旧関東新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-14 22:36:00
 削除依頼 投稿する

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5010001/
10月下旬 事前案内会開催予定(予約制)。この辺は土地勘ないんですが、立地とか
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-01 19:19:00

現在の物件
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
 
所在地:千葉県船橋市前原西3-474-51(地番)
交通:JR総武線総武線快速津田沼駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:71.1m2
販売戸数/総戸数: / 47戸

【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス

2: 匿名さん 
[2005-10-08 11:02:00]
今朝広告で見ました。
うーん。値段が高い!
3: 匿名さん 
[2005-10-08 11:34:00]
02さん
広告入ってなかったので、大体の金額教えていただけませんか?
4: 02 
[2005-10-08 13:30:00]
ええと。。新聞入れから出しました。

2LDK(55.2㎡)2700万円台より
3LDK(68.46㎡)3500万円台より
4LDK(91.10㎡)4900万円台より
最多価格帯3LDK3900万円台中心
いずれも小さく予定とかいてあります。
ちなみに、11/3(祝)-6(日)に事前予約制の
案内開会だそうです。
5: 匿名さん 
[2005-10-19 18:30:00]
三井のマンション、最近は防犯が充実してきています。
この物件もそうであるなら注目します。
場所は静かだし、大規模でないので希望の範囲内なので。
6: 匿名さん 
[2005-11-11 19:02:00]
とりあえずage
7: 匿名さん 
[2005-11-18 22:48:00]
この物件の設計・施工会社の新日本建設は三井ブランド!?に見合うところでしょうか?
千葉県内に多く自社ブランドの物件があるようですが。
8: 匿名さん 
[2005-11-26 07:09:00]
HPみましたが、まだ完売できてませんね。。。
結構苦戦しているのでしょうか。。
9: 匿名さん 
[2005-11-26 07:37:00]
船橋駅からのパークホームズ2物件は竣工済みなのに売れ残っているし,
三井物件は値段が高すぎてなかなか売れない。
姉歯事件の影響で安かろう物件が回避されて大手デベに信頼が集まれば
また違った展開になるかも。
10: 匿名さん 
[2005-11-26 12:26:00]
プラウドもグランシーナも完売ではないみたいだよ。
今駅から歩けるところにマンション販売が多いからね。
11: 匿名さん 
[2005-12-03 21:09:00]
販売は開始したけどほとんどが抽選らしい〜で、今日が1期の抽選日だよ
12: 匿名さん 
[2005-12-03 22:20:00]
平均でどの位の倍率だったのでしょうかね?
結構人気はあるのかな?
13: 匿名さん 
[2005-12-03 22:52:00]
「3-4階では数倍(といっても、2倍と9倍ではえらい差がありますが)、5階では
ほぼかぶってないと営業は言ってましたが。(実際に18時の抽選には参加してませんので)
ライオンズは三井の物件に対しては強気な発言(聞いてもないのに聞かされて気分も悪く・・)
津田沼は今、物件多いですね。三井は今日、構造計算書の再確認と偽造問題への関与に潔白である
ことを保証する文書で出していました。当面、大手には追い風となるんですかね?
14: 匿名さん 
[2005-12-05 17:01:00]
ま〜確かに大手デベには追い風になるでしょうね!
15: 匿名さん 
[2005-12-05 23:52:00]
この物件、購入検討しています。閑静な住宅街で環境も良さそうに感じます。
既に契約された方はいらっしゃいますか?津田沼はこれから分譲のマンションが多いですが、
購入の決め手は何でしょうか?
16: 匿名さん 
[2005-12-07 11:44:00]
多分購入予定者の方は 三井ってブランド 私はいろんなマンションを見ましたがやはり三井不動産はいいですよ 価格は確かに少し高めですけど・・・
17: 匿名さん 
[2005-12-09 00:12:00]
どういうところがイイですか?
18: 匿名さん 
[2005-12-09 22:17:00]
この物件、購入します!ほかに契約された方いますか・・・
19: 匿名さん 
[2005-12-10 11:49:00]
契約しましたよ〜〜〜!
20: 匿名さん 
[2005-12-10 12:19:00]
津田沼の他とくらべても立地、価格、周辺の雰囲気はいいね!こういうご時勢なので、工事中の鉄筋をじっくり見たけど、それがどんあんもんかシロートにはぜんぜんわかりませんでした。
契約した方は何が決め手になりました?

21: 匿名さん 
[2005-12-10 14:10:00]
そうですね〜他のデベロッパーさんの物件を見ましたが、やはり三井さんの仕様はどことなく落ち着いた感じしてるし、昔から三井さんの仕様が一番だと思ってましたから。ちなみに私は建築途中の今話題の某デベロッパーさんの現場を見ました。見て明らかにヤバイ!って思いました・・・ここの現場は今、地中梁工事です。ここで手を抜かれるといくら上で鉄筋を標準に使っても危ないので、新日本建設さんを信じるしかないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる