GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 23:47:57
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

126: 匿名 
[2014-01-17 17:41:17]
年の功だろう。
127: 住民さんB 
[2014-01-19 15:00:49]
いまオートでふなっしーがトークショーしてますね。
凄いお客の数
128: 匿名さん 
[2014-01-19 20:54:46]
見えるの?
129: 匿名さん 
[2014-01-21 23:16:17]
ふなっしーは、メジャーになったね。
テレビを見ていると、よく出てくるよね。
梨の生産日本一は、船橋市と勘違いしている人が居た。
130: 住民さんA 
[2014-01-22 00:11:33]
駐車場、なんで値下げしないんだ??

誰かが儲けるんでしょうね

そのうち捕まるぞー
131: 匿名 
[2014-01-22 00:59:29]
あまり無責任なこと言うんじゃねーぞー
132: 住民さんA 
[2014-01-26 21:38:10]
駐車場収入が管理費会計に計上されているから余ってるように見えるだけ。
本来は修繕積立にも何割かは回すべきです。
133: 匿名 
[2014-01-26 23:49:29]
また、駐車場の入口ゲート壊れてますね!よく壊れますね。何故でしょう?
134: 匿名さん 
[2014-01-27 12:09:58]
防犯カメラに写ってるのでは?
135: 匿名さん 
[2014-01-27 20:13:35]
たぶん写ってると思うよ。
136: 匿名さん 
[2014-01-28 07:28:31]
犯人に弁償だ。でも住人なら保険が効くだろう。
137: マンション住民さん 
[2014-01-28 20:03:32]
それはよかったな。
138: マンション住人 
[2014-01-30 23:20:45]
30日の朝日新聞朝刊に、国道騒音、ニ審も認定の記事が目にとまりました。
昼間、野外で65デシベルが限度だと認定したようです。
オートの騒音を下げられるかもしれません。
電動バイクにならないかな!
139: マンション住民さん 
[2014-01-31 02:13:43]
それ、商業地域でも同じ判例になったのかな?
ここに当てはめても無駄じゃないですか?
子供の足音ならまだしも、オートの騒音は織り込み済みな訳ですから。
140: マンション住民さん 
[2014-01-31 07:33:14]
でも、このマンションはオートレース好きが買ったのだから当てはまらないよ。
141: 匿名 
[2014-01-31 09:14:51]
昨日の救急車と消防車は何だったのでしょう?
142: マンション住民さん 
[2014-01-31 10:09:07]
すみません、至急教えてください。
ここ最近、近くから何かを壁か何かに打ち付けているようは音がします。
朝今くらい、あと昼頃、そして夕方5時あたり。
何度も続きます。
今までは子供のドタバタ足音が酷かった家から、明らかにあえて音を出しているような感じ。
これって虐待?子供の頭をぶつけてるとか?
交番に電話してもいいんでしょうか?
143: 142 
[2014-01-31 10:10:23]
今、走り回ってる音がします。
逃げ回ってるんだろうか。
怖いです。
144: 匿名 
[2014-01-31 13:09:03]
とりあえず、上の階の人に話をしましょう。
145: 142/143 
[2014-01-31 14:03:33]
ところが!真上じゃないんです。びっくりでしょ?
なんでここの家から?という場所です。
以前余りのうるささに近隣に「今お子さん、走り回ってますか」と聞いて回って判明させました。
その時の反応が「はい、そうですけど。(あなたは)上ですか?隣ですか?」だったので、相当なクレームがあるにも関わらず改善するつもりはなさそうです。
虐待を疑いたくなる要素があると思いません?
この掲示板を利用している人なのか、お昼に外出から戻って子供が走り回った後、壁ガンは聞こえず静かでした。
夕方も静かだったら、書き込み見てるとしか思えません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる