旧関東新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-14 22:36:00
 削除依頼 投稿する

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5010001/
10月下旬 事前案内会開催予定(予約制)。この辺は土地勘ないんですが、立地とか
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-01 19:19:00

現在の物件
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
パークホームズ津田沼ザ レジデンス
 
所在地:千葉県船橋市前原西3-474-51(地番)
交通:JR総武線総武線快速津田沼駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:71.1m2
販売戸数/総戸数: / 47戸

【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス

62: 匿名さん 
[2006-01-24 23:16:00]
うちは結局オープンにするつもりです。食器棚は悩んでいます。あのスペースに
今のものは、はみ出てしまうし(電源も必要だし)、見た目と収納性を考えると
やっぱり、オプションの食器棚をつけるしかないのかなぁと・・・
カラーは、傷は目立ったり、狭い印象はあるかもしれませんが、モダンレディッシュに
するつもりです。
63: 匿名さん 
[2006-01-25 22:14:00]
やっぱりオープンですよねえ。オプションの食器棚は高価な為、寸法図ってフィットするものを家具屋で探したほうがいいと思いますよ。
64: 匿名さん 
[2006-01-28 22:44:00]
ここは某マンションサイトのユーザー評価がすごくいいみたいですね。
この辺のマンションの中ではバランスがいいとか。もう1階くらいしか残っていないようなので残念ですが。
65: 匿名さん 
[2006-02-05 18:01:00]
ここは近隣の反対運動とかはなかったのですか?
66: 匿名さん</b> 
[2006-02-07 22:33:00]
マンションの敷地の角って、今、この近辺のゴミ置き場になってませんか?
67: 匿名さん 
[2006-02-08 22:57:00]
このマンションを買った方へ ぜひ現場見学会を開いて欲しいとおもいます。確かに三井さんって安心できる会社ですけど買った方は何千万ってかけて買っているわけですしましていろいろ騒がれている世の中だし・・・
68: 匿名さん 
[2006-02-10 22:06:00]
67さん 三井に聞いてみたらいかがでしょうか?
69: 匿名さん 
[2006-02-14 22:44:00]
キャンセル住戸が出たみたいですね。
70: 匿名さん 
[2006-02-25 21:47:00]
売れてますかあ?HP見たらキャンセルで4戸あるみたいだけど。
最近カキコミ無いね。
71: 匿名さん 
[2006-02-26 06:04:00]
あと7戸みたいですね。早く完売して欲しいです。70さんの言う通りカキコミ少ない(T。T)。内覧会あたりから賑やかになるのかなぁ・・・。、
72: 匿名さん 
[2006-02-26 18:31:00]
船橋、習志野近辺ではここのチラシとか入ってきますか?よそみたいに第○○期即日完売!っていうのやらないですね。
73: 匿名さん 
[2006-02-28 00:44:00]
日曜のオーナーズスタイリングの打ち合わせでは、同年代位の方々が数組いらっしゃり、なんとなく「あの方たちとご近所になるんだぁ」と親近感や期待感を覚えました。
ところで、どなたかJR津田沼駅や新京成の新津田沼駅周辺の駐輪場事情に詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃっいませんでしょうか?よろしければお教えください。。
74: 匿名さん 
[2006-03-03 22:00:00]
クオリティブックに書いてあるコンストラクションレポートってまだ1回も来てないですよね?
もう着工から4,5ヶ月経つのに1回もこないんかい!
75: 匿名さん 
[2006-03-04 21:24:00]
74さん そういえば確かにこないですね・・・
76: 匿名さん 
[2006-03-11 00:56:00]
成田街道は歩道が狭く、歩くには注意が必要ですね。
閑静なのはいいんだけど、近くにもうちょっといろんな店があるといいのになあ。。。。
あと、朝、通勤で高田馬場方面に行くのですが、8時過ぎ位の東西線始発はちょっと並べば座って行けますか?
詳しい方教えてください!
77: 匿名さん 
[2006-03-19 02:39:00]
今週は4F部分をつくっていましたね。まだ実感の湧く姿にはなっていませんでしたが、内覧会が待ち
遠しいです。>74.75さん 我が家もまだ一度も来ていません。>76さん やっぱり『マイチャミ
ー』が一番重宝しそうです。クリーニングの受付・薬品・酒・タバコ(私は吸いません)と結構揃って
いますし(^^) >73さん 長沼船橋線の橋を渡り、マイチャミーの東辺りからJR線路沿いの道を通る
と、成人男性で実測7分でJR駅までたどり着けましたよ。駅前駐輪場は、市の抽選で前原住民はなか
なか当らないらしいです・・・
78: 匿名さん 
[2006-03-19 21:18:00]
>77さん おつです。もう4Fですか?早く出来上がり見たいですね!
駅前駐輪場が厳しいのは残念だけど、まあ歩ける距離だから仕方ないかもしれませんね。
ところで住民組合について聞いた方いますか?何も聞いたことなかったような気が・・・
79: 匿名さん 
[2006-03-20 01:36:00]
10年くらい前に、前原に住んでました。
マイチャミーからJR沿いの道、深夜の女性のひとり歩きは避けた方が良いですよ。
朝は問題ないですけどね。
80: 匿名さん 
[2006-03-20 11:55:00]
>77さん4Fの立ち上がりまできました〜。その状況からしますと4月中旬には、上棟しますね!おそらくその
ころから1・2Fの内装(大工)工事がはじまりますね。
81: 匿名さん 
[2006-03-21 00:01:00]
>79さん、ありがとうございます。確かに夜は、周りに男性が沢山歩いていない限り女性や子供は
大通りを歩いた方が良さそうです。大通りは地元の女性が、「かなり夜遅くても全然平気ですよ」と
言っていました。 >80さん、楽しみです!残念ながら地元民ではないため、内覧会まで行く機会
が無いのです。オーナーズスタイリングの打ち合わせも終わってしまったし・・・。また近況がわかれ
ばお教え下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる