旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

みか [更新日時] 2023-12-02 01:50:51
 削除依頼 投稿する

ライオンズマンションってどうですか?買おうか悩んでいるので…。

[スレ作成日時]2002-07-01 03:08:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

22: 匿名さん 
[2002-10-06 01:36:00]
ブランドイメージからすると、ライオンズというブランドは陳腐になっている
きがする。
ありふれすぎてるんだよな。
23: 匿名さん 
[2002-10-07 20:57:00]
--------
24: 匿名さん 
[2002-10-11 01:05:00]
【場の雰囲気を壊す書き込みと判断して非表示処理しました(管理人)】
25: ぽん太 
[2002-10-17 22:20:00]
兵庫県内では、売れ残ってます。かなり。
質はよさそうにみえるんだけど、すんでみると、ハリボテです。
買う買わないは本人の勝手ですけど、私はお勧めできません。
ちなみに、築2年以上の物件未入居で、おおよそ20%の値引きです。
担当者でなく、部長代理ぐらいの人にこっそり直線相談したほうが
はやいですよ
26: 匿名さん 
[2002-10-18 00:00:00]
以前ライオンズの物件資料をインターネットで請求したら求したら、
毎週のようにしつこく電話がかかってきた。何ヶ月も続きました。
うちにはFAXがないのにFAX音まで毎週のように入ってた。
いい加減にして欲しい。
ネットで資料請求してすぐに電話してくる所は最低!
27: 匿名さん 
[2002-10-18 18:48:00]
直接苦情を言ってください、そういう人の声が増えると今の強引な手法は変わりません。
28: ↑訂正 
[2002-10-18 18:49:00]
直接苦情を言ってください、そういう人の声が増えないと今の強引な手法は変わりません。
29: 匿名さん 
[2002-10-18 19:16:00]
直接 苦情言っても「あ、そうですか すいません」と言うだけ。
で、何日もしないうちに違う営業マンや苦情を言ったはずの営業マン
から電話がかかってくる・・・。「もう他の物件を購入したんで」と言っても
しばらくは かかってきましたよ。 凄かったのはある地域の○京の
営業マンの実話なんですが 同時期にリク○ートの物件も候補に
入ってて 迷っている事を○京の営業マンに話たんです。そしたら
次の日 わざわざ家まである書類を持ってきたんです。「何かな?」と
思ったら中身は全部リク○ートの欠陥住宅の書類でした。インター
ネットから 印刷したらしく20枚以上ありました。結局どちらの物件も
止めましたが そこまでしても何とか売りたいんですね。大きなお世話
過ぎて 親切心より 怖い位の執着心を感じましたね
30: それはね 
[2002-10-19 01:16:00]
他の物件や支店との縄張り意識が強いため互いに情報を共有しないから。
でも、苦情を言った営業マンからというのはどうかな、多分嘘をついていると思われた
のかも(上司に嘘に決まってるだろう、もう一度電話しろと言われたのかもね)
大京の営業マンは他社物件のことはほとんど知らないから、他の物件のことは言って
はだめ。
31: -------- 
[2002-10-19 15:55:00]
--------
32: -------- 
[2002-10-19 18:40:00]
--------
33: -------- 
[2002-10-19 18:40:00]
--------
34: -------- 
[2002-10-20 00:06:00]
--------
35: -------- 
[2002-10-20 02:48:00]
--------
36: \^o^/~ 
[2002-10-20 02:52:00]
でも、頑張りすぎて強引な営業も困るわね。
37: -------- 
[2002-10-29 12:38:00]
--------
38: 匿名さん 
[2002-10-29 13:28:00]
営業マンがしつこいから嫌!!!電話なりっぱなし(少し
大げさな表現ですが) 支店での縄張りがある、情報を共有しないから
変わるがわる営業マンが電話で勧誘してくる。
そんな同じ会社の意地の張り合いのせいで買う気もうせる客もいる。

39: 匿名 
[2002-11-19 10:40:00]
そんなにしつこいんですか?

私はライオン●マンションを検討していないから、見学にも行ってないし・・
解らないんですが・・
今度、参考のために見学に行こうと思っています。
でも、そんなにしつこいんであれば、悩みます。
どうしたらいいのかなぁ?
良きアドバイスをお願いしまーす(●^o^●)
40: -------- 
[2002-11-19 11:53:00]
--------
41: 匿名さん 
[2002-11-23 09:32:00]
営業のことはおいといて、マンション自体は特に悪いということは
ないです。ただ、特に良いということもなく、その割に価格が高い。
また、売れ残りの在庫を山ほど抱えていてディスカウントして
売りまくっています。具体的な物件名を入れると削除になってしまうので
それは2ちゃんねるででも見てください。来年3月までに相当
処分で投売りしてくるでしょう。1割2割はあたりまえの世界です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる