株式会社じょうてつの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 07:11:48
 

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339945/

所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 00:31:02

現在の物件
じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?2

102: 匿名さん 
[2013-12-10 19:02:33]
98は価格も知らないで批判しているわけか。つまらん奴だ。もっと勉強せよ。
103: 匿名さん 
[2013-12-10 19:05:53]
しかし、じょうてつ関係者だと思い込んで書き込んでいるんが滑稽で仕方ないわ。夜一人で歩いているときに急に振り返る変わり者かな?
105: 匿名さん 
[2013-12-10 19:07:29]
4LDKがあるから狭小じゃない?何を話しても無駄なようだ
106: 匿名さん 
[2013-12-10 19:08:48]
でも、あなたは度の物件も購入できないんですよね?
107: 匿名さん 
[2013-12-10 19:10:13]
三井、明和のゴミ箱がどこに配置されるのか知ってますか?知ってて言っているのかな・・・
109: 匿名さん 
[2013-12-10 19:11:36]
新築変えないから、批判を繰り返している輩か・・・・
110: 匿名さん 
[2013-12-10 19:12:06]
中古でも買えないんでしょ?
112: 匿名さん 
[2013-12-10 19:16:18]
検討している側としては、検討もせず自分の価値観だけで書き込んでいるのが迷惑なだけ。貴重な意見すら聞けない。あなたはただのアラシですよ。他の物件と比較対象しての話ならまだしも。じょうてつにマンションを売ってもらえなかった恨みですか?
114: 匿名さん 
[2013-12-10 19:18:55]
ひどい人間に荒らされてますね。
117: 匿名さん 
[2013-12-10 19:37:18]
わーヒドいのに目を付けられましたね。
123: 匿名さん 
[2013-12-10 20:17:59]
やっぱりこの場所で高いですよね。桑園のクリンリバーもこんな感じの売れ行きみたいですが、
124: 匿名さん 
[2013-12-10 20:41:16]
日当たりは良さそうですが
125: 匿名さん 
[2013-12-10 21:38:05]
三井さん、明和さんの物件を見てから、よく、考えてから、批判するなり、何なりとしてください。

これから、都市開発が、進むと、楽しみも増えますよ。
じょうてつは、自信を持ってオススメします。
126: 匿名さん 
[2013-12-10 21:45:07]
苗穂駅が移設になり、付近に商業施設ができて賑やかになりますね。ダイアパレス、セザール、ライオンズと近くにありマンション街ですよ。道路から少し入っているところが静かで良いです。アール電化で光熱費が安くお得!
127: 匿名さん 
[2013-12-10 22:02:01]
>125
日本語勉強しよ。濁点が多すぎ。
その自信はなんなの?お、し、え、て
128: 匿名さん 
[2013-12-10 22:06:40]
濁点?
読点だろが。
日本語勉強しましょう。
わ、か、っ、た?
129: 匿名さん 
[2013-12-10 22:12:31]
ん~ここがそんなに気になるの?127もマンション欲しいの?どうしたのさ?審査が通らなかったとか?
130: 匿名さん 
[2013-12-10 22:20:39]
恨みがありそうですねー
131: 匿名さん 
[2013-12-10 22:31:36]
101のゴミみたいな物件はさすがにひどいね。
132: 匿名さん 
[2013-12-10 22:34:54]
127だけど 残念ながらマンション持ってるし、あなた達と違って審査なんて受けてないしね。
133: 匿名さん 
[2013-12-11 06:06:36]
買いもしないのに検討に書き込みするとは嫌がらせか?検討しないなら書き込むなよ 暇つぶしにくるな
134: 匿名さん 
[2013-12-11 08:57:43]
ここに書き込んでる大半は、ここ購入検討してないと思うけど…
137: 匿名さん 
[2013-12-11 11:56:30]
値引きはあるんじゃないですか?
138: 匿名さん 
[2013-12-11 12:13:58]
買うつもりもなく検討せず、ゴミ呼ばわりとは営業妨害
139: 匿名さん 
[2013-12-11 12:23:21]
>138
営業妨害って、じょうてつさん?
お休みにご苦労様です。
140: 匿名さん 
[2013-12-11 12:35:11]
まずいですよ
141: 匿名さん 
[2013-12-11 14:23:08]
じょうてつではありませんが、批判多すぎます。営業妨害です。
本気で検討している方に、迷惑です。もっと、参考になるような、書き方よろしくお願いいたします。
142: 匿名 
[2013-12-11 16:23:53]
謝罪した方がいいんじゃないかい?
145: 匿名 
[2013-12-11 17:20:29]
謝れ
147: 匿名さん 
[2013-12-11 17:31:41]
以前の じょうてつ物件は購入層が、はっきりしていたので売れた。
ここの物件は、どの層をターゲットにしているのか不明なのも売れない原因だろうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる