旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ガーデンオアシス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張ガーデンオアシス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

450超えたので新スレ新たな気分で有意義な情報交換。
過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40466/

[スレ作成日時]2005-11-13 06:01:00

現在の物件
幕張ガーデンオアシス
幕張ガーデンオアシス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目417
交通:総武・中央緩行線 幕張駅 徒歩11分

幕張ガーデンオアシス(その2)

202: 匿名 
[2006-02-02 06:04:00]
ここの学区は幕張南ではなくて幕小になるんでしょうか??ちょっとうわさを聞いたので。。。
203: 匿名さん 
[2006-02-02 08:11:00]
こんど、幕張南小の説明会に出席しますけど。。。
204: 匿名さん 
[2006-02-02 11:14:00]
200さん、フィスバ、コスモスモアでも扱ってましたよ。
205: 匿名 
[2006-02-02 17:16:00]
23日ですよね?幕張南小の説明会 区役所で聞いたら南小と言っていましたが 違うのでしょうか?
206: 匿名さん 
[2006-02-02 17:57:00]
マンションも思っていた以上の出来で、入居が本当に楽しみになってきましたね!
あとはローンの金利が低いことを祈るのみっ!!
207: 匿名さん 
[2006-02-05 14:27:00]
いよいよ引渡しまで1ヶ月を切りましたね。うちは引越業者をまだ決めかねています。複数社から見積を取ったのですが、どこも金額的には同じ位。幹事会社のアリさんにも依頼したのですが、やってきた営業がダントツで態度が悪い(苦笑)。幹事会社に依頼しなくても、別に問題ないですよね?アリさん以外の業者は搬入が後回しにされるとか!?
208: 匿名さん 
[2006-02-05 14:56:00]
うちもアリさんではないですよ。知人がアリさんを使って散々な目にあったと言っていたので…危険回避しました。もちろん、担当者のあたりはずれの問題で、アリさんの会社自体が問題な訳ではないと思いますが。でも、ネットをみても、あまり評判が良くないのは確かですよね( ^ _ ^;;)
209: 匿名さん 
[2006-02-05 15:17:00]
我が家はアリさんでお願いしてしまいました。でも、先日アリさんから電話がかかってきて運び込む時間の希望を聞かれたのですが、幹事会社もいつどれくらいの引越があるのか把握できてないみたいです。せっかく事前にアンケート希望調査をして、内覧会当日に打合せまでしたのに、あれは一体何だったの?って感じです。幹事会社がこの有り様では、当日の混乱は必至ですね。だんだん不安になってになってきました。
210: 匿名さん 
[2006-02-05 15:31:00]
我が家もアリさんです。担当が国分寺支店の人だったのですが、親切に相談に乗ってくれましたよ。担当者によって印象が代わりますね。内覧会のときに引越の状況を見せてもらったのですが、3月4日がダントツに多くて次は各週の土、日曜日、未定の人も結構いましたし4月以後の人も結構降りました。ちなみに私の場合は4件のみとなっておりました。
211: 匿名さん 
[2006-02-06 12:28:00]
先日確認会行ってきました。内覧会にて指摘した箇所はほぼ直して頂いたのを確認しました。
数箇所直し後の処理をもう少しなんとかできないか(ちょっと目立っていたので)お願いさせて
頂きました。あと、内覧会では無かったはずのクロスの傷が・・・。とあったので、再度確認
会に行く予定です。次で完了!を期待しています。
確認会に行かれた方は無事終了しましたか?
(ちなみに引越しはアリさんに決めました。ただ引越し日はまだ未定です。希望は出している
ので早く連絡ほしいところです)
212: 匿名さん 
[2006-02-06 13:59:00]
はじめまして。
私もアリさんで引越しをします。エアコン脱着込みで15万です。
3月の第二週ですが。。。
みなさんは、引越しの際に新調した家具などは、引越し当日に、
家具やさんや通販会社から、届けてもらう予定ですか?

ニトリでベッドを2つ購入予定なんですが、引越し2日3日後に搬入して
欲しいんです。引越しで混雑していて無理なのかな?
みなさんは?
213: 匿名さん 
[2006-02-06 14:18:00]
私も食器棚やベッドを家具屋さんから運んでもらうようにしています。3月中旬に引越ですが、引越前に立会いのもと備え付けてもらうようにしようかと思っています。3日が鍵の引渡しですのでそれ以後は、引越前でもいつでも自由に部屋に入れるのですよね?
214: 匿名さん 
[2006-02-06 14:27:00]
213さん
なるほど。引越しの後じゃなくて引渡し後ならいいですもんね。
3月、四日五日に搬入してもらったら混んでるかな?
引越し会社やリクコスに一言言っておいたほうがいいのかしら?
エレベーターとかは順番待ちになるんですかね?
215: 匿名さん 
[2006-02-06 14:28:00]
あの〜、駐車場は結構あきがあるんでしょうか?
216: 匿名さん 
[2006-02-06 14:58:00]
214さん、4日5日はすごく混み合うと思いますよ。4日に希望している人が何十人かいたと思います。5日はそれより少ないですが結構いたと思います。アリサンの希望者リストによりますと。
217: 匿名さん 
[2006-02-06 15:49:00]
本当、アリさんもっとしっかりして欲しいです。引越し日が決まらないし…なんのためのアンケートだったのでしょう。
しかも値引きは全然なく…値引きしてもらった方がうらやましいです!
218: 匿名さん 
[2006-02-06 20:16:00]
まだ、アリさんから他社へ変えることは
可能ですよねぇ〜
219: 匿名さん 
[2006-02-06 21:56:00]
南小、遠い・・どうにかならないかなぁ。あの道通わすの心配です。
220: 匿名さん 
[2006-02-06 22:22:00]
実際歩いてみましたが、新一年生には結構な距離ですし道が暗いですよね。
当番でパトロールでもしないと駄目ですね。
校舎も古いので立替とかないですかね??
221: 匿名さん 
[2006-02-06 23:34:00]
引越しの見積もりを数社からとった方、
どこの業者が安かったですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる