旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。まもなく3期2次販売開始!

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/

[スレ作成日時]2006-01-31 16:18:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6

362: 匿名さん 
[2006-03-05 09:54:00]
>359
SEAで一番危惧されるのは晴海5丁目の南端の高層計画です。
長谷工はたいして高くないからいいんですが。
お台場がさえぎられる可能性が高いです。
363: 匿名さん 
[2006-03-05 12:39:00]
晴海は場所が空いていますから、購入の時から南東組は承知の上だと思います。
直近の長谷工は20階、これが一番気になっていました。高くなくて良かった。
近くに高層だと圧迫感があるけど、南端だったら距離がありますね。(運河+長谷工+ほっとぷらざ+)。
今となっては清掃工場もそこに何か立つ危惧がなくって良かったと思っている位。
364: 匿名さん 
[2006-03-05 19:38:00]
ところでさ。見合い以外の北東とか、MIDの北西とかの眺望はどうなるんだろ??
365: 匿名さん 
[2006-03-05 22:44:00]
あ、わたしも気になります!
366: 匿名さん 
[2006-03-05 22:59:00]
MIDの北西はやめた方がいい。今コンビニがある場所に高層が建つらしい。
夜景ならMIDの南、南西がベスト
MIDの北、SEAの北、北東も意外にいいんじゃん。
東京タワーを除けば都心を一望できる

367: 366 
[2006-03-05 23:01:00]
SEAは北東の角ね
368: 匿名さん 
[2006-03-05 23:25:00]
SEA南東購入者です。もうすぐ完売かな?いつまで、小出しにするのでしょうか?
あと2年ですが、完成時は、環2も含め、晴海エリアも整備され、今とは様変わり
でしょうね。
勝どき駅からの清澄通りにいろいろな店が増えてくれば良いのに!
なんか今は地味目ですよね?
また、近隣のゴールドクレストの物件はなかなか発売しませんね?
369: 匿名さん 
[2006-03-05 23:54:00]
私もほどほどに、色んなお店が出来てくれればと密かに期待しています。
レンタルビデオ屋とか出来てくれないかな〜と思ってます。

所でMID北東側を購入しているのですが、
部屋からの東京湾花火大会は諦めてますが、(南角、南西の方が羨ましい〜)
その代わり、隅田川の花火大会が見えないかな〜と、ちょっと期待しているのですが、
どなかたあちらの方向に詳しい方いませんか?
地図で浅草の方角を見ると、見えそうな気もするのですが・・・?
見えてたとしても遠いから、小さくでしょうけど。。
370: 匿名さん 
[2006-03-06 00:14:00]
MIDの北西面に高層立つんですか?詳しく教えてください。
371: 匿名さん 
[2006-03-06 00:14:00]
勝どきより距離的に隅田川の花火大会よりの八丁堀近辺のマンションの屋上から見たことがありますが、10円玉くらいの大きさでした。
東日本橋あたりでやっと満足できる大きさですね。
やはり勝どきからだと難しいかもしれませんね。
372: 匿名さん 
[2006-03-06 00:19:00]
今、把握しているのは、MIDの北西側、セブンイレブンの裏側にゴールドクレストのマンション。
セブンイレブンのあたりに環2が完成するころに都営のマンション30階程度とこの掲示版にありました。
373: 匿名さん 
[2006-03-06 01:43:00]
>371さん

369です。回答有難うございます。
やはりそんなモンですかぁー。確かに遠いですよね。。
営業さんに「その代わり隅田川の花火大会見れるかもしれませんよ」と言われて、
少し期待していました。確かに見えるかもしれないですけどねー・・。

374: 匿名さん 
[2006-03-06 04:25:00]
>373さん
隅田川は、「あ、やってる〜」ぐらいだとおもいます。でも、中央区民になれば晴海第1会場の招待券が優先的にもらえますので花火の真下で見ることができますよ。会場までの行き帰りもめちゃ楽だし。そちらを期待したらいいとおもいます
375: 匿名さん 
[2006-03-06 11:11:00]
北東だとTDLの花火は見えないのかしら・・・
376: 匿名さん 
[2006-03-06 12:06:00]
丸ビルからTDLの花火がみれますが、かすかに光っているのが見えるくらいですよ。
やはりTTTは晴海の東京湾花火が最高でしょう。
377: 匿名さん 
[2006-03-06 12:21:00]
墨田川は場所が二会場に分かれています。
晴海の東京湾花火がみやすくて、一箇所の打ち上げ本数も多くていいですよ。
TTTで自分の家のベランダから見える方、最高ですよ。
378: 匿名さん 
[2006-03-06 14:43:00]
お金があれば南西がいいに決まってますよねぇ〜。
でも値頃感と眺望を考えると北東がお得のような??
379: 匿名さん 
[2006-03-06 15:53:00]
北東月島倉庫の開発が気がかり?
380: 316 
[2006-03-06 17:24:00]
>>375
ディズニーの花見 見えるんじゃないかな〜。東京湾大花火は確かに良いかもしれないけど、ディズニーはしょっちゅうやってるからディズニー方面は非常に魅力ですよね!!
私は購入を検討したときにディズニー方面で客船ターミナルも見えると言う部屋が無かったので南西方面にしましたが、南西よりもそっちのが良いです。
今は新富町に住んでますが、ディズニーの花火は音で気づくくらい 満喫できます(ここ数年は豊洲のおかげで見えなくなってきているが・・・)。だからTTTなら良く見えるんじゃないでしょうか?

あと上にも書きましたが客船ターミナルは結構魅力的で、たまに豪華客船が寄港したときは、かなり良い雰囲気になります。
クルーズ船は大きいから夜停泊している船が部屋から見えたら 迫力あると思いますよ!うちでは東京タワーより断然客船ターミナル重視でした。
世界一周は無理としてもロサンゼルスあたりから船に乗って家の近くで下船できたら便利だよねーって夫婦で語っています。
381: 匿名さん 
[2006-03-06 19:01:00]
たった1日だけの東京湾花火だけど、TTT買ってからはワクワクしてます。っていっても二年先、とほほ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる