一戸建て何でも質問掲示板「海老名市の評判をおしえてくださいパート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 海老名市の評判をおしえてくださいパート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-24 09:02:30
 

海老名市の評判をおしえてくださいの前スレが1000件超えていたので、
パート2です。引き続きどうぞ。

・地価
・教育面
・治安
などなど

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18468/

[スレ作成日時]2013-12-09 20:10:09

 
注文住宅のオンライン相談

海老名市の評判をおしえてくださいパート2

181: 契約済みさん 
[2014-01-12 19:19:10]
今日ダイソーにいったら2月14日に
閉店とありました。

パチンコかは分からないけど、
海老名振興の方では、パチンコって
話になっていたと思います。

違うとよいけどな。
182: 物件比較中さん 
[2014-01-12 19:30:00]
学校が近くにあるのでそれは絶対に良くないですね。
文教地区というか、あそこは許可がおりないのでは?
183: 物件比較中さん 
[2014-01-12 19:45:26]
もし本当なら、日本三大ホテルのホテルオークラから市にクレームが出ると思いますよ。
隣がパチンコとか、ああいう一流ホテルが一番嫌う施設の一つだと思うので。
周辺のバランス考えると、建て替えて高層ビルにでもなるのでは。
184: 国分南3 
[2014-01-12 23:53:45]
ダイソーの立地は一等地。

たかが(といったら怒られるが、)100円ショップなのに、駐車場も含めるとかなりの土地を使用している。
その上、100円買っただけで、駐車料は30分無料、500円も買ったら2時間くらい無料になったんじゃないかな?事実上タダの駐車場みたいなもん。
ま、ちょっとした買い物や駐車場代わりにはよかったけど、経営的にはダメダメだったということ。

パチンコ屋はちょっとなぁ。

ん~、スーパー銭湯でも出来ないかな?

185: 匿名さん 
[2014-01-13 01:23:44]
国分南2丁目の建売2棟ってなんでずっと売れないのかわかる人いますか?

値段もどんどん安くなってるし。

国分南を諦めて大谷北にした後にでた物件なのでずっと気になってます。
186: 匿名さん 
[2014-01-13 08:40:31]
急坂で公園横の物件ですか?
県道を避ける車で結構車が通り、急坂だからうるさい。
公園近くというのも・・・
ついでに、旗ざおだったかな・・


187: 契約済みさん 
[2014-01-13 09:10:18]
坂で外観がめちゃ建売。
駅からの距離だけぎりぎり
合格。なかなか売れないと
思うけど、ここまで下がる
とそろそろ売れそうだよね。

大谷北の自称デザイナーズ
住宅も大分安くなったね。
ちょっと細い道と一階駐車、
土地面積が100平米切ってる
のが難点かな。
188: 入居済み住民さん 
[2014-01-13 11:08:34]
>>187
これの事ですか?

1120090/index/DispCnt/20/PrefCd/14/RgCd/215026/PropId/108102-3175/
189: 入居済み住民さん 
[2014-01-13 12:40:32]
>>187
これかな?
e/M1120090/index/DispCnt/20/PrefCd/14/RgCd/215026/PropId/040402-21774/
190: 匿名さん 
[2014-01-13 15:31:10]
>>185
2区画のところを欲張って3区画にしてるからじゃない?
191: 匿名さん 
[2014-01-13 20:09:54]
>>186
望地から駅方面に抜ける道だから結構通るし、急な坂道で上りで吹かすから車のエンジンがうるさいな。
土地分譲はどうなったの??
192: 国分南3 
[2014-01-15 00:44:20]
海老名総合病院の近辺は、田園地帯だから夜になると暗いんだけど、不思議なことに水路に沿って電灯があるんだよな~あ。水路の脇を人が通らないこともないんだけど、道路より水路のほうが明るくてなんだか変。よく予算ついたな。
193: 契約済みさん 
[2014-01-15 15:56:09]
なんか刃物を持った女性が
いたらしく、小学生が集団
下校になったらしいですね。

国分南の物件近くで見ましたが
別段印象は悪くなかったけどな。
プロパンなのが気になったけど。
なんで売れないんだろう。
194: 入居済み住民さん 
[2014-01-16 13:40:29]
犯人捕まったんですかね?

ニュースにもならないし、放送も流れてないので、その後どうなったのか気になります。。
195: 購入検討中さん 
[2014-01-17 23:24:17]
ベルドゥムール海老名ルミナスの掲示板に「西口で野村不動産が今年マンションを出すらしい」との情報があったんですけど、情報持ってる方いますか?
196: 契約済みさん 
[2014-01-18 10:26:08]
ないなぁ。

でも二年あとを見据えると
そろそろ発表あってもおかしくないよね。

でも小田急まで遠くてパスかな。高そう。
197: 購入検討中さん 
[2014-01-18 13:07:16]
まさか西口開発の中にできるとか?
198: 契約済みさん 
[2014-01-19 13:48:00]
同時ってこと?

可能性あるなあ、もうあと二年だしね。
199: 入居予定さん 
[2014-01-19 23:04:37]
西口のエリアは今一つ、ららぽーと以外にどんなものができるのかわかりませんね。
200: 匿名さん 
[2014-01-20 00:12:46]
>>199
No33あたりから見ていただくと分かりやすいかも!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる