東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中央町
  6. 三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-16 15:56:00
 

引渡し目前です。新生活が待ち遠しいですね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40869/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39088/

[スレ作成日時]2005-12-13 08:12:00

現在の物件
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス
 
所在地:東京都目黒区中央町2丁目
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩10分

三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart3

467: 匿名さん 
[2006-02-10 14:02:00]
管理人さま
そろそろ閉鎖していただいと方がいいと思います。
皆さん、住民版でお会いしましょう。
468: 匿名さん 
[2006-02-10 15:08:00]
>461さん
以前から書いてますが、機種によっては登録できない携帯があるのです。
PCから登録できれば良いのですが。

住まい・・・に登録されているかたいませんか?
あちらでお話しできるとよいですね。
469: 匿名さん 
[2006-02-11 01:40:00]
464
貴方が、自分の部屋番号書いたら。

465
貴方は、もう住んでるのでしょうから 貴方が注意したらいいんじゃないんでしょうか?

マナーが悪いから 団地ができたんでしょね。
目黒でも、下町な場所えすからね。
470: 匿名さん 
[2006-02-11 08:35:00]
<目黒でも、下町な場所えすからね。
下町はマナーが悪いってことですか?物事を無理やり一般化する人ですね。
この場所がマナーが悪い町か否かということと、下町であることとは全く別の話ですよ。

マナーが悪い人はどこにでもいます。そういう人を放置してしまう町か否かでしょ。
「団地」の住民である我々自身も含め、マナーの悪い人は放置しないようにしよう、ただそれだけです。
471: 匿名さん 
[2006-02-13 09:28:00]

 464です。最初から喧嘩売ってきてるのはお宅ですよね。
買ってあげるから住所教えて下さいな。此方は親切で買ってあげてるのですよ。

 かわいそうに、465さんが書いている意味が理解出来ないのですね。
路駐に関してクレームを付けてネットに書き込んでいるだけでは解決できないから
直接言えば良いと言っているのでは?
 465さんは路駐に関してクレームを入れているのでは無いですよ、
『貴方』みたいな人間が近所に住んでいるのか気持ち悪いって言っているのでは?
469さんが理解出来ないのは勝手ですがこれ以上周囲に迷惑をかけないでね。
一度『貴方』のママに聞いてみなさい。
472: 匿名さん 
[2006-02-13 14:08:00]
周辺住民の方も書き込みされているようですが、
このマンションは他地区からの転入だけでなく同じ区内から引越す人が多いと聞きました。
現にうちもそうですし、目黒でも下町と言われると残念ではありますが、同じエリアからの転入組です。
住みよい環境であるのは購入者が一番理解していると思いますし、
同じ区内で引越してくる割合が多いことから考えても、決して「ヨソモノ」ではないと思います。
区役所・公会堂の跡地なだけに周辺の方々には複雑な感情もあるのかもしれませんが、
同じエリアを気に入り居住する者同士、わかりあえるところもあるのではないかと思っております。
この板が荒れ気味だっただけに、購入者の自分も不快感はありました。
近隣の方々にしても、どういう人たちが引越してくるかわからないだけに、
このように荒れているのを見て嫌な気持ちになったのかもしれませんね。
自分もマナーには気をつけ、住みよい地にしていきたいと思っています。
473: 匿名さん 
[2006-02-13 21:02:00]
471

部屋番号だしたら? 自分が正義だと思うなら、出せるでしょ?
へたれな自分は、住所出せないですよ。 今以上に嫌な思いするでしょうからね。
474: 匿名さん 
[2006-02-14 00:00:00]
ゴミ捨て場移動しろ。
さくらプラザの使い方を注意しろ。
区の施設が入っていて公団みたい。
この辺の住民のマナーはいかがなものか?
布団が歩道に干してる。
路上駐車は前からある(無いです)
地域施設を無料で提供してる(それが、条件な土地です)


地域住民に、クレームを出したのは
貴方方からですよ。

わかってますか?
475: 匿名さん 
[2006-02-14 09:41:00]
管理者の方へ
早く板を閉鎖していただきたいものです。趣旨から外れています

本当に重要な問題であれば、
無責任な言いっぱなしになるインターネットでは
議論しないほうが良い
476: 匿名さん 
[2006-02-14 09:47:00]
473
 誰が正義?何ですかね?頭悪い?
貴方に嫌な思いをさせたいだけです。
477: 匿名さん 
[2006-02-14 09:48:00]
住民専用サイトへ移動しましょう。
478: 匿名さん 
[2006-02-14 13:14:00]
ここのマンション、民度低い人たち多いね。買わなくてよかったよ。
479: 匿名さん 
[2006-02-14 14:56:00]
ごちゃこちゃ揉めている一連の書き込みは、本当に入居者の方なのでしょうか?
何だか違うような気がします。(違うと信じたいです…)

ちなみに、当方は桜入居組です。
おおむね快適に過ごしています。マンション内で他の入居者の方と
すれ違う際はこちらから挨拶するようにしていますが、大抵みなさん
気持ちよく挨拶を返して下さいます。
当たり前のことかも知れませんが、今までは賃貸マンション暮らしで
このようなことがなかったので、なかなか新鮮な気持ち(?)です。
480: 匿名さん 
[2006-02-14 17:31:00]
479さん、同じくそう思いたいです。
私も桜ですが、殆どの方は挨拶をかえしてくださいます。
(以前も隣の区の分譲住まいでしたが、そちらも挨拶は当たり前でした)
大規模で、大きさや価格もマチマチなので色んな方がお住まいだと思いますが、
直接お見かけした限りでは皆さん至極まともな方々だと感じています。

本物件は旧区役所・公会堂跡地であることから、良くも悪くも注目されているようです。
某巨大掲示板でも話題になってましたので、色んな方が本掲示板をみていることと思います。
本スレもそのうち閉鎖されそうですが、色んな意見が聞けて考えさせられましたし参考にもなりました。
481: 匿名さん 
[2006-02-15 09:10:00]
478
 買えなかったんだ・・・
482: 匿名さん 
[2006-02-15 12:43:00]
やっぱりレベル低い・・・ここ!!
483: 匿名さん 
[2006-02-15 20:23:00]
買えなかったからって八つ当たり?
484: 匿名さん 
[2006-02-15 20:37:00]
粘着の皆様、購入者のフリはやめてください。
もう、購入者は書き込んでいないと思いますヨ。

つい、気になって見てしまいますが、私もこれで最後にします。
485: 匿名さん 
[2006-02-15 23:39:00]
マナーがよくない人はこのマンションの住人にもいるでしょうし
もともとの住人にもいるでしょうし、どっちか、ということはないと思います。
マナーなんて個人の問題ですから。
くだらないかけあいはやめにしませんか。
私も気になって見てしまうくちですが
大人同士の発言とは思えないことばかりなので
もうやめにします。
住人版でもっと有意義な情報交換をしましょうよ。
486: 管理人 
[2006-02-16 15:56:00]
目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの住民の皆様へ

いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48276/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる