旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

262: 匿名さん 
[2005-11-26 01:00:00]
じゃあ解約しちゃえよ。あはは
263: 匿名さん 
[2005-11-26 01:01:00]
指差されるトコに住みたくない
264: 匿名さん 
[2005-11-26 01:04:00]
じゃあもう解約するしかないね!
265: 匿名さん 
[2005-11-26 01:40:00]
下劣な人間がいますね。地獄の赤池地獄という所があります。あなたはそこに落ちます。
266: 匿名さん 
[2005-11-26 10:10:00]
267: ↑見ました 
[2005-11-26 11:38:00]
↑はリクルートコスモスの欠陥住宅に関するページでした。施工はH工さんですね。
私のマンションも販売はリクルートではないですが、施工はそうで、
入居の時点からカガミは割れてても直さない、扉の傷を指摘しても知らん顔です。確かに頭にきています。
が、どうもリボンの施工はHではないようじゃないですか。
なのに、リボンの購入者さんに関係ないカキコは止めましょうよ。
それよりも、国土交通省の役人とヒューザーの社長が姉歯偽造の前に会っていたという話が出ているほうが
私はよっぽど腹立だたしいです。私のマンションだって、そんな役人天国の行政の性でいつ倒れるか不安です。
誰を信じたらいんだか?
268: 匿名さん 
[2005-11-26 21:50:00]
細木数子を信じてみては?
269: 匿名さん 
[2005-11-28 15:38:00]
>257
普通、確認済証を取ったところで、中間検査と完了検査を
やるのだか、それを川口市に検査申請することも可能です。
確認申請業務とは建築許可でもなければ、建築設計図の間違い探し
でもありません。あくまで建築【確認】申請。建てていいですよという
許認可と異なり、あくまで最低の基準の建築基準法にあっているかどうか
【確認】するだけです。もともと設計者にその責任はゆだねられています。
多分、どこで確認申請をとったかは問題の根幹ではないと思います。
ただ、イ−ホ−ムズは構造審査で疑義訂正がないとかねてから噂でしたから
多少、構造計算書と伏図や柱・梁リストの配筋図の食い違いがあるかもしれません。
しかし、役所や民間検査機関の構造審査担当者のレベル<<<<<<<<<久米の構造設計者
であることは間違いないんでありんす。

話は変わり、アリオのプレオ−プンいってきました。
いいですね・・・
キャンセル待ちの人がなんだかんだいちゃもんつけてキャンセルを促し
ているようですがもう無駄でしょう
270: 匿名さん 
[2005-11-29 18:36:00]
プルミエはアリオからベランダやリビングの中がマルミエだそうです。
パンツ干せないしカ−テン開けられないね・・・
271: 匿名さん 
[2005-11-29 20:59:00]
写真でも確認しました。
やはり心配が現実になったという感じです。
272: 匿名さん 
[2005-11-29 22:16:00]
>キャンセル待ちの人
いるのか??

>プルミエはアリオからベランダやリビングの中がマルミエ
値段相応でしょ
273: 匿名さん 
[2005-11-29 23:04:00]
プルミエの購入者の人いるのかな。
想定の範囲内でしたか?
274: 匿名さん 
[2005-11-29 23:51:00]
ここをキャンセル待ちまでして欲しい人が居るのかなぁ
団地チックで悲しい
275: 匿名さん 
[2005-11-29 23:54:00]
>274
あんた現地を見て言ってるのか?
276: 匿名さん 
[2005-11-29 23:58:00]
>275
http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/
コレ見た。
わざわざ埼玉に行けないよ
277: 匿名さん 
[2005-11-30 00:27:00]
プルミエの写真を見ました。確かに団地に見えてしまい、ちょっと残念でした。
278: 匿名さん 
[2005-11-30 00:50:00]
こんな巨大な住居は昔団地しかできなかったじゃないの
279: 匿名さん 
[2005-11-30 01:04:00]
なんつうかワザワザここに「リボンなんか・・・」って書く人ってどういう意図で書いてるのかな。
どう冷静に考えても羨ましくて仕方ないように見えるよ。
どうでも良いならほっとけばいいのに。
なんか痛々しくて見てられない。
あ、喧嘩売ってるのでもなんでもなく冷静に見て。
それじゃなければ近隣住民で反対してた人とかなのかな?
あと他マンションの営業さん?
それ以外考えられないよね。
280: 匿名さん 
[2005-11-30 01:15:00]
リボンシティで暮らそうのホームページ作って頂いている方、川口市民さんですか?
画像の容量が少し重いようで表示に時間が掛かります。出来はすばらしいですね。
281: 匿名さん 
[2005-11-30 08:49:00]
>>280、パソコンに問題があるのでは!?
うちのパソコンは、表示時間は早いですよ。

プレオープンから、アリオに行ってきました。
買い物客たちがリボンシティのマンションを見て
今さら・・・ですが、このマンションいつから販売なの?住む人はいいね〜と言っていました。
川口市民が待ちに待ったアリオ、落ち着くまでしばらく掛かりそうですが、
来年 マンションに入居する頃には、我が家の庭感覚で使えることが本当に嬉しい。
あっ!! また羨ましい〜とひがむ方の書き込みがありそう。。。
でも本当にリボンシティが素晴らしいので、許してね!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる