GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 23:47:57
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

188: 匿名 
[2014-02-20 18:42:50]
下げた?
189: 近隣 
[2014-02-20 19:12:42]
駅前に飲食店と、スーパーが
あれば、文句のつけようないんだが
190: 匿名 
[2014-02-21 07:54:04]
駅に自販機があればいい。
191: マンション住民さん 
[2014-02-21 09:41:08]
うちは、駅からの夜道が安全っていうのが大きかった。
自分の親も義両親も、そこだけはうるさかったけど、実際見てOK出してくれました。
免震は、どうでも良かったけど、震災起きたので結果的に良かった。
192: 住民さんA 
[2014-02-21 16:00:11]
私は居酒屋さんとかほしいな
ららぽーとだと土日は混んでいるし・・・
ちょっと手軽に飲めるとこ

ほっともっとか手作り弁当屋さんとかもね
193: 匿名 
[2014-02-21 18:13:44]
ワンカップの自販機なら手軽だね。
194: マンション住民さん 
[2014-02-21 23:18:48]
お弁当屋さん、ファミリー向けマンション街よりも単身向けアパート街にならできるんだろうけど。
別にローソンでいいんじゃない?
195: 住民でない人さん 
[2014-02-25 16:54:38]
オリジン弁当ならいいかも。
忙しいママさんも惣菜が買えて便利。
196: マンション住民さん 
[2014-02-25 17:44:42]
1Fの駐車場で15000円か・・・
高いよなぁ~
そりゃ高級車ばっか停まってるわけだ
わたしゃ塩害だろうが何だろうが屋上でガマンしますわ
197: マンション住民さん 
[2014-02-26 10:27:38]
若松小、新一年生が7クラスって本当ですか?
運動会が立ち見になる計画、前倒しになりそうですね。
198: ママさん 
[2014-02-26 17:48:26]
そんなに!?

そりゃー多いな〜。小学校行ったらママ付き合い減りますか?モンスターっぽい人がいて、まぁあんまり関わりないんですけど出来れば遠ざかりたいです。
199: 匿名ちゃん 
[2014-02-26 22:54:52]
若松小の新一年生は6組と聞きましたが、、、
200: マンション住民さん 
[2014-02-27 00:14:05]
6組でも多いよ。
うちの妻もママ付き合い悩んだりしてますが気にしないのが一番ですよ。
201: 197 
[2014-02-27 08:25:31]
199さん、やっぱり6クラスで確定?
ずっと6クラスと聞いていたのに、最近7クラスと話していた人がいたのでおや?って思ってたんですよ^^;
ママ付き合い、入学前から密にしている人はそのままグループ化するだろうし、挨拶のみで立ち話に一切関わらない人は一見孤立しているようにみえて、実は気楽な勝ち組って感じです。
巻き込まれたら負け!面倒なら働き出す!そんな感じ。
202: マンション住民さん 
[2014-02-27 09:34:05]
密な付き合いは面倒ですよ。挨拶だけしとけば大丈夫。
ママ友付き合いは幼稚園まででやめといた方がいいですよ。
203: ママさん 
[2014-02-27 11:17:05]
引越しせざるを得なくなるからね。
大元は平気な顔してのさばってるけど。
204: マンション住民さん 
[2014-02-27 12:04:23]
ママ友ごときで引っ越しなんて。そんな人いるの?
205: 匿名さん 
[2014-02-27 17:07:54]
幼稚園バスを待ってるママ達を見てるとよくわかりますね。
数組のグループに分かれて談笑するママ達と一人スマホをいじって待つママ。
206: マンション住民さん 
[2014-02-27 17:19:35]
子供の歳が違うとか、仲のいい母子は徒歩通園とか考えられるから、その状況だけ見てもわからない。
207: マンション住民さん 
[2014-02-28 21:01:39]
子供同士は大して気にしてないのにね。幼稚園の子供の喧嘩に首突っ込む大人の方が面倒。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる