旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

202: ガパオ 
[2005-10-20 19:58:00]
本日更新されたリボンシティレジデンスのホームページに、

   〜 完売御礼! 〜

と出ておりました。868戸よく完売しましたねえ!まずは一安心かな。
203: 匿名さん 
[2005-10-21 23:02:00]
えっ・・、やはりほんとうに完売したの。
204: ニハオ 
[2005-11-03 21:29:00]
コスモ川口幸町13階からの午前中画像を川口市民さんの画像掲示板に投稿しました。(No.46〜No.49)
http://ribboncity.run.buttobi.net/index.html
205: 匿名さん 
[2005-11-04 15:51:00]
HP再開。
センタ−角部屋の10階が出てます。
ニハオさんの写真だと10階がぎりぎりアリオの屋上を越えるか否か
なので、眺望を期待した人にはがっかりなのでしょう。
なにげないニハオさんの投稿に端を発して雪崩現象にならなければいいが・・・
206: 匿名さん 
[2005-11-04 17:22:00]
川口で本気でマンションを過去に検討していたものです。画像見ましたがショッピングセンターと
マンションとも大きさが大きなもの同士なので写真で見る印象以上には距離はあるのでは
ないでしょうか?と思ったりしていますが。
川口の発展ぶりには未だ興味があります。
リボンシティのショッピングセンターは是非1回見学に行きたいと常々思っております。
大宮の友人もリボン楽しみだわーといってました。注目度は高そうですね。
207: ? 
[2005-11-04 19:13:00]
日当たりってとても重要ですよ。
電気代も部屋の雰囲気も全然変わってきます。
208: 匿名さん 
[2005-11-04 20:37:00]
なんか賃貸棟が一番立地がいい気がするのは気のせいでしょうか?
芝浦の島でも賃貸棟の方が海側だし、、、。
ここの賃貸の値段ってもう決まってるんですかね?
209: 匿名さん 
[2005-11-04 23:42:00]
208さん、気のせいではないと思いますよ。
良い土地はデベが手放さず分譲にするより賃貸にした方が利益率が良いからです。
でもよくリボンは完売しましたよね。
いくらイメージ戦略が功を奏したとはいえ。
良く考えれば住居として良い立地とはいえないと思うのですけどね。
電車がうるさいし車の渋滞に悩まされるだろうし周りの道は狭く町並みは綺麗とは言いがたくマンション過剰地域で将来的に値下がりリスクがあるし駅からそんなに近いと言えないし
なんだか可哀想になってきた。
210: 匿名さん 
[2005-11-10 12:45:00]
私は都民です。そして、リボン購入者です。

行政は恵まれているし、やはり東京都には恵まれた物が沢山あります。でも、一長一短。
私は、都心の都会育ちでもありませんので、それほど住所にはこだわりがありません。
埼玉も東京も所詮日本です。
いいじゃないですか?自分で決めて購入したのですから。
住むところも解らないまま、転勤で海外から帰って来て会社に
決められた家に入居させられて悪戦苦闘しながら、暮らしている友もいます。
自分の家に文句を言っても人の家には文句は言わないですよ?
当たり前ですけど。
211: 匿名さん 
[2005-11-10 14:30:00]
そろそろ話題をかえませんか?
ちなみにアリオ(特にヨーカドーだったかな)の営業は何時までなのかなー
知ってる方いらっしゃいますか?
212: 匿名さん 
[2005-11-10 17:51:00]
イトーヨーカドーのホームページに今日付けで概要が出てますよ。
213: 匿名さん 
[2005-11-10 19:40:00]
アリオ川口、11/29(火)グランドオープン決定ですね。
2Fフロアは22:00までの営業みたいです。楽しみです。
http://www.itoyokado.co.jp/company/news/open/index.html
214: 匿名さん 
[2005-11-10 21:05:00]
211です。212さん213さん返答ありがとうございます。
遅い時間まで営業するようなので、共働きの身としてはうれしいです。
オープン楽しみですね。
215: 匿名さん 
[2005-11-15 11:54:00]
アリオ楽しみですね。
川原亜矢子さんも来るんですね?
では、リボンシティオープンの時は・・・原田知世さんが来てくれたりして・・・
川口のダイヤモンドシティにも反町隆 松島奈々子夫婦も来ているみたいなので、アリオにも来るかな?
北区の江口洋介、森高千里夫婦も来るのかな?あ、赤羽のペーパー夫婦も来るかしらw
216: 匿名さん 
[2005-11-16 23:22:00]
芸能情報良く知ってまんな。
217: 匿名さん 
[2005-11-17 16:32:00]
http://www.ario-kawaguchi.jp/web/
もうじきですね
218: 高島平住人 
[2005-11-17 20:59:00]
川を渡って映画見に行こうかな!
219: センター 
[2005-11-18 03:15:00]
いつの間にか,センターのキャンセル住戸も売れて,ホームページも「完売御礼」に戻っていますね。
220: 匿名さん 
[2005-11-18 03:16:00]
川口市民以外来なくて良いです。
221: 匿名さん 
[2005-11-18 20:22:00]
↑そんなこと言わずに、みんなで仲良く映画でもみましょう!
わざわざ川向こうまで見に行こうと思ったまで!
川向こうでは初めてでしょ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる