旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450超えたので新スレ新たな気分で有意義な情報交換。
過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40466/

[スレ作成日時]2005-11-13 06:01:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス(その2)

402: 匿名さん 
[2006-03-29 00:11:00]
401さんのおっしゃるとおりで…。戸境壁は共用部分の為、400さんの様な行為は禁止されてます。営業の方にも言われました。
403: 匿名さん 
[2006-03-29 09:55:00]
ピクチャーレールは天井付型なら大丈夫と聞きましたよ。
404: 匿名さん 
[2006-03-29 11:17:00]
携帯の電波ってどうですか?
マンション内だと途中で切れちゃうのですが…。
ちなみにauです。
405: 匿名さん 
[2006-03-29 11:32:00]
天井付けのピクチャーレールは、オアシスは二重天井ですから、OK。
ただ戸境壁などコンクリート部分へのピン打ち・穴あけは、NG。
401さんの買ったコンクリート対応フックは戸建て住宅の方が使うべきもので、マンションのコンクリート部分は決して傷つけちゃいけないものです。

406: 匿名さん 
[2006-03-29 12:44:00]
FOMAですが、普通に中で話せます。
ただ少し電波が悪いなとは感じます。

うちもあまりの静かさにびっくりしています。防音が予想以上にしっかりしているようでうれしいです。
395さんのおっしゃられているように本当にお買い得物件でした〜!!
407: 匿名さん 
[2006-03-29 16:18:00]
auです。何度も切れました。ただし共有廊下側は電波3本でした。長電話は無理かも・・・
408: 匿名さん 
[2006-03-29 22:48:00]
内覧会のときに展示されていた防災グッズ、皆さんのところには届いていますか?うちにはまだ来てないのですが。。。引越しのバタバタですっかり忘れていたのですが、ヨーカドーの防災グッズコーナーの前を通って思い出しました。
409: 匿名さん 
[2006-03-29 23:00:00]
宅配便で届いていますよ。もしかすると宅配ボックスに入っているのではないですか?
410: 匿名さん 
[2006-03-30 20:55:00]
食洗機って、リクコス推奨のホシザキ製以外のものをつけたかたいらっしゃいますか?
ホシザキしかオプションになかった理由は排水温度がホシザキ以外のものは
高温でうちのマンションの配管の耐熱温度を超えてしまうそうです。
ホシザキは生産中止になるため他社で後付と思っているのですが、配管までとりかえなくてはならないのでしょうか。
排水温度を基準以下に設定することもメーカーによってはできるみたいですが
全世帯にきちんとそのような説明がない場合、知らずにつけてしまい後から水漏れの原因となったりするのが怖いです。
家だけ基準をクリアしても上の階で水漏れを起こされてしまえば、家はだめになってしまうため心配してます。
リフォーム業者数社に確認しても、皆言うことはマチマチでよくわかりません。
どなたか同じことを調べた方がいれば教えてください。
411: 匿名さん 
[2006-03-30 22:15:00]
今日、ベランダからマリンスタジアムの花火見た方、いらっしゃいますか???
家で一人だったんだけど、嬉しくて一人でさけんじゃいました!
かなり感激!!でしたよ〜♪
412: 匿名さん 
[2006-03-30 22:26:00]
411さん
我が家は5Fなので建物に隠れてましたがちょびっとだけ見えました。
上層階の方はきれいに見えたのでしょうねぇ・・・

ところで、マンションの近辺に郵便ポストってありますか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
郵便物を出したいのですが、どっち方面に行くのが良いのか・・・
413: 匿名さん 
[2006-03-30 22:49:00]
近くではないかもしれませんが、つるかめの前にはありますね。
ヨーカドーの入り口にもありますが、あまり近いとは言えませんよね〜・・・
私が知っているのはそれくらいですが、ほかの方はどこかご存知ですか??
414: 匿名さん 
[2006-03-31 08:27:00]
411さん
我が家も花火見ましたよ。
海浜幕張周辺のホテルなのかな?
ちょっと、邪魔でしたけど・・・
でも、感動でした!


415: 匿名さん 
[2006-03-31 08:37:00]
411さん414さん
うちも見ました。そういうの全く期待してなかったので、予想外の嬉しさです。今朝は富士山みえますねえ。
416: 匿名さん 
[2006-03-31 13:01:00]
花火ですか〜!昨日は、帰りが遅かった為見れませんでしたが、見れたという方は、オアシス側の方でしょうか?我が家は、グリーン側です…
417: 匿名さん 
[2006-03-31 13:32:00]
413さん、ポストの情報ありがとうございます。
ヨーカドーに行きがてら郵便も出してきます♪
418: 匿名さん 
[2006-03-31 20:37:00]
セブンイレブンと14号の間にもありましたよ>ポスト 
419: 匿名さん 
[2006-03-31 21:47:00]
418さん、ポスト情報ありがとうございます。
距離的にはそこが一番近そうですね。
420: 匿名さん 
[2006-04-01 03:57:00]
今夜やっとパソコン開通しました。
富士山が少し見えますよね?あれはそうだよね?と見えるたびに思っていましたが、
主人には信じてもらえず、すっきりしない日々だったので嬉しいです。
花火も見えましたね。

静かでびっくりしています。
本当に快適で良いマンションですね。
我が家も主人と話しています。

お子さんも多くて、ママさん達も良い方ばかりで、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
421: 匿名さん 
[2006-04-01 07:51:00]
420さん、もの凄く早起きなのか、それとも夜更かしなのか?
今夜と書いてあるところをみると、夜更かしかな?
美容と健康にはよくないよ。。。気をつけてね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる