うネームバリューもあるのでしょうか?
次に出るプラウド八事表台も八事が付くので、人気が出るのかなー?
また設備か劣る楽園町が売れるのはどうしてでしょうか?
226: 匿名さん 
[2014-05-11 17:59:42]
瑞穂は駅から遠いし坂が急ということもあり、販売は苦戦しているのでは。ただ、5月末までに完売しそうですが。販売戸数も少ないですし。八事富士見は駅近かつ大病院に近い、第一種低層×風致地区×文教地区×南傾斜の貴重な立地のため話題に上がったと思います。次にでる八事富士見2も仕様次第では人気がでるのではないでしょうか。八事表台は八事駅徒歩12分程度かかりますが、南側の眺望は特筆べきものがあります。しかし、過去に分譲された表台近くの八事表山ヒルトップは苦戦(内覧会位に完売)した経緯があるため、表台はどうなるかわかりません。
227: 匿名さん 
[2014-05-11 19:14:35]
八事富士見が、人気が出るのはわかります。
この楽園町テラスが人気が、あるのかわからないです。
駅からもそこそこ遠いですし。
228: 匿名さん 
[2014-05-11 20:27:26]
楽園町テラスは他のブランドの物件より人気があると思います。例えばアネシアとか。名古屋方面が一望できる立地はすばらしいと思います。
231: 匿名さん 
[2014-05-11 21:47:49]
確かに駅から遠いですよね。ただ、閑静な住宅街なので、環境はいいかと。最初は徒歩9分はないと、候補から外していましたが、実際、現地に行って見たところ、5分も9分も変わらないと思えるようになりました。
閑静で駅近ならば、八事富士見1がありましたが、お墓が気になり、克服できそうにないこと、子供の中学校までの距離が遠いことから、辞めました。今でも仕様がよかったな〜と思うのですが…
232: 匿名さん 
[2014-05-11 22:15:43]
毎日のことになると5分と9分はだいぶ違いますよ。
毎日使わないのならいいでしょうけど。
233: 匿名さん 
[2014-05-11 22:35:11]
駅からの距離と資産価値は相関があり無視できません。私も富士見を見送りましたが、他と比較してはじめて良さに気づきました。でも楽園町テラスは値段下がったこともありオプションでなんとか富士見に近づけることは可能かと。
236: 匿名さん 
[2014-05-12 05:35:22]
駅近優先の人は普通に御器所とか東山沿線あたりで
駅近、乗り換えなしの物件にしたほうがいいよ。
周りもマンションが一杯建ってる所のほうがいいよ。
237: 匿名さん 
[2014-05-12 07:23:52]
何を重視しているかによると思います。駅近、設備重視の方にとっては、よくないでしょうし(設備はオプションである程度カバーできそうですが)、環境、子育て重視の方にとってはよい物件かと。わたしは、後者を重視し、そこそこ満足というスタンスで決めました。大満足と思える物件が今後出てくるか分からないので。
238: 匿名さん 
[2014-05-12 15:17:39]
確かに景色はいい 
239: 匿名さん 
[2014-05-12 17:05:44]
>>234
>資産価値は期待できない
これって中古転売価格、賃貸貸出価格の事やろ?

もうバブルは来ないやろしマンション建設ラッシュやし
名古屋の物件で個別に期待するのはやめときなはれ。

転売で飯食ってるなら分かるけどさ、
物が経年劣化するのと同じ様に価格も普通に下ると思っときんさい。
自分の買う所は相場より低くなるかもしれん、ちゅう位のつもりでおった方がええよ。

人間だから売値はちょっとでも高いほうがええ、そういう気持ちは分かる。充分理解出来る。
でも、いざ売る時に意外と高くてラッキー!位に考えといた方が人生楽しいってもんよ。


240: 匿名さん 
[2014-05-12 17:13:08]
もし旦那あるいは嫁が必死に転売価格気にしとるなら
「私はそんなうまい事いかんと思うよ」というスタンスでいた方がいいよ。

で、結果的に売る事・貸す事になって思ったより高い値がついたら
「お~、父ちゃん(母ちゃん)の目利きは凄いねえ」とおだてて一緒に喜べばええんよ。
241: 匿名さん 
[2014-05-12 17:32:10]
子育て重視なら富士見ですね。滝川学区はお勧めです
242: 匿名さん 
[2014-05-12 18:39:36]
滝川学区はいいと聞き、最初は滝川学区内で考えていましたが、あまりの人気で学区内目指して、転居者が増え、ぱんぱん過ぎて目が行き届かないとも聞きました。プラウド昭和楽園テラスは伊勝小学校ですが、小規模学校でアットホームな雰囲気らしく、こちらでいいかと。中学校は川名で一緒になりますし。ある程度の環境を与えれば、後は子供次第かと思っています。
244: 匿名さん 
[2014-05-12 19:19:12]
>>243
旦那さんがカッコ付けタイプなら駅近優先
旦那さんがカッコ付けタイプなら地区・住所優先
旦那さんが優しいタイプなら環境

嫁さんの方が力関係上なら旦那を嫁に置き換えて判断
246: 匿名さん 
[2014-05-12 19:53:31]
批判的なご意見もありますが、先週末、第一期の要望書が出てないのは、2戸くらいだったかと思います。野村不動産の作戦かもしれませんが…
248: 匿名さん 
[2014-05-12 20:02:58]
野村は第一期で売り出さないところは薔薇つけてるよ。
売れてると思わせる作戦です。
名古屋では放っといても売れるんだけど、それするともっと売れる。
251: 匿名さん 
[2014-05-12 20:33:28]
赤バラは第一期で要望書が出ている戸、黄色バラは第二期以降販売のもので、第一期で赤バラがついていないのが2戸くらいでした。
253: 匿名さん 
[2014-05-12 20:55:43]
撤回できると思います。要望書→登録→契約ですから。
254: 匿名さん 
[2014-05-12 20:58:29]
要望書の数で第一期の販売戸数決めてるからね。
売れ行き好調なら第二期分ですが第一期に回しますって言うよ。
256: 匿名さん 
[2014-05-12 21:04:15]
営業は人を見てるから、買えそうな人が必ず買うからと約束できれば、二期以降の物件も申し込みできますよ。
せっかく意を決して申し込みしても、抽選ではずれると、もうマンション買う気が失せますからね。
試しに営業に聞いてみると良いと思います。
営業は早く売り切りたいので、相談に乗ってくれると思います。
258: 匿名さん 
[2014-05-12 21:22:14]
盛り上がってますね。
是非とも欲しいという方は、間取りが豊富なうちにお早めにどうぞ。
営業ではありませんが。
259: 匿名さん 
[2014-05-12 21:22:28]
プラウドはフラットでしか買えない人はお断り。
変動しかすすめない。
260: 匿名さん 
[2014-05-12 21:29:14]
変動しかすすめないのはなぜですか?
263: 匿名さん 
[2014-05-13 15:38:05]
駅近希望であれば富士見2の方がいいのでは。
265: 匿名さん 
[2014-05-13 18:08:22]
富士見2は八事日赤駅、徒歩6分ですよ。
先日場所見に行きましたが、お墓が気になってしょうがなかったです。
気にしない方はいいと思いますよ。
八事富士見1もお墓近くですが、あまり皆さん気にされておらず、わたしは考えすぎかしらと思いました。
5月下旬には情報出てくると思いますよ。
266: 匿名さん 
[2014-05-13 18:09:15]
八事駅から徒歩7分と言ったところでしょうか。来月から資料請求開始するのでは
268: 匿名さん 
[2014-05-13 18:40:24]
楽園テラスと八事富士見2、悩みます...
環境はどちらが良いのでしょうか。
ちなみに小学校入学前の子供がいます。
ご教授頂けますと、助かります。
楽園テラスは、今月末、契約です。
269: 匿名さん 
[2014-05-13 18:47:46]
小学校入学前であれば、名古屋でトップ3の滝川学区である八事富士見2の方がお勧めです。この学区のために引越しするひともいるみたい。
271: 匿名さん 
[2014-05-13 19:25:36]
伊勝学区も上位ですが滝川学区は別格でブランドとなってます。価格は楽園町の方が安いかもしれませんね。
272: 匿名さん 
[2014-05-13 19:54:05]
楽園テラスの学区は伊勝小学校で、滝川小学校は、目指してくる新入りさんが情報発信して、ますます人気のようです。伊勝は、まだ元々地元の人が多いため、情報発信があまりないようですね。学力的な差はわかりませんが、そんなに違うものでしょうか
273: 匿名さん 
[2014-05-13 20:02:50]
伊勝学区も十分レベルは高いと思います。目の前に有名大学がある、という環境は、お子さんにいい影響を与えるのではないでしょうか。
楽園町は、とても雰囲気のいい住宅地ですよ。地域コミュニティーもしっかりしています。環境はいいですよ。

知人が何人か楽園町に住んでいて、楽園町の環境は、ある程度わかりますので、投稿しました。
274: 匿名さん 
[2014-05-13 20:25:18]
楽園町テラスは閑静な住宅街以外で、利点は何だと思います?
275: 匿名さん 
[2014-05-13 20:34:32]
プラウド買ったと自慢できる。
276: 匿名さん 
[2014-05-13 20:38:06]
273です。
住みやすさ、でしょうか。
立地がいいですよね。
駅から若干離れていますが許容範囲内でしょう。
マンションは立地が重要と思います。
施工が長谷工なのと、設備仕様が少し下がっていることでマイナスの書き込みが多いようですが、そこは値段と割り切りかな、と。
277: 匿名さん 
[2014-05-13 20:44:26]
立地ですか。うーん、立地がいいということは駅近、近所に病院やスーパーがある、学区、南だれ等になると思うのですが。ここは病院とスーパーが近いことがメリットですか。
278: 匿名さん 
[2014-05-13 20:45:52]
八事富士見2も長谷工ですよね。確かに、八事富士見1と昭和楽園テラスで、同じ階、広さで比較しますと、300万強、楽園テラスの方が値が低いです。八事富士見1は、土地の高さ、駅近という場所代も含まれているかもしれませんが。
279: 匿名さん 
[2014-05-13 21:06:04]
>>277
駅近ではないですね。
南だれの物件はなかなかありませんし。
全てを満たす物件は、滅多にないのでは。
そういうことを割り引いても、立地はいいと思いますけど。
280: 匿名さん 
[2014-05-13 21:25:15]
富士見1はデザイナーズマンションですね。楽園町テラスもデザイナーズマンションですが長谷工とのコラボが厳しい。中途半端ですね。
281: 匿名さん 
[2014-05-13 21:35:49]
>>280
違いが価格に反映されていればいいんじゃないでしょうか。
282: 匿名さん 
[2014-05-13 21:43:45]
そうか。先ほど300万の違いがあるということでしたが、施工会社の差ですか。
284: 匿名さん 
[2014-05-13 22:42:29]
実績no1なので安心してください。
286: 匿名さん 
[2014-05-13 22:50:01]
長谷工の土地持ち込み案件は、自ら設計して建築コストを押さえ儲けを出すという手法だそうです。
おかげでバブル期からあった負債も処理出来たそうですけどね。
287: 匿名さん 
[2014-05-13 22:57:26]
プラウドで長谷工特命はないと思います。ここもデザイナーが手がげていますし。
288: 匿名さん 
[2014-05-13 22:58:15]
長谷工はコストパフォーマンスが上手く大規模マンションでデベロッパが建築費を抑える時に長谷工に依頼します。
プラウドは八事富士見までの物件には確かに魅力があり、とても良い物件です。プラウドから少し浮気をして、
私自身が好きな三菱物件などを拝見してみては如何でしょうか。
289: 匿名さん 
[2014-05-13 23:00:04]
プラウドの営業の方が自ら言っていたのですが、今後はプラウドの物件のほとんどが建築費が上がってきたら、一番安く施工してくださるのが長谷工なので、建築費が上がっている時は長谷工の物件が大半になると言っていました。
長谷工さんは、マネが得意のようで、楽園町テラスと今度の八事富士見2がほとんど似ているようです。
290: 匿名さん 
[2014-05-13 23:00:22]
南條ってヒゲ面のおっさんは有名な人なの?
291: 匿名さん 
[2014-05-13 23:09:17]
284の営業さん 御苦労様です。

実績ナンバー1は確かにそうです。しかし、私自信、八事富士見、楽園町テラス、瑞穂のプラウドすべて見に行きました。
そうしたら、営業マン自ら、楽園町テラスの物件は長谷工なのであまりよくないと。実績ナンバー1で、アフターサービスも他社の施工より長いですよねと尋ねたら、真似が得意で似た物件しか出来ないと言われました。今後の物件は長谷工の物件ばかりになると言われたので、八事富士見を買いました。
292: 匿名さん 
[2014-05-13 23:10:09]
「楽園町」って名前がいいですね!昭和なんてついてなければもっといいのに。
293: 匿名さん 
[2014-05-13 23:14:10]
284です。営業は触れたくないのにno1なんて言わないですよ!
294: 匿名さん 
[2014-05-13 23:14:36]
営業の仕方はプラウドは今一つでした。
しかし、プラウドの中でも楽園町テラスの所長さんは、八事富士見とかほかのプラウドの所長さんに比べて腰が低いと感じました。

しかし、腰が低いのも、楽園町テラスの所長さんだけだったので、営業力は1流でもまだまだと感じました。
295: 匿名さん 
[2014-05-13 23:14:58]
今後、楽園町テラスのように設備仕様面などをカットパフォーマンスを続けていくと実績No.1を明け渡す日もそうも遠くは無いかもしれません。
296: 匿名さん 
[2014-05-13 23:18:24]
それでも第一期即日完売なんだな
297: 匿名さん 
[2014-05-13 23:18:28]
モデルルームと資料を見比べてみると良いかもしれませんね。
近辺の物件は長谷工と三井住友の施工がありますし。

長谷工・・・プラウド楽園長テラス、アネシア八事高峯、プラウド八事富士見2

三井住友・・・プラウド八事富士見1、プラウド瑞穂岳見、グランドヒルズ春山
298: 匿名さん 
[2014-05-13 23:24:31]
今最終期位の物件を買うか、いつになるかわかりませんが価格が下がるのを待つか。オリンピック、リニアを見据えると10年間は上昇か、現状維持トレンドで、ローン金利が上がれば買い時は今だったということに。。
299: 匿名さん 
[2014-05-13 23:43:28]
それを言ったら買い時はリーマンショック後と震災後。
今は高値掴みの可能性だってある。
300: 匿名さん 
[2014-05-13 23:45:50]
あの直後に買う判断力、なかなかないです。だから買い時なのもわかります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる