東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-08 22:27:00
 

多摩センター駅徒歩10分。多摩市最大の530戸の大型物件がついに登場!
新築マンションラッシュの多摩センター。近隣の人も、遠くに住む人も
いろいろと情報交換しよう。

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/

[スレ作成日時]2005-07-31 19:51:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター

502: 匿名さん 
[2005-12-12 17:43:00]
私の登録した部屋も、金額が全く変わりませんでした。安くなった間取りもあるんた〜
503: 匿名さん 
[2005-12-12 23:44:00]
499さん
耐震計算の数値は構造計算書をみるとわかりますよ。
地震に対する余裕度は棟毎に異なりますし、また、どの階から破壊するかも計算で出ています。
もっとも数値計算ですから、解析上の仮定が成立することを前提としていますがね。
504: 匿名さん 
[2005-12-14 18:37:00]
age
505: 匿名さん 
[2005-12-14 18:40:00]
ここは耐震等級2ですか?HPとか探してみたのですがないので教えてください。
506: 匿名さん 
[2005-12-14 21:38:00]
耐震等級1です。
507: 匿名さん 
[2005-12-15 16:07:00]
等級1は良いんですか?
508: 匿名さん 
[2005-12-15 18:50:00]
抽選になった場合、抽選会へは行きますか?
自分で抽選する場合は、一番に行くと当たるという説もありますが、
同倍率同時抽選でも、抽選会へ行くのと行かないのでは、
当選率に影響するものなのでしょうか?
ご意見お願いします。
509: 匿名さん 
[2005-12-15 21:01:00]
508さん

同倍率同時抽選の場合は自分でやるわけではないので、当選確率は変わりませんよ。
ちなみに同倍率同時抽選とは3倍のお部屋が10部屋あった場合を例にとりますと、
あらかじめ抽選者に対して1〜3の番号を割り振って3個の玉を入れます。
そして10部屋分まとめて1回まわして出た番号の方が当選になるというイカサマしにくい抽選方法です。

510: 匿名さん 
[2005-12-15 21:19:00]
508です。
ありがとうございます。
どうしても抽選会に行けない用事があり、そのせいで抽選に外れはしないか心配で、
書き込みしました。
イカサマしにくい抽選方法と聞き、安心しました。
511: 匿名さん 
[2005-12-15 21:34:00]
>507さん
私はあまり詳しくはないんですが・・・
耐震等級は1 2 3とあり、1が基本で2、3と数字が上がるほど
よくなります。病院や学校等避難場所になりうる建物に必要な等級は2からです。
マンションのほとんどは1みたいですが、中にはお隣のDグラⅡみたいに2の
ところもあるみたいですよ。ちなみに等級2だと等級1の1.25倍の強度があります。
詳しくはご自分で詳しく調べてみてくださいね。
512: 匿名さん 
[2005-12-16 01:00:00]
E棟は全戸トランクルールつくんですね。
513: 匿名さん 
[2005-12-16 01:01:00]
(誤)トランクルール⇒(正)トランクルーム
514: 匿名さん 
[2005-12-16 11:53:00]
>511さん
ありがとうございます。
自分なりに調べたのですが、なんか微妙な文面でした。
「極めて稀に(数百年に一度程度)発生する地震」・・・。
それの1倍と1.25倍の違いが素人には判断つかないような気が・・・。
そうなるとプロに任せて信用するしかないのですかねぇ・・・。
それでもプロが事件を起こしたんですよねぇ・・・。
んー分からなくなってきました。。。
515: 匿名さん 
[2005-12-16 17:30:00]
耐震等級は、想定してある地震が数百年に一度来るかどうかというものなので、わかりづらいですよね。
世の中がおかしくなるような地震が来なければ、ほとんど変わりません。
建築基準法の基準をクリアしていれば、阪神淡路大震災くらいでは何の問題ありません。

516: 匿名さん 
[2005-12-16 17:50:00]
耐震等級2は学校等の避難施設になり得るものがクリアしなければならない基準です。
517: 匿名さん 
[2005-12-16 18:14:00]
518: 匿名さん 
[2005-12-16 19:01:00]
519: 匿名さん 
[2005-12-16 20:45:00]
へ〜
じゃ〜等級は余り気にしなくて良いですね!!
1で十分。崩れる時はBrilliaだけじゃないってことですよね!?
違法行為がないかぎり大丈夫かぁ!!
皆さんありがとうございます!!
520: 匿名さん 
[2005-12-16 22:26:00]
考えようによっては、何も知らないって事はいいことなのです。
そして、いいことだけを信ずる者が救われるのです。
521: 匿名さん 
[2005-12-17 15:52:00]
あやしい輩が増えましたねー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる