三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

161: 契約済みさん 
[2014-03-20 15:59:31]
すごい今更の質問ですが、ここの住所ってホームページに載ってるパークホームズの住所と同じでしたっけ。
5-224-1となっています。
違う資料を見たら、5-38-9というのが出てきて困っています。
Googleの地図だとたしかに5-38-9ですが、マンション自体に設定される住所が正しいのかしら、とも…
頂いた資料を探しまくっています…(*_*)
162: 契約済みさん 
[2014-03-20 16:02:19]
管理組合を通して区に申請すれば対応してくれるんじゃない?
>>156さんも仰る様に
これまで駐車場だった場所だから、集積場にしたわけでしょ?
今回、マンション居住者は、この集積場を利用しない訳だし
ましてや我々居住地(土地)の前に第三者のゴミを置かれるのは
如何なものなのか?言わずもがな回答は出ますよね?
163: 契約済みさん 
[2014-03-20 16:06:18]
>>161
5-224-1は仮です。

貰った、書類に記載してますよ
正式住所は下記の通りだと。
五丁目38-9-○×△(←部屋番号)
164: 契約済みさん 
[2014-03-20 16:32:27]
「これまで駐車場だった場所だから」ゴミ集積場にしたわけではなく、
それより以前に住宅だったときからその場所です。

あの通り近辺を見ていただけばわかると思いますが、
ほぼ等間隔で集積場所になっています。



165: 契約済みさん 
[2014-03-20 16:33:16]
どうもありがとうございます!助かりました!
書類をひっくり返して探しておりました…
166: 契約済みさん 
[2014-03-20 18:42:03]
うちの実家(23区内)では以前、うちのほぼ前だったゴミ集積所を移動してもらったことあります。
電話1本で簡単でした。
たしか区ではなく、ゴミセンターの方に電話したような記憶があります。

ただ、移動先になってしまったご近所の方とはずっと犬猿の仲になってしまいましたが。
167: 契約済みさん 
[2014-03-20 21:28:55]
移動された先のお宅がまた戻してきたらどうだったんでしょうね。
今からネガティブな話で…、
入居時後に様子みながら組合で話していけばどうでしょう?
168: 契約済みさん 
[2014-03-25 23:27:06]
鍵の引き渡しまであと少しですね。
楽しみです。
エントランスでお会いしましょう。
169: 引越前さん 
[2014-03-26 16:04:30]
明日ですね。


財団法人日本さくらの会は1992年(平成4年)に、3月27日を「さくらの日」であるとした。


日本国民の象徴ともいえるさくらの日はなんか縁起も良いですね。
※私はそうゆう団体関係者ではないですww


明日から宜しくおねがいします。

170: 契約済みさん 
[2014-03-27 10:02:06]
本日は一粒万倍日でもありますね!
とっても縁起が良いですね!
171: 契約済みさん 
[2014-03-28 08:37:37]
昨日、行ってみたら、何軒かは既に表札がかかっていたね。

既に、引っ越しを終えて、ソバ頼んだらしい住戸もあったけど
アレってエントランス左に出た5丁目商店街のソバ屋かな?
それとも派出所側にソバ屋あったかな?
ウチも引っ越しおえたら出前頼みたいので
172: 契約済みさん 
[2014-03-28 17:27:01]
うちの引っ越しはまだまだ先だぁ~
時期を敢えてずらしたから…
もしかして一番入居が遅いかも(*≧艸≦)
173: 引越前さん 
[2014-03-28 23:58:35]
4丁目の蕎麦屋が美味しいよ!
174: 契約済みさん 
[2014-03-29 13:07:26]
私、オートロックのマンションに住んだことがないので分からないのですが、出前をとった場合、食べ終わった食器はどこに置いておけばいいのですか?
自分の家の玄関先だと、留守の時に回収しに来ても入れませんよねぇ…
175: 契約済みさん 
[2014-03-30 07:59:51]
メールボックスの脇の下に食器引き取り専用のスペースがありますよ!
176: 入居前さん 
[2014-03-30 21:05:35]
お風呂の電気 暗くないですか?
そういう仕様なのか、元々付いてる電球がショボイのか?
でも他の元々、ついている電球は暗く感じないんだけども・・・
177: 入居前さん 
[2014-03-30 21:21:29]
徐々に明るくなりますよ(^^)
178: 入居前さん 
[2014-03-31 17:26:40]
ここは廊下の室外機置き場に子供の自転車やら荷物やら置いてもいいんですね
179: 契約済みさん 
[2014-04-01 00:26:15]
↑規則ではダメでしょ。
180: 入居済みさん 
[2014-04-01 08:50:40]
なんか部屋の中、メチャクチャ寒くないですか?
入るとヒンヤリだし、床もつめたいしで(>_<)

日中も昨日、今日平均で温度が15°だったし。

まだ人が住んでいないからかな?
コンクリも完全に乾燥していないからかな?

冬こんなだったらつらいなぁ~・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる