旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

オーチャードプラザ川崎掲示板もその5に突入です。
活発な情報交換よろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38615/

旧スレ(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/

[スレ作成日時]2005-05-13 01:02:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その5

262: 匿名さん 
[2005-06-11 05:21:00]
今日(日付的には昨日)、警察らしき人が家の玄関まできて、「巡回連絡カード」なるものを記入するよう
言って帰っていきました。1週間後にまた回収にくると言っていましたが、いきなり来られて気味悪いので
「近いので、こちらから持って行きます」と言っておきました。本物でしょうか・・・

ちなみに、ウチだけピンポイントで来たわけではなく、付近のお宅を順に回っていたのが見えました。
カッパを着ていたので、制服までは判別できませんでした。
263: 匿名さん 
[2005-06-11 07:08:00]
らしき人で巡回連絡カード?ですか...要望アンケートみたいな物ですか?
どの程度の記入項目があるのでしょうか?
マンション内まで巡回してくれるのかな?
心強いな! でも、まさかねェ〜
ウチにも来るかな?
264: 匿名さん 
[2005-06-11 12:18:00]
巡回連絡カードは、災害時などに活用されるものだと思います。
幸区内に2度転居していますが、過去二回近所の派出所から来ました。
巡回連絡カードといっても、通常巡回してくれるわけではないと思いますよ。
厚手の黄色い用紙ですか?
怪しくはないと思いますけれど。。。
265: 匿名さん 
[2005-06-11 12:22:00]
巡回連絡カードって、以前住んでた所にも警察の人が来て、記入しました。
たしか毎年来てた気がします。
なので、ためらいも無く記入しちゃいましたが、ヤバかったかな(笑)
266: 匿名さん 
[2005-06-11 12:35:00]
昨夜、10時過ぎにエントランス前に警察の人がPOLICEとかいてあるバイクをとめていたので何か事件でもあったのかな?と思っていたんですが、そのせいですかね。
267: 匿名さん 
[2005-06-11 14:11:00]
昨日おまわりさんが管理員室前で話しをしていたので、本物だと思いますよ。
引越しも落ち着いたんで連絡カード集めをしているのではないでしょうか。
268: 匿名さん 
[2005-06-11 15:02:00]
登記済証が送られてきたんですが、
精算して返金される口座って以前に高橋事務所に書類かなんか出してましたっけ?
269: 262 
[2005-06-11 16:33:00]
私は川崎市に住んで8年目になりますが、巡回連絡カードなんて初めてですよぉ。
でも、書いて大丈夫そうですねっ。ありがとうございます。
270: 匿名さん 
[2005-06-11 17:02:00]
>>268さん
記憶は定かではありませんが、登記手続会で提出した気がします。
ちなみに、わが家は6日付けで入金されていました。10万位だったのでちょっと嬉しい。(自分のお金だけどね)
271: 匿名さん 
[2005-06-12 21:47:00]
巡回連絡カードですか。その日、玄関に出たら
すでによそのお宅へ行ってしまった後でしたが、
また後日来てくれるのでしょうか・・;
272: 262 
[2005-06-12 23:56:00]
>271
1週間後に来ると言っていましたよ。
273: 匿名さん 
[2005-06-13 15:21:00]
廊下は遊び場(走ったり叫んだり)じゃないとお子さんにお伝えください。
 か○りちゃ〜〜ん!いまどこ〜〜?
マンションの谷間で反響して何倍の大きさにも聞こえます。
窓を開ける季節なのでお願いします。
この時間小さい子供がお昼寝なので、公園で元気に遊ぶように指導していただけませんか?
274: 匿名さん 
[2005-06-13 16:59:00]
>273
外出先なので状況がつかめませんが、か〇りちゃんとお友達ってことですか?
275: 匿名さん 
[2005-06-13 18:04:00]
エントランスの前の通りの電灯なんですが、切れてますね。
まえから暗いと思ってたんですが、
あれが普通ではなく、電灯切れだったんですね。
あっち側は横浜市なんですがどこにいえば直してもらえるんですかね。
誰か問い合わせた方いらっしゃいます?
276: 匿名さん 
[2005-06-13 20:08:00]
地図上にオーチャードが入ってないです。何故?
ttp://www.nifty.com/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=139.41.22.8&map_y=35.32.4.4&map_zoom=11&map_szx=420&map_szy=340&map_center=1&map_title=&channel=&x=154&y=155
277: 匿名さん 
[2005-06-13 23:36:00]
>276
地図サイトも、そんなにマメに更新している訳ではないですよ。
ある程度たまったらとか、決まった時期とかに更新しているみたいです。
なので、地図サイトに「間違ってますよ」と言ってあげるしかないです。

で、地図情報のオリジナルはMapFanでしょうね。
ttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.41.20.8N35.32.5.0&ZM=11
オーチャードに関して言えば、ゼンリンが一番正確ですよ。
ttp://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=wG7CXAm1a%2Bjff93NpI2BUaXhAkij2UsezrgtXMZUW8wjkiRsnNRCdYD%2B3T0ZKabpGK8GaOp%2Fn6dkgVjiyycUkA4ngvu68AtGrgD7R1DIM7WIydhMjr411sg5%2BTBPLZT1LuNgJQkIbQXGNmePONn7NTAzgl7l8psfmD8mWTJ5fB9KMhZEJgwx3UeJ%2F%2Bq0SgYt8vCNXqLUpFKzlR4Xb%2BYb%2FFfethV3%2FLiPMSyFR90WNuouvuSe6cwGqXZLKaKYb2NC%2Bt2ynlqdEGRcOCpoD7OgPe1u%2FWdU%2FppbHsRB55uKB%2B30jBqiNO61jQGT6xkk76hnGlBP4vk33dc%3D
278: 匿名さん 
[2005-06-14 02:02:00]
オーチャードはこれでOKですね。
オーベルはE棟だけがないですねー
279: 匿名さん 
[2005-06-14 10:12:00]
戸手本町が大きすぎない?
280: 匿名さん 
[2005-06-14 15:35:00]
さっきワンちゃんかわいい〜と言って近寄ってきた子供(3、4才ぐらい)に
犬の頭おもいっきり叩かれました。
近くにいた『母親はダメでしょ〜ワンちゃんなんだから』と言って謝りもせず
去っていきました。オイオイ
今度見かけたら後ろから・・・犯罪になるのでやめますが こんな事初めてなのでショックです。
281: 匿名さん 
[2005-06-14 18:59:00]
場所はどこですか?マンション内でしょうか?
もしそうなら、住民の方なんですね。
うちも気をつけます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる