旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

386: 匿名さん 
[2005-12-29 19:32:00]
そうでしたか、皆さんそれぞれのところで元気に暮らしているのですね、安心しました。
387: 匿名さん 
[2006-02-21 20:48:00]
388: 匿名さん 
[2006-02-21 20:49:00]
389: 匿名さん 
[2006-02-21 23:08:00]
川口・川崎は等しく県内の方からは嫌われますよね。
まぁ、おかげで都心までの距離が近いマンション買えたのですから納得してください。
ちなみに会社の方のご指摘、なかなか的を射てます。
390: 匿名さん 
[2006-02-28 11:10:00]
>ちなみに会社の方のご指摘、なかなか的を射てます。
たしかに大宮東口ゴミ屋敷の開発断念(何十億もドブに捨てた)
や以下のような状況で川口駅東口の再開発の勢いは大宮人にとっては
もうくやしくてしかたないようで、悪口の一つも言いたくなるでしょう
でも決して煽ってはいけません。
もう絶対的優位に立てたのですから・・・
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3440/ganko3a.html
391: 匿名さん 
[2006-02-28 11:43:00]
392: 匿名さん 
[2006-03-01 22:43:00]
『ちなみに川口はピンク街』
は正確には西川口はです。
そこそこの規模の駅にはつき物の風俗系が
西川口に集中してるので、川口は案外風俗系が
なく落ち着いています。
地価が上昇に転じている現状に彼ら歯軋りを
しているのです。

393: 匿名さん 
[2006-03-06 14:03:00]
>>387
川口の悪口なんて・・・僻んでいるだけですよ。
大宮・浦和にお友達がいますが、昔の川口は鋳物工場でイメージが
良くない、西川口は未だにちょっと・・・とイメージが悪いけど、
今の川口駅周辺はは変わって羨ましいと言われます。
リボンシティ、引っ越したら呼んでね!!とも言われています。
抽選に2度もハズレた方もいらっしゃるくらい大人気だったのですから。
悪く言っている会社の方々をご招待してあげたら良いですよ。
その方々のご立派な住まいの方を拝見するのも
自信が持てて良いと思いますよ♪
394: 匿名さん 
[2006-03-06 20:50:00]
395: コスモ川口○○住人 
[2006-03-07 12:32:00]
当スレは、近隣のコスモシリ−ズ居住である私自身の住宅購入の経験から情報交換の
場所として可能な限り川口により良い印象を持って引っ越してもらおうとすることで
「一生に一度の買い物で後悔するものにならないように」と願って定期的に匿名レスしております。

しかしながら、一部の川口以北の方や都民にこだわる人によって、情報が操作される
ケースがあり、決して黙認できるものではありませんし、購入者が気分悪くなるという
レベルではなく、道徳的にも許されない行為なのです。

ちょつと警告(関連業者様)を真似てみました・・・
396: 匿名さん 
[2006-03-07 23:04:00]
↑まあ、川口には良い所と悪い所があるからしかたないでしょうけどね。
本当に自信があれば動じないと思いますが。。
397: 不思議 
[2006-04-03 20:57:00]
皆様貴重なご意見ありがとうございました。本当に気持ちがとても楽になりました。
管理人さんにお願いがあります。私の書き込みをもし削除できるようでしたら削除をお願いしたいと思います。私の文章で気分を害される人がいると私も不本意なので。
書き込みをして勝手なお願いですがよろしくお願いします。
398: メル男 
[2006-04-14 12:18:00]
>不思議さん
お気持ちが楽になって良かったですね。
何かご心配事があればまた来てください。
ここに書き込みしても削除できませんので削除依頼版にて削除依頼出しておきました。
399: 匿名さん 
[2006-07-02 21:55:00]
リボンは、上の階からの足音がひどいらしい。
400: りょうせな 
[2006-07-22 18:50:00]
初めまして。こんにちは。
私はエアリーの低層を購入したものです。
 今凄く、子供の幼稚園について悩んでいます。リボンシティからは文化幼稚園に通われている方が数名いらっしゃるとの事ですが、「あけぼの幼稚園」に通わせている方はいらっしゃいます?
リボンシティからは少々、遠い気がするのですが・・・
でも、バスがあるのであまり問題は無いと思いますが、翌々、小学校に通わせる事を考えるとやはり同じマンションの子達がいた方がいいのかな?と思いまして。
あまり川口駅周辺の土地勘が無いため少し心配になりまして。早く入居してお友達を沢山作りたいです。
401: 匿名さん 
[2006-07-26 23:47:00]
プルミエの朝の小学生の送りの列がすごい。
ママさんのたいへんだ。
学校も遠いらしい。
402: りょうせな 
[2006-08-04 23:59:00]
昨日、内覧会に行ってまいりました。午前中に少し中を見てお昼を食べてからもう一度のんびり見ようと思いましたが色々な説明に時間を取られて結局すぐに16:00になってしまいました。
あっという間でしたが初めて見る新居を満足な点と不満足な点と何とも言えず後は入居を待つばかりです。
 それから、今日サカイ引越センターから見積もりに来て頂きました。家は次が4回目の引越しになるので色々なところで引越しをお願いしているのですがサカイ引越センターには初めて見積もりをして頂きましたが、う〜ん・・・かなり高いような??私の気のせいかな?

皆さんはやはり、さかい引越しセンターにお任せするのですか?
家はかなり迷っています・・・
403: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
404: 匿名さん 
[2006-12-23 02:02:00]
リボンって、完全に入居完了したのですよね。
405: 匿名さん 
[2007-01-07 21:10:00]
だと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる