旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。まもなく3期2次販売開始!

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/

[スレ作成日時]2006-01-31 16:18:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6

302: 匿名さん 
[2006-02-28 01:15:00]
うわっ!アレテキタ。SEAのまともな住民の方、場を沈めてください。
303: 匿名さん 
[2006-02-28 01:17:00]
>289さん

MIDはエレベーターで1Fまで降りて、直ぐに清澄通りに出れるようです。
何しろ営業さんは、MID購入の時にその利便性を押してたぐらいだから
出れるはずです。そうすれば可なり短縮されるとの事です。

304: 匿名さん 
[2006-02-28 05:58:00]
288以降は、単一人物の書き込みです。
ご苦労様。
305: 匿名さん 
[2006-02-28 07:39:00]
>>289さん

清澄通り側に出口があり、そこから出入りできます。
ちゃんと担当さんに確認してありますので、確かな情報です。
306: 匿名さん 
[2006-02-28 09:36:00]
フロント通らないで、上まで行けるんだ・・・
307: 匿名さん 
[2006-02-28 13:16:00]
スーパー入口の横にサブエントランスがあり、エレベーターホールに行けます。
非分譲とは違うエレベーターホールですし、セキュリティにも問題ありません。
つまりMIDはエレベーターで1Fに降りれば、スーパーに直結していますし、
清澄通り側に出られます。それは便利だけど、駐車場を利用するのは不便かも?
308: 匿名さん 
[2006-02-28 22:17:00]
図面でも1Fマルエツの横に出れるようになってますね。
便利だけど、せっかくの綺麗なフロントを使わずにこっちを
愛用することになりそう・・(^^;
309: 匿名さん 
[2006-03-01 22:12:00]
同じ階で、南西向きなら坪単価はSEAもMIDも基本的には一緒。
でも南西向きだけで比べるなら、MIDの方が半歩前へでているので、
MIDバルコニーから見える風景にSEAは入らない。
一方、SEAは右方向にMIDが出っ張っているから、東京タワー見えるかな?

とMID南西向き購入者がつぶやいてみるテスト
310: 匿名さん 
[2006-03-01 22:29:00]
SEAからでも、地図上の角度では、東京タワーが見える気がしたよ
311: 匿名さん 
[2006-03-02 00:44:00]
SEAが良かったけど、しかたなくMIDのひと〜!
312: 匿名さん 
[2006-03-02 01:06:00]
管理規約の共用施設の利用の箇所に、シーとミッドの説明が入れ替わっているような誤記があるが、
入居までに修正版を再配布する予定はあるのだろうか?誤記とはいえ管理規約を修正する場合、
管理組合設立後、しかるべき手順を経て修正されるのだろうか?
営業さんに確認された方いる?
313: 匿名さん 
[2006-03-03 00:17:00]
>311
あたしは、TTTを知ったときはMIDしか無かったお
なので、仕方なくつーかしょうがなくつーか
もし、両方の選択肢があったら、結構悩むでしょうね。
レインボーブリッジ側を希望してたので、ちょっと前方にシフトしている方を選ぶかな?
でも低層階が賃貸なのを嫌ったかなぁ。ここ見るまでは、あまり気にしてなかったんだけどね。
っていうのも、今はURの高層賃貸なのでね。そんなに、俺たち嫌われ者かよと思っちゃったよ。
314: 匿名さん 
[2006-03-03 08:43:00]
本当にタチが悪いご近所さんになる可能性があるのは、
長期間(場合によっては死ぬまで)出て行かない分譲
の人のほうなんだけどね。
315: 匿名さん 
[2006-03-03 09:22:00]
URもいろいろだよ。うちの近所のURはカンペキ団地仕様だからイメージ良くないけど、313さんのところは品が良さそう。
316: 匿名さん 
[2006-03-03 09:50:00]
>>313
私も同様にMIDしかなかったのだけど、もし両方あったら南西ではなくSEAの東南の超高層階にしたな、ほっとプラザはいつも利用している場所でいやなイメージないしディズニーの花火がいつも見れるってのは非常に魅力!
南西はSEAなら低層でも良いけど、MIDは絶対高層じゃないと危険だと思われる。
実際申し込みのときは、SEAの東南32階くらいと、SEAの南西20何階も空いていたけど、MIDの高層階を選んでしまった。でも駐車場利用するには凄く不便な感じだよな〜・・・。
317: 匿名さん 
[2006-03-03 11:43:00]
MIDの高層じゃないと危険だと思う根拠が良く分らないんですけど??

そう言えば、随分前に晴海トリトンに行ったら
超高層マンションの高層階の住民が、
布団を普通にベランダで干しているのを見て驚いた!
URだろうが、分譲だろうが、こういう無神経な住人の方が問題だよね。
それともあそこは、ベランダで布団干してもいいルールなの?もしかして?
それに引き換え、プラザ勝どきの住民は誰一人、ベランダで布団を干していなかった。
あそこが築20年近く経つのにそう見えない理由が良く分りました。
318: 匿名さん 
[2006-03-03 14:37:00]
眺望はMIDの南西角高層階が一番いいのでは?
SEAはお台場、海が真正面で素晴らしいが東側に高層が建つ可能性大
それと都心が見えない。しかし海が好きならぜったいSEA
芝浦とかとくらべても最近の高層マンションのなかでは眺望は一番だと思います。
319: 匿名さん 
[2006-03-03 18:54:00]
なんだか営業マン必死だな。
高層階は売れ残って大変でしょうね。
もうタワーの事知ってしまったから。

賃貸いくら?教えてよ
320: 匿名さん 
[2006-03-03 19:55:00]
オマエモナー(;´Д`)
321: 匿名さん 
[2006-03-04 00:09:00]
賃貸部分があるけど、こういう場合、管理組合とかどうなるんだろうね。
あと管理規約とか変更したいときなんか、所有者の4分の3ぐらい必要なわけ
だけど、半分賃貸にされたら、半分の所有権をもつ者(不動産会社?)の
いいなりってコト?
大体、賃貸部分の修繕費とか、どうすんの?誰が集めんの?いくら?
今書いてある管理規約どおりっていったって、大量の物件を賃貸用に
持ってる不動産家のいいなりになるんじゃないの?
よくわかんないや。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる