京阪電鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス戸田ステーションスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 00:18:22
 削除依頼 投稿する

駅から1分のファインレジデンス戸田ステーションスイートを検討しています。
エリア情報や周辺環境などの情報をお聞かせ下さい。
東海道線との直通運転で便利になりそうですねー

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、埼玉県戸田市新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.10平米~72.45平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:大京

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2013-12-16 10:03:23

現在の物件
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 40戸

ファインレジデンス戸田ステーションスイート

136: 匿名さん 
[2014-07-21 03:31:15]
液状化は色々言われますが、今ばんばんマンションが建っている豊洲は海でした。一等地の銀座も昔は海の中だったそうです。溜池は池のあった所です。
 技術の進歩に期待するより他ないですね。
137: 物件比較中さん 
[2014-08-02 14:55:00]
40戸しかないのに、全然終わらないね。
住友は馬鹿売れしてるみたいだね。
139: 匿名さん 
[2014-08-31 12:09:01]
完売御礼出ました。
140: 匿名さん 
[2014-08-31 13:11:41]
ありがとうございました!
141: 匿名さん 
[2014-08-31 17:34:52]
契約順調すぎて後半、大京さんセーブぎみに営業していましたがとうとう完売してしまいました。
MRも閉鎖されますが完成楽しみにしてます。
142: 匿名さん 
[2014-09-12 12:03:29]
完売したのですね。
消費税が8%になっても、全体的に日本は景気が良いようですね。
10%になる前に購入してしまいたい、という方もけっこういるかもしれません。
143: 匿名さん 
[2014-09-12 21:37:33]
工事の進捗はどーなんですか?
144: 周辺住民さん 
[2014-09-15 09:35:45]
現在6階部に取り掛かってます。
2階3階部はサッシが入り、内部を作ってます。
外から見るぶんには工程通りに進んでいるようです。
現在6階部に取り掛かってます。2階3階部...
145: 匿名さん 
[2014-09-15 13:42:23]
出来るのが楽しみです。
手厚い行政の戸田である事にこだわりがあったので、老後を考えると市役所や警察署が徒歩範囲で尚且つJRの駅近くでという気持ちで物件を探していました。
それにはここはまさに理想に合う場所でした。
今後戸田駅前でこれ以上の物件には出会えないだろうというのと、ここが建つ前は駐車場だったし(区画整理に入っていて、建物が建てられないから)、私が子供の頃はここは田んぼ(畑だったかな)だったので、安心できる場所に建ってる!と即決めしちゃいました。
大きな病院も戸田中央総合病院は徒歩範囲、蕨市立病院は自転車で行けますし、産科が少ない中、徒歩10分に存在してます。
買い物も便利ですし、本当にいい物件に出会えたなぁとこれからの暮らしにわくわくしてます。
146: 匿名さん 
[2014-10-12 09:43:27]
1階は何が入るか決まったのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると。
147: 匿名さん 
[2014-10-14 15:33:47]
まだ、決まってないようです。
テナント物件のページにまだ募集中と載っているので。

以前と変わらず、内科、小児科、皮膚科、メンタルを募集していました。

近隣皮膚科ないので、診療圏良いエリアとポイントが書かれてました。
148: 匿名さん 
[2014-10-14 15:34:58]
後は耳鼻科でした。
すみません。抜けてしまいました。
149: 匿名さん 
[2014-10-14 22:12:21]
ありがとうございます。早く決まればいいですね!
150: 匿名さん 
[2014-10-14 23:21:01]
個人的にはアトピー持ちなので皮膚科が出来て欲しい所です♪

151: 匿名 
[2014-10-15 01:10:55]
もうスレ閉鎖してもいいんじゃない。ここ完売してるよ。
次は購入者サイトにならないの?。
152: 契約済みさん 
[2014-10-15 08:28:57]
新しく契約者用スレ立ち上げました。


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537742
153: 匿名さん 
[2015-02-16 19:38:19]
またたく間に売れましたね。駅前商業施設楽しみです。
154: 匿名さん 
[2015-04-16 23:06:05]
驚異のスピード。駅前も早く整備。
155: 匿名さん 
[2015-05-05 21:17:18]
はやく区画整理して
156: 匿名さん 
[2015-05-20 00:18:22]
さっさと終わるといいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる