旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■4ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川 ■4ラヴィラ目■
 

広告を掲載

匿タロさん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

前スレはレスがだいぶオーバーしましたので
遅ればせながら、新スレです。

前スレ■3ラヴィラ目■はこちら→ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41408/

ラヴィラ府中多摩川HPはこちら→ http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-08-16 09:20:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川 ■4ラヴィラ目■

362: 匿名さん 
[2005-11-23 21:53:00]
署名の件
管理人さんに話したとき、名前を書いてきました。管理人さんに直接言うといいと思います。
363: 匿名さん 
[2005-11-23 21:58:00]
バスタブと壁に隙間はあってはいけないんでしょうか。いけないんでしょうね。
水が入るということですy
364: 363 
[2005-11-23 22:01:00]
↑すみません。変になりました。
水が入ると言うことですよね。入居してから、今までの水の浸入でバスタブ下も水垢とか
たまっていると思いますので、その辺もTOTOに相談してみましょう。そのままフタをされるのも
どうかと思うので。

365: 匿名さん 
[2005-11-24 07:33:00]
やっぱりウチに引越ししてきた方だったんですよね。
0123が引越し作業してたから、入れなくて路肩に停めて作業してたのでしょうか。
荷主さんもありさんもご愁傷様です。
366: 匿名さん 
[2005-11-24 11:08:00]
道路にガラスの破片が散乱したままでした。
367: 匿名さん 
[2005-11-24 11:33:00]
364さん
TOTOの作業手順にバスタブ下も水垢掃除なんて項目は無かったから
これは各自で事前にやるしかないですね。とほほ。。。
368: 匿名さん 
[2005-11-26 10:00:00]
多摩川にあった2本の木なくなってしまいましたね。
寂しくなってしまいました。
369: 匿名さん 
[2005-11-26 10:24:00]
昨日あれ?何か景色が違う・・・と思ったんですよね。
何で切られたのか気になっていました。
あの大きな木結構癒されてたのに、残念です。
370: 匿名さん 
[2005-11-27 00:12:00]
今、ラヴィラの裏側の駐車場にお巡りさんが3人位いましたが、
何かあったんでしょうか?
371: 匿名さん 
[2005-11-27 01:06:00]
駐車場に勝手に止めた車が2台ありました。
私が被害者の一人です。
しかも住民の来客でした。お騒がせしてすいません。
二度とそんなことしてほしくないです。
372: 匿名さん 
[2005-11-27 01:13:00]
371と同じ者です。気が済まないので付け足しをさせていただきます。
自分で言うのも何なんですが、あまり感情的にならない性格なのですが、
二度と止めて下さい、と少し強く言ってしまいました。
もう一人の被害者は、かなり感情的になっていました。もちろんその気持ちは分かります。
私の気持ちを代弁してくれたようでした。
来客用と間違えたといっていますが、そんなことあり得ませんよね。
空いていると思って入れたとしか考えられません。とにかく二度としてほしくないです。しかも高そうな高級車ですよ。
ケチらず来客用に止めてほしかった・・・
373: 匿名さん 
[2005-11-27 01:14:00]
370さんお騒がせしてごめんなさいね。
374: 匿名さん 
[2005-11-27 01:26:00]
1台が紺のBMでもう1台が赤のボルボらしいですね。迷惑かけた車が・・・・・
信じられないですね・・・ボルボは足立ナンバーにみえました。
375: 匿名さん 
[2005-11-27 01:36:00]
370です。いえいえとんでもありません。
でも、私も被害者の立場だったら当然怒りますよ!ほんと非常識ですよね。
もし自分が同じようなことをされたら・・って考えないんですかねぇ?
376: 匿名さん 
[2005-11-27 08:07:00]
私も思うんですが、高級車に限って、空いている来客用駐車場(コインパーキング)
に駐車せず、迷惑なところに路上駐車してますよね。
でかいからかなり邪魔。
あと、身障者用のところに身障者でない車が停まっています。
特別なのかな・・・
377: 匿名さん 
[2005-11-27 21:21:00]
私だったら迷わず慰謝料を請求してました。
378: 匿名さん 
[2005-11-27 22:01:00]
入居者が「空いているからいいよ」で勝手に駐車させんたんだろう。
花火大会にスカイデッキで酒を振舞う奴、犬を歩かせる奴、どちらかが犯人でしょうな。
駐車に関しては、これからも警察を呼んだほうがいい。
しかし、警察呼ばれた友人はもうこのマンション訪れないだろうね。
あさはかでケチな友人を持ったばっかりに嫌な思いをして可哀想。
コインパーキング代ももってあげられないんだったら、友人呼ぶなよ。
ローン返済が大変なんだな。
379: 匿名さん 
[2005-11-27 22:19:00]
家の場合、早い時間なら車でもよいが昼過ぎ、または長い時間いるなら電車で来てもらうようにしています。
自分の駐車場にほかの車が止まってたら私なら警察呼んですぐレッカーしてもらいます。
380: 匿名さん 
[2005-11-28 00:06:00]
私は以前、両親を呼んだ時に管理室へ行き、実際に父が身障者なので
「身障者用のスペースはどうなってますか?」って聞きました。
その時点では入居したてという事もアリ、私自身も”身障者用”
というものの誤解をしていたのですが、たまたま契約してない方があったので
そこへ止めさせてもらってしまいました。
この事を”ズル”と言われると返す言葉も無いのですが、
そういう知恵(悪知恵?)を働かせる機転も必要なのではないですかね?
381: 匿名さん 
[2005-11-28 07:54:00]
>>380
すみませんがなにを言いたいのかわかりません。
「ズルしてもいいでしょ」ってこと?
お父様が障害をお持ちと言うことですが、来客用のコインパーキングを使えない理由がわかりません。
駐車スペースが狭くて降りずらいとかなら、駐車場に入る前に降ろしてあげてもいいと思うし。

とりあえず、ズル推奨はしないでくださいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる