東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【7】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-22 13:53:00
 

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【7】】

22: 匿名 
[2006-03-18 02:51:00]
452はスルーしろって言ってるよ!
23: 匿名さん 
[2006-03-18 09:02:00]
言葉遣いは別として、17さんの言うことはもっともなことですよ。
荒らしは無視するのが基本なのに、皆さんあまりにも釣られすぎですよ。
20さんのおっしゃるとおり、それこそ簡単に釣られる人たちの品位の方が疑われます。
おかしな発言にはレスしないでください。
どっちもどっちになっちゃったなぁ・・・って悲しくなります。
24: 匿名さん 
[2006-03-18 10:51:00]
以上>>23までスルーで。


---- グレイディア / GRADEA 【【7】】  開 始 ----
25: 匿名さん 
[2006-03-18 13:03:00]
>>19
うちは 今のところそういうことはないですね
26: 匿名さん 
[2006-03-18 13:25:00]
>>19さん
我が家も今の所大丈夫です。
それにしても…そんなに簡単に開けられてしまうものなんですかねぇ。
1度開けられてしまったら、そしてその開け方を覚えられてしまったら…厄介ですね。
頻繁に被害に遭うようなら番号を変更してもらう等の対処はしてもらえるのかな?
27: NO19です 
[2006-03-18 16:51:00]
みなさんあまり無いんですか!家は本日も開けられていました。
これははっきり言って犯罪行為ですよね!
見つかった時はしっかりと罪を償っていただく予定です!
28: 匿名さん 
[2006-03-18 18:20:00]
メールボックス、困りますね。うちはやられたこと無いですけど…。
被害に合った方は管理人さんに言ってみましたか?
防犯カメラとか無いんでしたっけ。人ごとじゃないなー。

ところで昨日今日と風が強かったので色々な物が飛んできました。
コンビニの袋とかスプーンとか、ロトのマークシートまで…
上階からじゃなくて近隣の放置ゴミのような感じですが。
29: 匿名さん 
[2006-03-18 18:26:00]
1階にはレジ袋や洗濯物が落ちてました。
風が強いですよね〜。
30: 匿名さん 
[2006-03-18 21:43:00]
ヒートポンプ蓄熱センターから補助金交付5万円決定の通知がきました。
期限ギリギリの申請だったのでラッキーって感じです。。。先日5千円
の商品券も貰ったし申請はしてみるもんですね・・
31: 匿名さん 
[2006-03-19 00:10:00]
管理組合の役員の依頼が双日から来ました。なんでだろ?
役員って組合で集まってから決めるものだと思っていたんですが・・・。
毎月一度、土曜の午前中に話し合いがあるらしいが・・・、土曜も仕事の私には無理な話です。
32: 匿名さん 
[2006-03-19 01:09:00]
メールボックスの被害とはどういう状態なのですか?
扉を開けられるだけですか?
それとも郵便物が紛失してしまうのですか?
一体何を目的にしているのだろう??
どうしてそんなに簡単に開ける事ができるんだ?
それってここの掲示板で尋ねてる場合ではなく
即刻管理室や双日に申告(報告)するべき事態ではないですか!
個人情報問題的にヤバイと思いますよ
33: 匿名さん 
[2006-03-19 01:49:00]
先日、子供(幼児です)とメールボックスを見に行ったとき、私が自分とこのを開けていると子供が手
の届くお宅のボックスのダイヤルを回していました。開くわけがないからいいか。。と思っていたら
偶然にも開いてしまってビックリ!!もちろんすぐにふたをしてダイヤルを回しておきました。
メールボックスを閉めててわかったのですが、(もちろん自分ちのです)閉めたときにダイヤルを回し
すぎると偶然にも開いてしまうことがあるようです。
34: NO19です 
[2006-03-19 02:05:00]
メールボックスの被害状態です
① 外出前に確認しチラシが入っていたが重要な物はなかった為、再びロックをし外出→帰宅後確認
  したらチラシが無くなっていた(管理事務所に連絡)
② 郵便物を確認しに行ったら三桁目の番号で止まっていた為、そのまま引いてみたら開いてしまっ
  た(①にて管理事務所に相談連絡したところ鍵を左右に必ず回してくださいとの事であった為、
  ロックは必ずしていた)
③ 帰宅後メールボックスを確認しに行ったところボックスの扉が開放されたまま放置されていた。
  中には郵便物が2通放置されたままであった                      
 (他の家も開けっ放しの場所あり・再度管理事務所に報告したが管理組合が発足されてから皆さ
  んで決めて頂きたいとの事)

このような状態です、管理事務所に報告しに行った時の事ですが、どうやら開けられてしまったボッ
クス内の郵便物は他の所に入れられている事があるようです
35: 匿名さん 
[2006-03-19 02:27:00]
ちょっと前の話題だけど、横田基地はカリフォルニア州ではありませんよ。
一時、郵便番号にSFというサンフランシスコの略号が使われていたために誤解が生じたようです。
36: 匿名さん 
[2006-03-19 03:50:00]
19さん
かなり多く被害に遭われたようですね。
そういえば、私がボックスを見に行ったときに開いていたところがあったこともありました。
閉めておきましたが・・
ここまで来るといたずらという域を超えて犯罪ですね。このまま続くようなら警察に言った方がいい
ような気がします。
37: 匿名さん 
[2006-03-19 08:44:00]
メールボックスって郵便受のことですか?
38: 匿名さん 
[2006-03-19 09:10:00]
メールボックスの件、我が家は被害にあっていませんね。
でも、やっているところを目にしたら、引きずってでも管理人室へ直行です。

今日も、くっきり富士山が見えますね。
こんな眺望の良さは、戸建てでは味わえなかったでしょう。
私は、集合住宅の様々な問題はあるだろうけど、選んでよかったと思います。
輸送機のエンジン音、着陸側なのでそんなに感じません。瑞穂町の方々に比べ
れば、文句は言えません。(離陸側は相当な音量だと思います)

また外をみて、ホッとする日曜日です。
39: 匿名さん 
[2006-03-19 10:20:00]
今日はトントントントンうるさい!! しかも不特定な音で。我が家の壁をたたかれてるみたいです。けど今居る部屋はとなりに繋がってないんだから、上の階とかなのかな?
ポストの件ですが、うちは今のところ被害無いと思います、けど一度全開になってたこともあるので心配です。
40: 匿名さん 
[2006-03-19 11:18:00]
最近、午前中に離陸していく飛行機がたまにありますね。何度か見ました。
音は…着陸時の比じゃないですね。これ以上増えないと良いけど。。。
我が家は西寄りの部屋なので、飛行機はほぼ真上を飛んでいきます。
夜間の離陸だけは勘弁して下さい!って感じです。
41: 匿名さん 
[2006-03-19 11:38:00]
もういいんじゃないの、飛行機ネタは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる