旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。まもなく3期2次販売開始!

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/

[スレ作成日時]2006-01-31 16:18:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?6

382: 匿名さん 
[2006-03-06 22:39:00]
その一日のために1千万円の価値がある(笑)
いま住んでる高層マンションは年に一回、目の前で花火大会があります。
下界で群がる大観衆を尻目にエアコンの利いた部屋で友人や恩師を呼んで
年に一回のホームパーティします。もちろん花火が始まればバルコニーに出て花火を眺めます。
つくづく、ここに住んでよかったなと思う瞬間です。
ちなみにTDLの花火も毎晩時報代わりに見ています
勝どきからはTDLはめちゃくちゃ遠いと思いますよ。
383: 匿名さん 
[2006-03-06 22:46:00]
>378
たしかに値ごろ感はありますが、下世話な私は高層マンションで
エレベーターに乗り合わせた人が何回を押すか気になります。
押した瞬間、勝ったー負けたーってね(笑)
同じように、同階だった場合、エレベーターを降りた瞬間、どちらに向かって
歩き出すか気になるでしょうね。
そんな小市民です(笑)
384: 匿名さん 
[2006-03-06 23:16:00]
>383
人生の勝ち負けってどうなんでしょう。
自分らしく生きていればいい。心まで貧しくしないようにしたいですね。
385: 匿名さん 
[2006-03-06 23:26:00]
To 383
>たしかに値ごろ感はありますが、下世話な私は高層マンションで
>エレベーターに乗り合わせた人が何回を押すか気になります。
>押した瞬間、勝ったー負けたーってね(笑)

。。。あんた、最悪ですな。
386: 匿名さん 
[2006-03-06 23:45:00]
ちょっとイタいよね。。。
なんか、かわいそうになってきた。
387: 匿名さん 
[2006-03-06 23:50:00]
そんな383さんに岡本太郎のことばを。

「人生とは」
人生は、他人を負かすなんてケチくさい卑小なものじゃない。
388: 匿名さん 
[2006-03-07 01:15:00]
ついでに一言。
TTTが建つことで今まで窓から見えていた花火が見えなくなる近所の人もいるでしょうから、
あまりはしゃぐのもどうかと...。
389: 匿名さん 
[2006-03-07 02:41:00]
ビューバスタイプの部屋を購入したものですが、
ビューバスタイプのみ限定の「楕円形」タイプのバスタブがどんなものか知りたいのですが、
MRにも展示品が無く、担当営業に確認しても分らないとの事で
ネットでも色々調べてみたのですが、いっこうに分りません。
どなたかご存知の方、又は同じビューバスタイプを購入した方で
商品を見たという方はいますか?
全然関係ない話になってすみません。。
390: 匿名さん 
[2006-03-07 10:15:00]
>383
すみませんがご近所さんでないことを願います。
391: 匿名 
[2006-03-07 11:38:00]
>388さん
とても優しいご意見嬉しいです。勝どき在住の者です。
家のベランダから花火が見えますが、TTTが建つと見えなくなると思います。
近所のマンションでもその日は、屋上を開放してみんなで楽しんでいます。
といっても毎年の事なので、近年は騒ぎを逃れるため、家は旅行に行って留守にしてます。
TTTで花火が見えなくなる家庭も多いと思いますが、都会だから仕方がないですよね〜

392: 匿名さん 
[2006-03-07 12:26:00]
家は前は東京タワーも花火もみえてましたが今では何も見えません。
都会は仕方の無い事です。
393: 匿名さん 
[2006-03-07 23:01:00]
383さんの意見はあながち間違っていないと思います。
自分の車より高い車を見れば羨ましいし、自分の家より大きな家だったら羨ましいと思うはずです。
優越感を感じるのも素直な気持ちじゃないでしょうか。
とくにTTTは角部屋とそうではない部屋の金額の差が激しいのでそう思う方がいても全然普通のことだと思います。
それは、学歴、企業、ファッションや宝石でも同じことです。

394: 匿名さん 
[2006-03-07 23:03:00]
寧ろ 角部屋とそうでない部屋の坪単価の差の”なさ”に私はおどろいていたのですが..
無論グロス価格は高くなりますけれども、 SF120系でも、南角以外はサラリーマンでも手が
出ないという値段ではなかったですから。
395: 匿名さん 
[2006-03-07 23:10:00]
私も383さんの気持ちは理解できます。むしろそう思わないほうが不思議な気がします。
話はかわりますがSEAから見えるお台場、レインボウブリッジすごいでしょうね。
396: 匿名さん 
[2006-03-07 23:18:00]
あんまりちんけな自尊心を丸出しにするのは恥ずかしいと感じる・・・
そういう教養やセンスを学べるような教育や環境を与えられなかった階層なのでしょうね。
397: 匿名さん 
[2006-03-07 23:28:00]
>>396
至極、同意。そう思っていたとしても、口に出したり文字にしたりしないのが社会人。
どうして恥ずかしげもなく、ヌケヌケと矮小な自尊心をさらけ出せるのだろうか。たと
え匿名だとしても、あさましくて書き込むことができないと思うのだが。理性を司るの
は、やはり「育ち」なのだろう。精神的田舎者は、唾棄すべき存在。そのような階層の
人と近所になることが、本当に不愉快。
398: 匿名さん 
[2006-03-07 23:32:00]
>>396さん
その通り。

小さい世界での優越感と劣等感ですか?ははは
でもこういう人が多いのも事実。
成金さんの優越と小市民の劣等感より、センスの良い部屋とか、
センス良い生き方をしてたり、礼儀正しい住民を、もっと意識した方が良いんじゃない?


399: 匿名さん 
[2006-03-07 23:49:00]
小さい頃から「よそはよそ、うちはうち」といわれ続けて育ったので、
他人をあまり羨ましいとは思わないな。
買える人は買えばいいし、それだけ。
400: 匿名さん 
[2006-03-08 00:05:00]
383さんの気持ちもよくわかりますが、私は冷静に考えて、中層階にしました。
その理由として、家族構成上、2人の子供たちはもう高校、大学であり、あえて
広い部屋で高額な費用を支出するのであれば、近い将来子供たちが独立することを
考慮して、夫婦二人でも十分な80平米以下にしました。もちろん、年収から
考えれば、高層階も可能ですが、ぎりぎりの支出よりも、余裕をもって、旅行とか
趣味を満喫できたら十分との思いからです。
人それぞれ価値観が異なりますから、高層階をムリして購入して、住宅ローン返済
に、苦慮するのか、下の階でも余裕で暮らすかですね!
でも、共通して言えることは、都心3区に住んでおり、ウオーターフロントのクオリティ
の高いところに住むというステイタスはどの部屋でもあるのでは?
結論として、皆さん仲良く、新生活を満喫しましょう!!
401: 匿名さん 
[2006-03-08 00:26:00]
383さんの考えは読んでいて不快です。
そういうことを一々考えながら
エレベーターに乗ってるなんてちょっと・・。
例え思っていても心の中に閉まっておいて欲しいです。
おりた後の方角まで確認するなんて、気味が悪いです・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる