旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

シティズフォートの購入を検討しています、
すでに入居を開始している棟もあるようですが
いかがですか?

[スレ作成日時]2005-03-31 16:56:00

現在の物件
幕張ベイタウンシティズフォート
幕張ベイタウンシティズフォート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1-6-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分

幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか

323: 匿名さん 
[2005-10-27 23:04:00]
ほらほら、又こういう変な人がくるから、住まい○ーフィンの
方に行きませんか。
324: 匿名さん 
[2005-10-27 23:48:00]
ところで近隣マンションのこの掲示板ってEL以外見つけられないけど誰か教えて。
嫌みな書き込みをするとかではなく、単純に入居前にどんなことが話題になって
いるんだろうとか知りたいだけなんだけど。
あ・海沿いの物件は遠慮します。FW/AXなんだけど・・・
325: 匿名さん 
[2005-10-27 23:51:00]
なぜ野○の物件の掲示版ないんでしょうね。不思議です。
326: 匿名さん 
[2005-10-28 00:06:00]
掲示板、はじめは役立つなんて思ってましたが、匿名だし
ひどいことをベラベラ書き込む(ここに限らず)
姑息な方達も多いので、案外ない方が正解かも。
情報交換と思って見ていても必ず煽りが来て最近はもう
なくても良いかなと思ってました。(別のもあるし)
327: 匿名さん 
[2005-10-28 00:37:00]
野○の物件は住まいサーフィンには掲示板があります。
契約者専用サイトもあるようですが、掲示板があるか
どうかはわかりません。
住まいサーフィンのCFの掲示板も結構話題は豊富だと
思いますが。
FWの掲示板は現在はマンション情報サイトにはありません。
328: 匿名さん 
[2005-10-28 23:47:00]
>325
野村は契約者専用の掲示板が野村から提供されています。
329: 匿名さん 
[2005-10-31 13:20:00]
都内から引越しします。来春打瀬小学校に入学します。こちらの小学校はランドセル
はどんな形、色でも良いのでしょうか?女の子なんですが青色か横型のランドセルが欲しいと
言っています。何色でも大丈夫ですか?知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
330: 匿名 
[2005-10-31 21:15:00]
打瀬小に通う子供たちは、いろんな色や形のランドセル背負ってますよ。規定はないのでは?今のところは体操服すらないですし。来年度から体操服はできるともうわさを聞きましたが、よく分かりません。
女の子で青いランドセルをしょってる子、見たことあります。黄色とか緑とか、形もディパックみたいのもOKみたい。色とりどりで楽しいです。
お店で売られているカラフルなランドセルを見た時は、あんな色を背負う子がいるのかなと思いましたが、赤か黒の一辺倒より個性があって楽しいですね。
331: 匿名さん 
[2005-10-31 21:22:00]
そうですか〜青いランドセルのお子様もいらっしゃるんですね。教えて頂き有難うございます。
娘には好きな色、形を選ばせてあげようと思います。
何度確認しても青の横型と言って引きませんので・・・(^^;
332: 匿名さん 
[2005-10-31 23:37:00]
打瀬の小学校は、既存の常識的にはあり得ないくらい「なんでもあり」です。
恥ずかしながら、大人の方が勉強になるほどです。
ぜひお子さんのお好きなようにさせてあげて下さい。
333: 匿名さん 
[2005-11-01 00:27:00]
今住んでる所は殆どの子が女の子は赤、男の子は黒なんです。
打瀬小はカラフルなんですねー。楽しそう♪
334: 匿名さん 
[2005-11-03 21:01:00]
ホワイト購入者ですが、鍵ってどこでもらえるんでしょうか?現地でしょうか?
グリーン、オレンジの方はどこでもらいましたか?あと、当日は時間って何時までなんでしょうか?
335: 匿名さん 
[2005-11-04 19:11:00]
>334
確かにその辺の連絡ってまだ無いですね。
私も気にはなっていたのですが、明後日の再内覧会の時に確認してみようと思ってます。

それと引越しの見積りの件ですが、幹事の日通さんから見積り取ったご家庭は他社と比
べてどうでしたか?
内覧会の時の説明では、平日・土日関係なく最低料金を提示させてもらいます、という
ようなことを営業の方がおっしゃってましたが本当なのか気になります。
他のサイトで確認したのですが、日通さんは一斉入居の場合は最低でも4人は作業員を
つけるということも書かれていました。
何か情報がありましたらお願いします。
336: びっくり 
[2005-11-04 23:09:00]
日通さんに見積もり頼みました。都内から幕張ですが、前日のダンボールへの梱包パックを頼んで、トータル24万円でした。値引きも6000円のみと、全然特別価格ではありません。人数は5人ですが、高すぎる気がします。
337: 匿名さん 
[2005-11-04 23:20:00]
ホワイト入居予定のものです。
うちも日通さんの見積もりは高かったです。
営業さんによると思いますが、強気で、仕事取ろうって気がない感じでした。

地元他社が日通さんより2万8千500円安かった上、フットワークが軽く、対応もとても良かったので、そちらに決めました。
338: 335です 
[2005-11-05 08:51:00]
>336、337さん
早速ご回答ありがとうございます。
やはり日通さんは高いですか。我が家も近日中に見積もりに来る予定になっていたのですが、
この週末にでも他社での見積りを検討した方が良さそうですね。
『引越し王 日通』ってキャッチコピーがあるくらいですから、殿様商売なんでしょうか^^;
339: 匿名さん 
[2005-11-05 10:03:00]
338さん、
でも日通の見積もりを他社に見せた方が、確実にそれより引いてくれますよ。
うちはそうしたところ、「日通さんにはどうしても負けたくないんです」って言って、安くしてくれました。
340: 335です 
[2005-11-05 11:29:00]
>339さん
ちなみにどこの会社さんですか?ヒントをいただけるとありがたいです。。
341: 匿名さん 
[2005-11-05 11:52:00]
337・339です。
埼玉が地元のコアラのマークのところです。
地元だからがんばらさせていただきますって言ってました。
都内からだとそこは難しいかもしれませんね。

少しでも安いところが見つかると良いですね。
342: 匿名さん 
[2005-11-07 00:55:00]
我が家は都内からの引っ越しでしたが、日通さんにお願いしました。
ア○さんには「28万以下には落とせない」と言われましたが、
日通さんは「千葉支店からの紹介で・・・」ということで
最初から16万5千円を提示してくださったので、即決しました。
ちなみに都内(都下です)からで、作業員6名、ピアノ、
37インチプラズマTV、ダイニングセットタンス2棹ありでこの値段でした。

実際に当日は値段以上の働きをしてくれて大満足です!!
同じ日通さんでも支店や営業さんによって違うと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる