旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラスって知ってますか?  パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

パート5を立ち上げました。東京テラスの有益な情報をパート5でも交換していきましょう。

パート1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/
パート2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/
パート3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39783/
パート4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39328/

[スレ作成日時]2005-03-04 00:00:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラスって知ってますか?  パート5

362: 匿名さん 
[2005-08-20 11:06:00]
>>359
売れることは売れるとは思うのですが、これだけ戸数が多いと
値崩れしそうな気はします。
大規模だと常時数戸売りに出ているのとか多いですから。
一人でも売り急ぐ人がいると、それが基準になってしまいますんで。
363: 匿名さん 
[2005-08-20 11:20:00]
勝どき橋のTOKYOTIMESは一期に2000戸中900戸売れて、売れすぎて
追加で200戸売り出すって言ってます。
場所や土地柄はぜんぜん違いますが、これくらい売れないとこれだけいっぱい
物件が建ってくると賃貸・転売ともきついような。
竣工前には完売できなさそうですね!
4000万円台〜7000万円台とは言ってもほとんどが5500万円台。
住む人はみんな似てて価値観はいいと思うけど。
ちょっと友達が遊びにくるには不便すぎて、、、。
364: 匿名さん 
[2005-08-20 12:32:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
365: 匿名さん 
[2005-08-21 11:53:00]
366: 匿名さん 
[2005-08-21 13:00:00]
367: 匿名さん 
[2005-08-21 14:46:00]
368: 匿名さん 
[2005-08-21 20:10:00]
【他のマンションの話題はお控え下さいますようお願い致します。管理人】
369: 匿名さん 
[2005-08-21 22:20:00]
361,368
なぜ田無のマンションをここの掲示板で勧めるのか意味がわからない。
はっきり言って田無のマンションに住みたくない。
370: 匿名さん 
[2005-08-21 23:00:00]
↑同感。
371: 匿名さん 
[2005-08-22 01:08:00]
マッタク同感
372: 匿名さん 
[2005-08-23 21:40:00]
ここ駅から10分だったら間違いなく買ったのになぁ。
なかなか難しいですね。
373: 匿名さん 
[2005-08-24 03:08:00]
東京テラスから来るまで5分のところに住んでいます。子供がいるのでとても魅力的に思っていますが、
正直場所が、、、、環八のせいで周辺幹線道路は込むし、近くになにもありません。駅も遠いし、、場所さえよければ結構人気があると思いますが。
374: 匿名さん 
[2005-08-24 08:05:00]
たしかに街外れの寂れた感じは否めないな。
375: 匿名さん 
[2005-08-24 11:05:00]
駅から遠いからあの値段なんですよね・・・。
でも、これから先に期待するのは?
あれだけ大規模なマンションだし、5年、10年後にはもっと栄えるかも。
376: 匿名さん 
[2005-08-24 11:11:00]
駅からは確かに遠いです。でも、お近隣にサミットがあり、敷地内に図書館もありますので、共働きな我が家にとって、学校も近いし、これで十分です。
377: 匿名さん 
[2005-08-24 20:37:00]
共働きで駅遠とは凄い選択ですね。
378: 匿名さん 
[2005-08-25 09:55:00]
↑それはなぜですか。価値観はそれぞれだと思いますが。
379: 匿名さん 
[2005-08-25 10:08:00]
よくわかりませんが、朝早くなく、夜も遅くない。
しかも丸の内・銀座方面が仕事先でないお仕事ならいいんじゃ
ないかしら。
自営業とか公務員とか。
380: 匿名さん 
[2005-08-25 13:42:00]
うちは職場が新宿なので、問題ない距離です。
将来会社が移転する可能性が0ではないのが怖いですが・・・。
会社が遠くなってしまった場合は買い替えを検討します。
381: 匿名さん 
[2005-08-25 16:03:00]
うちも職場が新宿です。新宿駅から距離が結構ありますが、歩くのがもう慣れています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる