旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

シティズフォートの購入を検討しています、
すでに入居を開始している棟もあるようですが
いかがですか?

[スレ作成日時]2005-03-31 16:56:00

現在の物件
幕張ベイタウンシティズフォート
幕張ベイタウンシティズフォート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1-6-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分

幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか

343: 匿名さん 
[2005-11-07 01:32:00]
うちも日通さんが見積もりに来てくれました。千葉市内ですが、空調、食器洗い機をセルフにすれば10万以下でした。今のところ相見積もりする気にもなりません。
344: 335です 
[2005-11-07 12:04:00]
みなさんたくさんの情報ありがとうございます。
我が家も週末に、日通さんの見積りがありました。
当初の提示金額が、こちらの希望より多少高かったため、こちらの
予算を伝え、他社との合い見積もりを臭わせたところ希望金額まで
下げてくれました。その時の感触ではもう少し粘れば、もっと下げ
てくれるのではないかという感触がありましたが、それ以上の交渉
はしませんでした。
引越しというのは、家具や家電製品のように形として残るものでは
ありませんので、少しでも金額を削って家具や電化製品の購入にお
金を回したいというのが本音なのですが、作業を雑にされたら困る
という思いもあったものですから。。

これで、お引越しにかかるおおよその資金が見えてきました。
あとは、今住んでいる賃貸住宅の敷金がいくら返ってくるか
です。
345: 匿名さん 
[2005-11-08 12:26:00]
入居済の者ですが、家も日通に見積もりしてもらったときは正直、高いと思い
交渉して値引きさせました。
実際、引越し作業に関しては大満足でしたよ。
私は引越し経験が多いのですが、今までの中では一番丁寧な対応だったと思います。
346: 匿名さん 
[2005-11-14 21:17:00]
完売まであと1戸になりましたね。
ちょっぴり安心です。
347: 匿名さん 
[2005-11-14 21:42:00]
隣の者です。おめでとうございます。良かったですね!
348: 匿名さん 
[2005-11-15 13:33:00]
今、工事の残資材とか工事車両とかが止めてある部分(WHの線路側)って、空き地なんでしょうか。
それとも何か出来るのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか。
349: 匿名 
[2005-11-15 19:01:00]
あそこの部分は、緩衝緑地だったと思いますが・・・。お隣も同じく。
350: 匿名さん 
[2005-11-15 19:01:00]
緑地が出来るのではないですか?
351: 匿名さん 
[2005-11-16 13:34:00]
私は「あと一戸」と同じ間取りです。。
リビング・ダイニングの長〜いところが色々と自由に使えて便利です。
うちは夫婦二人で十分快適な広さなのですが・・
この辺りでは売れ筋の間取りではないみたいですねぇ。。

でもホッとしました。346さん情報ありがとうございます!
352: 匿名さん 
[2005-11-16 19:19:00]
>351さん
ご夫婦お二人でなら快適に生活できるお部屋だと思いますよ。
ちなみにオプションのリビング壁一面収納は付けましたか?
353: 匿名さん 
[2005-11-18 13:11:00]
351です。
オプション無しでは収納量が少ない間取りでしたので、
色々と悩んだのですが、予算の都合で諦めました。
(たしか3桁くらいだったような・・)

リビング以外の洋室2と洗濯機上には上部収納を付けました。
現在リビングの窓側はウォールユニットとソファーを設置し、
台所側はダイニングキッチンという感じで使用しています。
元々細長いスペースでしたので、今となっては
リビング収納は無くて良かったのかなぁ。。という感想です。

でも今だに洋室1が物置状態なので何とかしなければ。。
自分の荷物が殆どで奥さんに嫌味を言われる毎日でございます。。
354: 匿名さん 
[2005-11-19 08:11:00]
ホワイト入居の者です。
先日再内覧会に行った時、メインエントランスに「落とし物展示コーナー」が出現していたのですが
あれは内覧会時期の一時的なコーナーですか?
それともずっと在るものなのでしょうか?個人的にはメインエントランスに設置するのは、いかがな
ものかと思ったもので。
355: 匿名さん 
[2005-11-19 11:37:00]
再内覧会って何やったの?
356: 匿名さん 
[2005-11-19 18:15:00]
354です。
言い方が違いましたか?
内覧会で見つけた指摘箇所が修繕されているか再度見に行った時の事を
言いたかったのです。
357: 匿名さん 
[2005-11-19 22:42:00]
一時的なものですよ。
でも、あの場所に椅子を設置する事が検討されているようです。
358: 匿名さん 
[2005-11-21 12:41:00]
確かにソファーを設置するとかでアンケートがきました。
もちろん私は必要無しにチェックしましたが。
359: GH 
[2005-11-23 21:56:00]
私も必要なしに一票!あと一戸早く売れると良いですね。今回のヒューザーの構造計画書偽造マンション問題が発覚してから、色々な事を考えさせられました。
360: 匿名さん 
[2005-11-25 01:26:00]
何が言いたいの?
361: 286 
[2005-11-25 13:01:00]
「色々な事を考えさせられました。」
って事が言いたいんじゃないでしょうか?
362: GH 
[2005-11-25 13:40:00]
286さん、有難う御座います。色々とは、うちのマンションは、まさか構造計画書偽造されてないだろなとか、
でも売り主が、経済力有りそうだから瑕疵担保保障は大丈夫かとかなとか、買主の自己責任問題とか。
フューザーのスレは凄いですから。
今日からホワイト入居ですね。賑やかになりますね。ところでF/Wも未だ2戸売れていないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる