一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてくださいパート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてくださいパート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-24 09:02:30
 

海老名市の評判をおしえてくださいの前スレが1000件超えていたので、
パート2です。引き続きどうぞ。

・地価
・教育面
・治安
などなど

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18468/

[スレ作成日時]2013-12-09 20:10:09

 
注文住宅のオンライン相談

海老名市の評判をおしえてくださいパート2

81: 契約済みさん 
[2013-12-25 01:38:55]
これどうですかね?南道路で坪84万円。
suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=030&nc=82959670
82: 契約済みさん 
[2013-12-25 01:44:14]
失礼。
/www.sotetsu-re.co.jp/ups/shop/topics_entry.asp?branch_cd=09&id=3981
83: 契約済みさん 
[2013-12-25 01:45:38]
国分南2で南道路42坪どうでしょう。
84: 契約済みさん 
[2013-12-25 09:17:47]
>82

みました。坪85万。駅からも少し遠いけ
ど、なんとかなる徒歩圏。35坪ぐらい
の土地しかない中、絶妙な42坪。
良いのではないでしょうか?
しかも建築条件無し!

しかし、上物と合わせると5500万ぐらい
か。
日当たりも良さそうだし、旧国鉄の開発
分譲ですよね。地盤は最高だろうし。
85: 契約済みさん 
[2013-12-25 09:20:23]
>79

本当にないですよね。ちらほら国分南に
建売安いのがあるけど、あまりにも
コストカットされてるつくりで。

あと300万使って見栄えと内装上げたら
すぐに売れると思うんだが、外観あれだと。
86: 契約済みさん 
[2013-12-25 09:23:16]
私が探したときは、下記に声を
かけました。

厚木地所
秀建
日本住宅
あとサティの裏の小さな不動産屋

一番親身はサティの裏の不動産だった。
まあ売りたいのだろうけど、ネットに
出てない土地とか少しありました。
87: 契約済みさん 
[2013-12-25 10:30:31]
>84
そうです。でも、あれ直ぐに売れちゃいますよ。
88: 匿名さん 
[2013-12-25 12:36:44]
徒歩16分で5000万オーバーか・・・
西口の物件はいくらになるのやら・・・
89: 契約済みさん 
[2013-12-25 13:21:58]
ららぽーとの横の一戸建て
予定地は何坪かにもよるけど
5000から6000万ぐらいだと思うなぁ。

マンションはどうなるんだろ。
90: 契約済みさん 
[2013-12-25 15:43:22]
戸建ては7000万円、マンションは5000万円、かな。
91: 周辺住民さん 
[2013-12-25 22:59:33]
>>82
見た感じ、ルネの南側かな。
そうだとすると、すぐ売れるね。
建築条件なしの更地は珍しい。

92: 匿名さん 
[2013-12-26 00:14:57]
もはや誰でも海老名に住める時代は終わりつつあるようですね。
ほんと簡単には手が届かなくなってきました。
93: 匿名 
[2013-12-26 00:26:24]
今、海老名の徒歩圏に住んでいる人がギリギリセーフ。
94: 契約済みさん 
[2013-12-26 00:41:18]
>92
マジですか?そこまで~?
>93
やった~ギリギリセーフ

90の予測どう見ます?
95: 匿名さん 
[2013-12-26 09:12:01]
徒歩20分は、徒歩圏内?
価格と土地が気に入ったのですが。。
96: 契約済みさん 
[2013-12-26 09:29:44]
西口一戸建ては6000万ぐらいかな。
7000万だと流石に高すぎる。でも
買う人もいるのかな。

徒歩圏は改札まで15分。20分も
歩けないことはないけど、急に
怠くなる。でも運動と思えば、
20分までかな。25分になると
毎日億劫になります。実体験談。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18450/all/
97: 匿名 
[2013-12-26 09:45:46]
あうんがギリギリ。
98: 匿名さん 
[2013-12-26 18:05:05]
徒歩20分はさすがに面倒でしょ
99: 契約済みさん 
[2013-12-26 22:14:37]
>95
歩いてみたらどうかな?
100: 匿名さん 
[2013-12-27 15:07:35]
中央図書館リニューアル情報出ましたね!27年10月オープンだとか(^^)
TSUTAYA図書館とは書いてませんが1階にカフェ併設、365日開館だとか!
楽しみですねー!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる