京阪電鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス戸田ステーションスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 00:18:22
 削除依頼 投稿する

駅から1分のファインレジデンス戸田ステーションスイートを検討しています。
エリア情報や周辺環境などの情報をお聞かせ下さい。
東海道線との直通運転で便利になりそうですねー

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、埼玉県戸田市新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.10平米~72.45平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:大京

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2013-12-16 10:03:23

現在の物件
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
ファインレジデンス戸田ステーションスイート
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字柳原354番、355番1(従前地)、戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地区内87街区8画地、9画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 40戸

ファインレジデンス戸田ステーションスイート

122: 匿名 
[2014-06-14 17:28:43]
年配の方が歩く距離は人によってずいぶん違いがありますから、そこは何とも言えないですね。
戸田総合中央病院は戸田公園駅前5分ぐらいですね。戸田駅からでも歩く方は大勢いますよ。
戸田駅と戸田公園駅は近いですから。線路沿いで歩けばすぐです。

あと、済世会川口病院がララガーデンの近くにあります。
この辺りの総合病院はこの二つがメインですね。

でも個人病院は掃いて捨てるほどいっぱいあります。病院に関してはまったく困ることはないでしょう。
123: 匿名 
[2014-06-25 18:24:40]
戸田駅前、この大雨で冠水したとニュースで見ましたが、
マンション側ですか?毎回こうなるのかと思うと嫌ですね。
124: 匿名さん 
[2014-06-25 19:28:20]
10年ほど前も雨で冠水して酷かったですよ。
駅前は本下水道は敷設したのでしょうか?
125: 匿名 
[2014-06-26 17:21:31]
 昨日の集中豪雨はすごかったですね。
戸田市内いたるところで道路が冠水していました。
が、通れないほどではなかったですね。

まぁ、10年に一度か二度ぐらいですかね。でも荒川の反乱とは違いますから。すぐ水は引きます。
戸田に限らず全国的にどこでも異常ですね。
126: 匿名さん 
[2014-06-26 19:01:24]
戸田の中でも、冠水しやすい地域なのですか?
127: 匿名 
[2014-06-30 07:37:11]
みんな自分の周りの事はわかっても、戸田全体の事はわからないので答えようがないですね。
128: 匿名さん 
[2014-07-01 23:31:35]
ここ数年の異常気象の影響でゲリラ豪雨が多くなっていますから
これからも毎年のように駅前が冠水する可能性はあるでしょうね。
129: 匿名さん 
[2014-07-08 12:27:17]
ここの値段は高すぎ。仕様と全く釣り合っていない。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
130: 物件比較中さん 
[2014-07-12 09:49:12]
マンションマニア氏のブログによれば後7戸らしい。
建物のグレードが高ければおれも購入したけど、駅前とは思えぬチープさが残念。
131: 物件比較中さん 
[2014-07-12 12:35:32]
30戸しかないのに、いつまでやってるのかな?
やはり70平米4500万~は高い?
132: ご近所さん 
[2014-07-12 12:54:48]
残っているのは下層階のこのマンションの中では比較的値段安いものばかりです。
みなさん、前に何立つか気にしているのでしょう
高層階は即売だったらしいです。
133: 匿名さん 
[2014-07-20 12:39:48]
買うことにしました。
下水道の不安はありますが、市役所は徒歩圏内だし、免許の更新も近い。
自転車でドンキホーテも余裕、イトーヨーカドーも自転車で行ける。
区画整理が整えば、駅側の道路は歩行者専用道路になるので北戸田より住みやすい場所になりそうです。
134: 周辺住民さん 
[2014-07-20 16:49:24]
戸田駅周辺は将来的にはいいですよ。
戸田の中心になるかな?まわりは住宅街ですからね。
戸田公園が早く発展しましたが、北戸田よりは全然いいですよ。
北戸田はまだまだ倉庫の街です。

戸田、戸田公園、北戸田で競争ですね。
私は戸田公園です。
135: 匿名 
[2014-07-20 19:27:09]
蕨戸田は昔は湿地帯でしたので液状化は気になりますけどね。

ですが、その可能性も都内の埋め立て地よりはマシかと思います。

建築現場を見る分には話に出てくる空き地まで20m位離れているので、風通しを阻害される可能性は低いですし、ベランダの広さも魅力です。

土台を見るチャンスを逃したのは痛かったですが……(T-T)

建築資材が今値上がりをして来てます。
なので、この条件の物件は今後見付けたとしても高くなる恐れがあるので、年齢的にここで手を打つべきかと思いました。
136: 匿名さん 
[2014-07-21 03:31:15]
液状化は色々言われますが、今ばんばんマンションが建っている豊洲は海でした。一等地の銀座も昔は海の中だったそうです。溜池は池のあった所です。
 技術の進歩に期待するより他ないですね。
137: 物件比較中さん 
[2014-08-02 14:55:00]
40戸しかないのに、全然終わらないね。
住友は馬鹿売れしてるみたいだね。
139: 匿名さん 
[2014-08-31 12:09:01]
完売御礼出ました。
140: 匿名さん 
[2014-08-31 13:11:41]
ありがとうございました!
141: 匿名さん 
[2014-08-31 17:34:52]
契約順調すぎて後半、大京さんセーブぎみに営業していましたがとうとう完売してしまいました。
MRも閉鎖されますが完成楽しみにしてます。
142: 匿名さん 
[2014-09-12 12:03:29]
完売したのですね。
消費税が8%になっても、全体的に日本は景気が良いようですね。
10%になる前に購入してしまいたい、という方もけっこういるかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる