東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-22 13:53:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

81: 匿名さん 
[2006-03-21 19:01:00]
>>80さん
ここで愚痴っても...そんなに耐えられなければ上下左右のお部屋を訪ねてみれば?
82: 匿名さん 
[2006-03-21 19:54:00]
>>80さん
何がそんなにうるさいんですか?私はとなり近所でそんなに
うるさいと感じた事ないものですから教えて下さい。
今日もって事は毎日ですか?いやな音楽かな・・子供の足音?
83: 匿名さん 
[2006-03-21 19:55:00]
81さん、それができれば80さんだって言わないよ。
ここは何でも話せる場所ですよね?
音源の本人が誰だかわからないんだし、愚痴る場所
ないんだから愚痴聞いてあげてもいいじゃん♪
84: 匿名さん 
[2006-03-21 20:00:00]
82さん、昨日から話題になっているんですが、
どちらかのお宅で大音量で音楽を聞いてるみたい。
ほとんど近所の音気にならないのにすごい音ってことは
そうとうすごいのではと思いますが。
85: 匿名さん 
[2006-03-21 20:10:00]
どんなジャンルの音楽ですか?
86: 匿名さん 
[2006-03-21 20:14:00]
>>81さん、それができれば80さんだって言わないよ。
でもそれをしなければ音源主の行為を助長することになりかねません。
最初が肝心です。
87: 80 
[2006-03-21 20:16:00]
すんません。愚痴ってしまって。以降書かないようにします。
まあここで愚痴れる程度です。まじめに腹たってないです。
ジャンルはロックかヘビメタかとりあえず重低音系です。
音楽の好みとしては私と似通ってますので。
でもメールボックスの掲示板に音楽の事書いてあってドキッとした!
管理人さんには言ってなかったので。
そのあと、ピンポーンって玄関なったので(出れませんでしたが)、もしかして音源がうちだと思われてて近
所からクレームでてるかもなんて思うと、さらにドキッとしました。
88: 匿名さん 
[2006-03-21 20:25:00]
私は80さんではありませんが、同じように困ってます。
ラップ系の低音の響く音楽です。管理人さんに聞いたところ
何件か苦情がきているけど、外まで聞こえて音源が特定できないと
注意できないと言われてしまいました。実際部屋中から聞こえて
どこから聞こえるかわかりません。
89: 匿名さん 
[2006-03-21 20:40:00]
低音ってひびいてくるんですよね。
きっと音源の方はまさか自分が隣家に迷惑をかけているとは思っていないんではないかな。
人間って気にしはじめると、その音を聴く感覚がとぎすまされて敏感になってしまうんです。
電車や道路の音はどうしようもできないけど、音楽はなんとかなりますから。
早く対処できるといいですね。
90: 匿名さん 
[2006-03-21 20:42:00]
通勤電車の中でヘッドホーンからシャカシャカ音が漏れてくると
腹立ちますよね。あんな感じなんですかね?低音ってのはチョッと
違うのかな。。。嫌いな人は堪らんぞ。部屋が分かれば僕なら
直接文句言うなァ。大体マンションで音楽を聴く場合、近所に
音が漏れないように注意するってのは常識だよな。
91: 匿名さん 
[2006-03-21 20:59:00]
89・90さんありがとうございます。
友人もびっくりしてましたから。早く気づいてほしいです。
92: 匿名さん 
[2006-03-21 21:55:00]
だから〜
飛行機の騒音を覚悟で住んでいるんだから、オーディオの音くらい我慢しなよ。
93: 匿名さん 
[2006-03-21 22:44:00]
飛行機とオーディオを一緒にする程の○○が居るんだね。。
同じ住人でない事を祈るよ。
94: 匿名さん 
[2006-03-21 22:54:00]
ほんと。飛行機なんてぜんぜん気にならない程防音いいのに、
それでも聞こえるってそうとうだと思うよ。
しかも長時間だしね。
95: 匿名さん 
[2006-03-21 23:07:00]
92は前にも登場(そんときはネカマで)した釣り師だよ。
こういった種は実社会で相手にされていないから誰かのレスによって
自分の存在を確認しようとしている惨めでかわいそうな人。
合掌。
96: 匿名さん 
[2006-03-21 23:12:00]
ほんと〜必ず飛行機出してくるよね。住んでないから
聞こえない事しらないのかな。
ま、相手にするのやめましょ。
97: 匿名さん 
[2006-03-21 23:43:00]
もしかして騒音元は92?
98: 匿名さん 
[2006-03-22 08:50:00]
ここは釣堀ですか?
99: 匿名さん 
[2006-03-22 09:27:00]
そう言えば、ちょっと前にも話題で出てましたけど
ベランダのタイル敷いた方っていらっしゃいますか?
どうですか?やっぱり敷き詰めた方がいいのかな〜
オプションすごく高かったから自分でやろうと思ってるんですが♪
100: 管理人 
[2006-03-22 13:53:00]
グレイディアの皆様
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる