三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

201: 契約済みさん 
[2014-04-04 01:01:39]
>>199さん
>>200さん
情報ありがとうございました~!
202: 入居済みさん 
[2014-04-06 23:49:26]
わからないことは管理人さんに聞くといいですよ。
私も先日、ゴミのことや自転車置き場の使い方とか聞きました。
とても親切に教えてくださいましたよ。
203: 契約済みさん 
[2014-04-08 12:34:02]
駐車場ってまだ空きありますかね。
1番上は埋まってしまいましたかね。
204: 契約済みさん 
[2014-04-10 17:17:28]
いろんな住所変更で、マンション名が長すぎてガーデンズコートまで登録できないことありません?

私はまだ6つしか住所変更してないけど、すでに2ヶ所でそういうことありました。

ま、正式な住所(住民票とか)ではマンション名はいらないですけどね。
205: 入居済みさん 
[2014-04-10 17:32:50]
レンジフードは
整流板タイプで飛散させた油をオイルパックで回収する
フィルタ-レス?らしいですが
皆さん、文面通りフィルタ-は付けないですか?
下手に付けて、オイルパックの油回収の邪魔になったらイヤダし・・・
206: 入居済みさん 
[2014-04-11 16:52:05]
>>205さん
私も気になるところです・・・
207: 入居済みさん 
[2014-04-11 17:24:25]
205です。
>>205。。。っと妻が言ってました。

それと
インタ-ホンと風呂リモコンの取説が電子デ-タっつうのはツライ・・・
一番、手元に置いて、現物と確認しながら操作(勉強)したい物なのに
プリントアウトしたら100P超えだし・・
お年を召された方とかには不親切かも・・?
玄関の自動照明(熱感知センサ-)だって、感知範囲(左右)が調整できたり
蓋が開いて秒数や感知制御できるなんて電子デ-タ見ないとわかんないもんね・・
208: 契約済みさん 
[2014-04-11 17:59:28]
昼間でも、とにかく寒いのですが、皆さんはまだ暖房つけてますか?
209: 引越前さん 
[2014-04-12 11:44:56]
クローゼット等の収納って、まだ湿気はありますか?
(新しい時って湿気があると聞いたので。)

今住んでるとこが1階で、買いだめしてあった除湿剤がそこそこあって、新居に持っていこうか捨てようか迷ってます。。。
210: 入居済みさん 
[2014-04-12 16:22:55]
>>208さん。そうですよネ!寒いですよね!
まだコンクリが乾いて無いからですかね?

こちらは南棟じゃないからだけど、南棟は暖かいんですかね?
ちなみに実家(埼玉)のマンションは真冬でも暖房無しで18℃以下に
ならないけど、ココはどうなんだろう?今でこんな寒ければ冬は凍死しちゃうかも??
211: 入居済みさん 
[2014-04-13 10:05:21]
市販で売ってる換気扇フィルター(マグネット式)装着してみました~
ピッタリはまって大丈夫そぅでしたよ(^o^)/
212: 入居済みさん 
[2014-04-15 16:58:30]
南向き住戸にお住まいの方は、暖かいのですか?
213: 契約済みさん 
[2014-04-15 18:18:56]
南棟に住んでいますが、引越し当初の4月頭は底冷えしましたね。
最近はお隣も下も引っ越しが完了されたためか、暖房なしでも暖かく感じるようになりました。
214: 入居済みさん 
[2014-04-15 22:50:28]
なんか、フレッツ光めちゃ遅いんだけど(20時過ぎから)
215: 入居済みさん 
[2014-04-18 11:52:52]
この前までCS、BSが見れてたんですが
昨日あたりから見れなくなりました。

何か入居時にCSが無料で見れる様にしましたので
管理費用の集計に変更がありましたっという趣旨の
プリントを貰った記憶があるのですが・・?勘違いでしょうか??

単純にCS、BSは有料登録しないと閲覧できず
今まで閲覧可能だったのは2週間無料お試し期間だったからという事
でしょうか??
親切な方、教えて下さいm(_ _)m
216: 入居済みさん 
[2014-04-18 23:58:32]
契約しないと見れないです。
残念ながら…

ちなみに、24時間換気してますか?
それが寒いです!
コンクリート早くかわけ‼
217: 契約済みさん 
[2014-04-19 01:07:32]
新築マンションのコンクリは、完全に乾くまで2年かかるらしいですよ。
218: 契約済みさん 
[2014-04-20 09:48:17]
意外と表札出してる家って少ないですよね~
ポストなんてほとんど出てないですよね?

皆さん出さないもんなんでしょうか?
それともこれからでしょうか?
219: マンション住民さん 
[2014-04-20 23:36:38]
今日も何台かトラックが来てましたが、引っ越し、そろそろおしまいでしょうか?
これからの方っていらっしゃいますか?
220: 入居済みさん 
[2014-04-21 00:10:02]
今日マンションの前を通ったらもう1日1台か0台くらいしか来ないようなことを聞きましたよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる