旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

162: 通りすがり 
[2005-09-13 16:55:00]
どこのマンションでも、キャンセルは出る事があります
何か、買えなかった人達の僻みなんでしょうかね
見っとも無いですよ
どんなマンションになるのか、遠くから見てたら?
163: 匿名さん 
[2005-09-14 15:39:00]
>>162
指摘に合理性がなくて意味がさっぱり分かりませんね(笑)。
キャンセルの連絡は世帯数の比率の以上だと思いますよ。
入居日まで長いのとローン審査が通らない事には因果関係はありませんよね。
もう少し様子を見てみます。

164: 匿名さん 
[2005-09-14 16:06:00]
わかりました。
そこまで知りたいなら言いましょう。
現地がまだ更地の時は良かった。
模型やパ−スでアリオ川口が半透明で消してある時は良かった。
はっきり言ってでかいのです。大きすぎ!!アリオ川口。
センタ−の大きさもエアリ−の人には脅威。
プルミエもチラシやパ−スでは更地だった隣地賃貸棟の
概要が明らかになりすこし既購入者に動揺があるのは否めません。

どうです?

気が済みました?
165: 匿名さん 
[2005-09-14 19:43:00]
ついでに・・
いずれにしても公に公開している残戸数は3戸
間違いなく竣工までに完売は出ます。
>もう少し様子を見てみます。
キャンセルが多いから不安>>>リボンの魅力
なのが良くわかりません。
本当に自分の足で動いてますか?
本当に購入検討者ですか?

もはやここでどんなアラシにあっても痛くも
痒くもないのは事実。

当然、キャンセル待ち登録をして、どんな間取りが出れば
購入を具体的に検討するというのは営業に伝えてあるのでしょ?
ぼやぼやしてるとなくなるよ。

166: 匿名さん 
[2005-09-14 21:05:00]
>>165
随分ムキになっていますが、どうかなさったのですか?
どういう立場の方か分かりませんが、仮に営業の方であれば開き直っている様にも感じられますね。
荒らしているつもりはないですが、どうしてもネガティブな話なのでそう感じられるかも知れません。

今のところ、キャンセルの部屋はあまり魅力がないのと、他のマンションも検討しているので
様子見です。ぼやぼやしていませんよ。
ありがとうございました。
167: 匿名さん 
[2005-09-14 21:18:00]
アリオが出来てくるとリボン購入者は安心しますよ。
思ったより、かぶっていない。特にセンター側は、階層がひくくプルミエ中間の部屋からは眺望が望める。
距離も結構ある。
さらに、公園が結構大きい。
駅10分、大規模施設&住宅の魅力のインパクトが徐々に実感していることでしょう。
想定範囲外は、賃貸練でしょうね。しかし、完売のプルミエなので痛くないでしょう。


168: 匿名さん 
[2005-09-15 09:07:00]
>>165
そう思うのなら、それでいいでしょ
貴方もムキになられているようだ
わざわざ書き込みする必要ないよ
169: 匿名さん 
[2005-09-16 00:59:00]
僕はリボン契約者ですが
竣工前に完売したら完売したで嬉しいな。
映画大好きなので映画館が近くにあるのは嬉しい。
買い物も楽だし、駐車場も自走式。
気に入った物件を予算内で買えたので満足。

ちなみにリボンを見た第一印象は「安っぽいなぁ」でした。
建具がおもちゃっぽく見えました。直床、線路の側という点も気になりました。
僕は 安いんだから安っぽいのは当たり前。浮いたお金はその分ゆとりを生む と割り切りました。
楽しく暮らせそうなので完成を楽しみに待っています。
170: 匿名さん 
[2005-09-16 08:17:00]
そうそう。うちも「住居費にあまりお金をかけない」がモットーです。抑えた分、海外旅行を楽しんだり、子供の教育費に回した方がいいと考えてます。
171: 匿名さん 
[2005-09-17 21:53:00]
ラスト2戸
この3連休がラストチャンスかも・・・
172: 匿名さん 
[2005-09-19 23:59:00]
ここ検討してたけど、購入者専用の掲示板みたら
なんかもうげっそりって感じしたからやめた。
173: 匿名さん 
[2005-09-20 08:52:00]
>想定範囲外は、賃貸練でしょうね。しかし、完売のプルミエなので痛くないでしょう。

売れてしまえば後はどうなっても良いと思っている無責任な人が居るんだな。
このマンションには。
174: 匿名さん 
[2005-09-20 13:08:00]
>購入者専用の掲示板みたらなんかもうげっそり
具体的にどのコメントがげっそりきました?
購入者専用スレの住人は関わらなければ害はないですが・・
175: 通りすがり 
[2005-09-20 18:11:00]
172,173は、買えないからヒガミでしょ。
人間的に最低だね。
176: 匿名さん 
[2005-09-20 18:23:00]
>175
あんた出没しすぎ!!通りすがりというより、
いっつも公園にじ〜っと一日中座って聞き耳立ててる
じいちゃんみたいなひとですな〜
177: 匿名さん 
[2005-09-21 15:04:00]
キャンセル部屋とか無いのでしょうかねぇ?
178: センター 
[2005-09-23 00:48:00]
いよいよB1112号室,3828万円の1室だけとなりました。
81.66㎡の部屋です。
リクコス,本当にすごいですね。
期待はしながらも,まさか868戸全部売り切るとは…
179: 匿名さん 
[2005-09-23 02:01:00]
だから、まだ残ってるって。
180: 匿名さん 
[2005-09-25 17:26:00]
しかしこのスレ一気に終息に向かいましたね。
一生懸命『残ってる!』とage
している方はまだ大丈夫だよ!買えるよと言いたいわけでなさそう
だし、まあ、あと1ヶ月ぐらいはくすぶり続けるでしょう。

ここからそんなに離れていない西川口歩8分のライオンズマンションが
竣工後1年を過ぎて90㎡で新築3980万円で売主を変えて再販売したり
川向こうの同規模のマンションは竣工後はや2年になろうとしてますが
まったく住民も売り切りたい素振りもなく、入居後の文句ばかり垂れ流しています。
川口周辺においての勝ち組と***が明確に分かれましたね。
181: 匿名さん 
[2005-09-25 20:50:00]
あれれ・・その川向こうの同規模マンションってうちのことかな・・。
まだ完売じゃないのは確かだけど、おたくに言われるほど酷くはないよお。
別に***みと言われたくないよね、一応都内だし、造りも悪くないしね。
179さんも、まだ残ってると言ってるじゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる