東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00
 

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

442: 匿名さん 
[2006-05-29 14:20:00]
うちもパキッっていいます。
板が割れる音?
443: 匿名さん 
[2006-05-30 00:20:00]
またお庭の話で申し訳ありませんが、うちは一階を検討していましたが結局検討
してる間に無くなってしまいました(悲しい)。売主から説明を受けた際広いお庭だから
花壇でも作って家庭菜園でもやってみたらなんて言われました。そんなことが出来たらさぞ楽しかっただろうと思います。1階の方が素敵なお庭をお手入れ
されているのをみて羨ましくもあり、微笑ましくもある今日この頃です。
あまり快く思っていない方がいらっしゃるのを知ってとても意外でした。素敵なお庭があるマンションをあちこちで見かけますが、なんとなく住んでらっしゃる方が良いのだなと勝手に思って微笑ましいものですが。暖かい意見も多数見られましたが、辛口の方もいらっしゃたので改めて規約を読みなおしてみると他の占有部分の展望 日照、通風にに影響を及ぼす恐れのある樹木や植物はいけないと
ありました。1階の方の植えていらっしゃるのはどうみても該当していないですよね。きちんとされていると思います。直植えがいけないなんてどこにも書いてありません。大木を植えたら日照などに影響はあるでしょうけど。
常識の範囲内で素敵な庭を楽しむのならそんなに色々言わず暖かく見守ってあげてはいかがでしょうか。
私は1階が素敵になるの楽しみです。
444: 匿名さん 
[2006-05-30 11:54:00]
もうすぐ、450に到達しそうですね。
せっかく、みなさんとお近づきになれて、しかも、情報交換できる場が、
なくなるのは、寂しい気がします。

どうしましょう。
450に来たら、新しい場所に引っ越しして、
続けたい方いらっしゃいますか〜〜?
(^_^)にっこり。
445: 匿名さん 
[2006-05-30 11:59:00]
非常階段の裏に自転車やバイクがよく停めてありますね。
『駐輪禁止』と貼り出されないとわからないのでしょうか。
住人のモラルが気になります。

駐輪場が遠いなど、小さいお子さんがいると大変なのはわかりますが…。
446: 匿名さん 
[2006-05-30 12:21:00]
>444さん
続けたいです。
住み始めて間もないので、住まいや地域のことなど、もっと情報交換したいですね。

『住民板』に移動するのはどうでしょうか?
447: 444 
[2006-05-30 14:56:00]
賛同してくださる方がいて、うれしいです。
これを機に、便利で楽しい掲示板になるといいですね。

住民板に移動すると、PHSの私は、会員になれないのが、つらいのですが・・・。
448: 匿名さん 
[2006-05-30 14:59:00]
エレベーターが2機しかないので、
荷物が多いと、自転車をちょっとだけ・・・という心情もわかりますが、
たくさんの人が共有する場所なので、遠慮してもらいたいですねえ。
449: 匿名さん 
[2006-05-30 23:14:00]
>444さん
446の者です。
PHSだったのですね。気付かずにすみませんでした。
それでは移動せずに、このままここで『Part2』として続けましょうよ。

みなさんはどうでしょう?
450: 匿名さん 
[2006-05-31 06:43:00]
携帯電話を持っていないのですが?
往復ハガキでのID申請も可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.htmlPHSしか持っていないのですが?
往復ハガキでのID申請も可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html

451: 444 
[2006-05-31 09:49:00]
451になってしまいました。ごめんなさい。
450さん、ご親切にありがとうございます。
教えてくださった方法もあるとは知りませんでした。

住民版の方が、より仲良くなれるかな?
ホールの掲示板よりも、ネットの掲示板の方が、声も反映されるし、
情報交換しやすいですね。
ホールの方は、管理人さんの管轄だし。

それでは、みなさん、また!
452: 匿名さん 
[2006-06-01 01:21:00]
このマンションやたら裁判官や警察官みたいな人が多い。違反だ違反だと言ってすごいね。勿論日本国憲法は全文読んでるんだろうな。すごい。挙句人様の庭にまで口を出すしまつ。人の揚げ足ばかりとって何十年も生きて行くのだからかわいそうとしか思えない。検討してる人はやめた方がいいかも。さらば。
453: 匿名さん 
[2006-06-01 12:53:00]
どなたかオプションではなく、後付けで吊戸棚等を設置された方いますか?
以前、造作家具屋さんで注文されたらお安いと書き込みあったのですが、
もし既に頼まれた方がいらっしゃったら情報頂けないですか?

ネットで検索してもめぼしいものが出てこず、タウンページも持ってないので
行き詰まっちゃいました。

設置を検討しているのは、洗濯機上のスペースと予算に余裕が出来れば洋室の壁面の上部です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
454: ひさびさ登場スレ主です。 
[2006-06-01 13:04:00]
このスレッドを作って約1年ですかぁ。
月日は早いもんです(^^;

450越えたのでニュースレ立ち上げようと思いましたが、住民版移動の要望があったので作成してきました。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=861&disp=1

あちらでは有益な情報を交換しましょう。
>>453さんへのレスは住民版に登録できた方はあちらの方へレスしてあげて下さいなぁ。
まだの人はこちらの方へで。放置はかわいそうですので(^^;
455: 匿名さん 
[2006-06-02 13:52:00]
どんなことが書いてあるのかなーと時々覗いています。私はせっかく同じマンションになったのだから、みなさんと仲良くできたらいいなーと思っています。

入居して2ヶ月たちましたね。なのに家はまだ片づいていません・・・。ぼちぼちでいいかな、なんてのんきなものです。まめでもないし、収納上手でもないので、段ボール一つ空けるのに途方にくれています・・・。

それはさておき、マンション内で気持ち良くあいさつできると、なんだかちょっと嬉しい気持ちになったりします。中には、お声を掛けていいのか一瞬迷ってしまうような、顔を向けてくれない人もいますけど・・・・。悲しい・・・。でも、めげません。あいさつは基本ですのもね。して欲しかったら、自分からしようと心掛けています。
456: 匿名さん 
[2006-06-03 20:43:00]
457: 匿名 
[2006-06-04 05:00:00]
身近で大変な事故が発生しましたね。

458: 匿名さん 
[2006-06-06 09:07:00]
アーク引越しセンターはいつ片付けに来るのでしょう?
それともまだ引越しが完了していない??
459: 匿名さん 
[2006-06-06 17:21:00]
>>453さん
私は、オプションで吊戸棚をつけたのでお力になれませんが、
洗濯機の上の棚はあるととても便利ですよ。

>>458さん
私もそれを感じていました。
エレベーターの中とかいいかげんはずしてもいいはずなのに。
忘れられているのかなと思っちゃいますね。
460: 匿名さん 
[2006-06-07 09:09:00]
忘れている方に一票。
461: 匿名さん 
[2006-06-07 12:13:00]
管理人さんがあと2〜3軒って先週言ってたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる