三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

141: 契約済みさん 
[2014-03-15 08:35:40]
管理規約に共用部分では喫煙しちゃだめって書いてあったんですけど、バルコニーも共用部分だから、そこで喫煙するのもダメってことですよね?

もちろん廊下も共用部分だから、ホタル族(←死語ですが)がいたら違反てことですよね!?

私タバコ大嫌いだから発見したらすぐ管理人さんにチクっちゃおうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
142: 契約済み 
[2014-03-15 11:01:23]
廊下でタバコ吸う人居るんですかね。。。
バルコニーなら私的には
問題ないように思いますが~吸い殻をきちんとすれば。
143: 契約済みさん 
[2014-03-15 19:36:48]
恐らくバルコニーの喫煙も禁止ですよね。多分吸う方いそうですが…絶対辞めて欲しいです。
144: 契約済みさん 
[2014-03-16 11:30:31]
バルコニーで喫煙する方は自分勝手な方なのだと思います。
バルコニーや廊下で吸う理由として小さいお子さんがいる、家族が吸わない、ご自身の部屋に臭いを残したくない、壁紙の変色などを気にされるからするのだと思います。まさしく自分勝手だと思うのですが…

処理をすれば良いとかではなく、近所の方の洗濯物に臭いが付きますし、ご近所の方が窓を開けていれば煙が入り不快です。
家族の中で煙草を吸う方がいるならば、室内で吸って、家族の方が犠牲になって頂きたいです。

私もバルコニーでの喫煙は反対です。
145: 契約済みさん 
[2014-03-16 18:49:52]
>>144さん
そうだそうだぁ~!
144さんの言うとおり!!
(⌒∇⌒)ノ
146: 契約済 
[2014-03-16 21:24:41]
ちょっと質問なのですが、東側の60タイプを購入してるのですが、洗面の鏡裏に、コップを置くアルミパンチの部分てありましたっけ?
なんか、なかった気がするのですが。
パンフには記載ありますよね?
一部住戸除くではなかったと思うのですが。
どぉでしたっけ?
147: 契約済み 
[2014-03-17 13:14:11]
タバコだけではなくベランダ、廊下に関して迷惑行為いろいろあると思いますが。。。
タバコを吸う人だけが自分勝手ではないと思います。
ちなみに私は喫煙者です。
148: 契約済み 
[2014-03-17 13:34:10]
自転車置き場ってやっぱり2台までなのですかね・・・
うちは3台所有なのですが、3台借りることは不可能なのかな~
149: 契約済みさん 
[2014-03-17 20:08:23]
>>147さん
誰もタバコを吸う人〝だけ”が自分勝手 なんて言ってませんよ。
喫煙者は室内で吸っていただければなんの問題もありません。

>>148さん
たしか、駐輪場に空きがあれば希望者全員で抽選して当選すれば借りられたはずです。
ただ、2台分借りてない世帯が、2台めを希望した時点で譲らなければなりません。
ですが今はまだ住戸が完売してないので、3台めはダメかもしれませんが。
150: 契約済みさん 
[2014-03-17 21:23:28]
144・149さんと145さんに同感です。喫煙問題以外でも規則は極力守られるといいですね。

あと10日でいよいよ順次入居が始まりますねー。楽しみです!
151: 契約済み 
[2014-03-18 11:23:52]
喫煙者です。
今はバルコニーでの喫煙もいけないとは認識不足でした。
他の方にご迷惑にならない喫煙を心掛けます~

152: 契約済み 
[2014-03-18 11:38:39]
そーですね。あともう少しですね。
ご近所の方が良い方でありますように~
153: 契約済みさん 
[2014-03-18 22:25:20]
マンション前の電柱が2箇所ゴミ捨て場になっているようなのですが入居後もそのままですかね?
せめて反対側の電柱に移動していただきたいですがみなさんどう思いますか?
154: 契約済みさん 
[2014-03-19 08:33:35]
西側ですか?確かに移動してほしいですね。マンション住人には
関係ないゴミ捨て場なのだから。
東側も同様にゴミ捨て場電柱ありますか?
155: 契約済みさん 
[2014-03-19 10:43:05]
西側です。東側は確認していませんがいやですよね…
156: 契約済みさん 
[2014-03-19 14:20:28]
ゴミ捨て場についてはこれまで駐車場だった場所なので誰も異論は無かったと思いますが、今回はマンション住民が多く生活をする場であり、そこに住まわれている方は敷地内にきちんと捨てる訳なのでせめてマンションの反対側に収集場所を移動してもらいたいですね。マンション入り口には植樹もされ景観も良いので正面にマンション住民以外のゴミがあるのは気になります。そもそもですが、あの電柱が邪魔ですね。。。(笑)
157: 契約済みさん 
[2014-03-19 14:47:23]
>>156さん
ごもっともです。
と言うか、ここの住人なら全員が共感です。
ところで、あの電柱はマンション建設に際して、
既存位置から少し移動してますよね。

別件
家電等を新規購入して業者に宅配して貰う場合
作業中の引っ越し業者とカチ合ってしまいますよね?
当然邪魔になりますよね?(抽選で順番決まってるわけだし)
そこら辺を鑑みて、購入した品は4/中以降に宅配させないと
マズイですよね?みなさんどうします?
特にエヤコン設置なんて引っ越しが一段落した4/末以降
にしか頼めませんよね?




158: 契約済みさん 
[2014-03-19 15:43:55]
新規家電の配達は私も気になり以前契約時に聞いたのですが、
確かマンションの前には配達業者の車は停められないのですが
納入可能と聞いております。
なので、私は合間を見て配達の手配、エアコン工事を新規購入業者に頼みました。
159: 契約済みさん 
[2014-03-20 12:30:28]
ゴミ捨て場ではなくゴミ置き場ですよね。
あれは区で指定している場所になると思いますし。
公道ですから。あまり汚い置き方をしていなければいいと思うのですが。
160: 契約済みさん 
[2014-03-20 15:22:21]
区で指定なんですか⁉︎
知りませんでした。じゃあ動かせませんよね。
でもカラスがくるのはいやだなぁ〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる