旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

302: 匿名さん 
[2005-12-01 22:32:00]
↑メガは普通のマンションだったってことじゃないのぉ・・。
303: 匿名さん 
[2005-12-01 22:38:00]
メガとリボンは関係無いのでやめましょ。
304: 匿名さん 
[2005-12-01 22:47:00]
そうそう、関係ないし、比較も出来ないし!
305: 匿名さん 
[2005-12-01 23:20:00]
何だかこのスレ最悪ですね。管理人さんも放置なのはナゼ?
306: 匿名さん 
[2005-12-02 03:32:00]
なんつか綺麗な心をおっことしてきた大人みたいな・・・?
もしくは元よりそんなもの持ち合わせてないような?親の育て方が悪かったとか?。
そんな人が多いねここ。(特に購入者意外の部外者)
いくら匿名掲示板だといっても大人気ない。

ここ削除すればいいのにね。
購入者の掲示板は他にあるんだし、
どうせ性格悪い人の溜まり場だし・・・(主に部外者なのに憶測で貶す事ばかり言う人)
部外者がぎゃあぎゃあ言ったってなんの効力もないよ。
言いか悪いかは住人が決める事。人それぞれにいい物件の基準も条件もある。団地結構な人もいる。
それを貶して「私はやだな」って言ったとこでなんになるのかサッパリ解らない。
本当に大人が書いてるのかな・・・
案外小学生とかが書いてたりして・・・ってそうか。そうかも。
売却の時に良い値で売れないとかどうとか言う人もいるけど、こんな匿名の場所の言葉
参考にしないよー普通。阿呆か?

というわけで終了〜削除した方がいいよ。
307: 匿名さん 
[2005-12-02 07:01:00]

あなたも阿呆です
308: 匿名さん 
[2005-12-02 07:56:00]
完売物件で不毛の書き込み、このスレ閉鎖して欲しい。
309: 匿名さん 
[2005-12-02 21:33:00]
まだ入居まではここも必要じゃないかなぁ・・。
いろいろあるけど、結構有意義な情報もあるし、なにより使い勝手良いもの。
310: 匿名さん 
[2005-12-02 23:01:00]
ここで閉鎖云々言っててもダメだよ。
住民板に移行して削除板でお願いすれば
管理人さんがスレ停止してくれるはず。
311: 匿名さん 
[2005-12-03 01:45:00]
停止とかしない方がいいと思いますが・・・。
良くも悪くもコミュニティーとして盛り上がることは悪くないと思う。
匿名掲示板なんだから言いたい事があれば言えばいい。
それを判断するのは各自。
有益な情報or煽りや誘導と見極めるのも各自。
ウソをウソと見抜けない人は匿名掲示板を使うことは出来ません。
312: 匿名さん 
[2005-12-03 12:18:00]
↑の方のご意見に賛成です。
匿名のメリット・デメリットを承知のうえで、情報の信憑性判断は各自の判断に任せる、
ここの使い勝手のよさは抜群です。
新住民板も良いのでしょうが、ここの良さは有りますよ。
313: 匿名さん 
[2005-12-03 17:18:00]
さて、川口アリオがOPENして最初の土曜日。先ほど都内から車で川口まで帰ってきましたのでご報告を。
結論から言えば、「殺人的な渋滞」に巻き込まれました。王子を過ぎた辺りから混み始め、
赤羽付近から渋滞で全く動かず。やっとの思いで荒川大橋にたどり着けば、産業道路方面はギッシリ渋滞。
延々車のテールランプが続いているのを見て、迂回を決意。裏通りを進んでみましたが、そこから
西川口方面に向かう裏道という裏道は全て渋滞。基本的に川口駅周辺は裏道の本数が少ないので、
万事休す。教訓は「午後は車で都内に外出しない事」です。

翻って、リボンにせよ、オーベルにせよ、週末に車で都内に向かえば帰りはトンデモなく
時間がかかると予想されます。川口駅前に向かう路線バスも最終アプローチに産業道路を
使いますので、バスで川口駅に向かい電車を利用する方も相当時間が読めなくなりそうです。

おまけに週末の午後に浦和方面に向かう用事の際にはどうしようか、現在思案中です。
314: _ 
[2005-12-03 18:54:00]
ただでさえ産業道路は、慢性渋滞なのに、リボンができたらどうなるかと思ったけど
やはりね。
蕨駅あたりで、駐車場を借りるしかないか。
315: 匿名さん 
[2005-12-03 20:02:00]
そうなんだよね!昔から産業道路の渋滞に悩まされていたけど、やはりねぇ、困ったな。
316: 匿名さん 
[2005-12-03 21:59:00]
でもさぁ、リボンの営業は混むのは最初だけって言ってたけどほんとかよ。
まだリボンやらその隣に出来る賃貸やらオーベルやらミドリノやらの住民が入居するのはこれからだよ。
今混んでいるならその先はもっと混むんじゃない?リボンだけでも世帯は800以上なんだからどうなるんだろ。
みんながみんな土日に車を使ったらとんでもない事になるよ。
317: 匿名さん 
[2005-12-03 22:12:00]
リボンシティの駐車場に出入りする時も渋滞に巻き込まれるのでしょうか?
318: 匿名さん 
[2005-12-03 22:23:00]
駐車場入り口どころか、そこにたどり着くまで渋滞するでしょうから、当然巻き込まれることを
予想したほうが良いと思います。
どこの街道筋の大型店舗近くでも、そこを通り過ぎるまで渋滞してますからね。
ましてや、大型商業施設と同居しているリボンは渋滞を覚悟したほうが良いと思いますが。
319: 匿名さん 
[2005-12-03 23:32:00]
川口は駅の利便性が良いのだから車は使わず電車を使った方が良いですね。
320: 匿名さん 
[2005-12-04 01:05:00]
ていうか実際ここに住んだら車使わなそうですよね。
だって便利だもん!渋滞に巻き込まれずにアリオに行けるなんて素敵。
駅までは徒歩か自転車で行けばいいし・・・。
うーん車手放して遠くに外出の時だけレンタカーとかも考えてます。
車って維持費かかるしねえ・・・。
321: 匿名さん 
[2005-12-04 01:15:00]
マンションでの渋滞は800世帯だとしても無いに等しいですよ。
でもマンションから出た後渋滞に巻き込まれるので車を使う方は大変。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる