注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「長野市の藤岡備建をご存知の方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 長野市の藤岡備建をご存知の方いませんか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-02-24 13:43:18
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。
どなたか長野市の藤岡備建で建てた方はいらっしゃいませんか?
または建てた方ををご存知の方でもかまいません。

漠然と輸入住宅と2×4が気になるのですが、小さな会社のようで口コミが見つかりません。

すみませんがよろしくお願いします。

【板違いのため、一戸建て何でも質問板から注文住宅板に移動しました。2013年12月10日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-05 11:59:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

長野市の藤岡備建をご存知の方いませんか?

1: 経験者 
[2014-03-21 15:23:13]
間取りはまあいいですかね。
あと外観(遠めに限る)も。

それから社長の返事もとってもいいですよ。
出来ること出来ないこと関係なく、なんでもハイハイとその場の返事は最高にいいです。

2: 購入検討中さん 
[2014-04-01 16:26:07]
経験者様
御礼が遅くなりましたが、書き込みありがとうございます。

早速ですがもう少し詳しく教えていただけると幸いです。
文面からはあまりよくなさそう?な印象ですが、具体的にはどういったところでしょう?
輸入住宅に憧れはありますが、間違えのない家作りをしたいのでどんなことでも結構です。
差し支えのない範囲で結構ですので教えていただけませんでしょうか?
3: 匿名さん 
[2014-04-02 19:40:06]
サイトを見るとなかなか個性的な家が建ちそうな感じですね。
アメリカンスタイル好きなんで憧れますね、実際住むかどうかはあれですがw
輸入住宅の定義がよく分からないんですが材料をすべて輸入するってことなんでしょうか?
デザインはこの会社の方がやってくれるんでしょうか?
日本建材の洋風住宅の方はちょっと寂しい感じ?予算次第なんでしょうけどね。
4: 購入検討中さん 
[2014-06-01 16:17:39]
自分も詳しい情報が欲しいです。
どなたか建てた方はいらっしゃらないのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2014-06-01 19:58:39]
私も気になります。
6: いつか買いたいさん [男性 40代] 
[2015-02-24 13:43:18]
一時期、osumai.jpという地元のフリーペーパーに毎回のように掲載されていました。
その記事の情報で大変申し訳ないのですが、基本的には輸入した建材を使用して
日本人のライフスタイルに合わせた間取りや使い勝手がいいように設計してくれるとのことです。
建材自体は、アメリカからの輸入なので、雰囲気はハリウッド映画のセットみたいです。
ビルドインガレージも得意としているそうなので、輸入住宅に住みたいというよりは
古き良きアメリカの住宅に住みたいという方にオススメだと思います。
ハーレーなどが好きな方。大草原の小さな家や赤毛のアン系の住宅に住みたいと
思っている方だと、若干路線が違うような気がします。
工法は2×4なので、耐震性は優れています。また、薪ストーブも設置していました。
モデルハウスを一度見に行きましたが、社長さんは長州力みたいでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる