住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉 パート3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 15:29:42
 

シティタワー武蔵小杉のパート3です。
引き続きいろいろと情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-11-26 00:32:25

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉 パート3

697: 匿名さん 
[2014-02-13 23:56:43]
削除反対!
698: 匿名さん 
[2014-02-14 00:03:03]
妬みか?見苦しい。
だいぶモデルルームでやられた人が多いね。
スミフに足元見られても妥協するしかないもんなあ。
699: 匿名さん 
[2014-02-14 00:07:18]
手抜きモデルルームには驚いた。
もう少しお金かけてもいいんじゃね。
700: 匿名さん 
[2014-02-14 00:31:49]
パーク住民さんにとっては、
「日当たりと眺望」
という、タワーならではの特典が失われるのが気分が悪いのかもしれませんね。

分かってて買ったんでしょう。

駅一分のタワーじゃないマンションと変わらなくたって、

我慢するしかないですよ。

701: 匿名さん 
[2014-02-14 00:33:50]
エレベーターの待ち時間も我慢するしかない
702: 匿名さん 
[2014-02-14 00:45:15]
エレベーター待ちはタワーの宿命じゃね?
703: 匿名さん 
[2014-02-14 01:04:39]
二馬力なら南にこだわる理由もない。
無駄に割高な部屋買ってどうするの?
東はどのマンションも開けてます。
朝日に、子どもが喜ぶドクターイエローも見えます。
北は少しマンション同士で隠れても夜景は綺麗。
全く不自由はありません。
割高マンション(笑)
704: 匿名さん 
[2014-02-14 01:06:00]
あ、ここは子持ちには厳しいマンションなんで、子どもと話題は共有はできませんでしたね。
失敬。
705: 匿名さん 
[2014-02-14 08:59:26]
日当たり、南向きを重要視するかってのは個人の好みの問題。二馬力とか子ありなし関係ないんですけど(笑)
706: 購入検討中さん 
[2014-02-14 09:53:12]
人が買うマンションをいちいち悪口や皮肉を言うの本当に失礼だと思います。
うちは子どもいますが、真剣に購入を考えています。

子持ちが絶対に住めない理由が分かりません。
今も夫婦2人と子ども1人で55㎡の部屋に住んでいます。
同じマンションにも4人家族がたくさん住んでいます。
都内ってこんな感じが普通ですが、武蔵小杉ではだめですか?

人々には自分の生活スタイルを選択する自由があります。
中立的に理論するのはとてもいいと思いますが、わざと人の気分を悪くするような投稿はやめていただきたいです。
707: 匿名 
[2014-02-14 11:20:19]
同感です。
こちらも購入を考えている子持ち世帯です。
武蔵小杉の方たちのこういった考え方自体に疑問を感じます。
購入希望者というと恥ずかしい理由があるかのように・・・。

人それぞれ希望条件が違うのは当たり前のことですし、わざわざ人を不愉快にさせるようなことを言う必要があるのでしょうか?
大人気ないですよ。
708: 匿名さん 
[2014-02-14 11:35:54]
変なこという人はスルーしましょうよ。
よそをけなすことでしか自分のマンションに自信が持てないかわいそうな方々です。

夜景が見たいならそれで結構。誰も文句言いませんよ。我が家は二馬力ですが、日当たりは最重要だと思っているので北や東に住むのはまっぴらですがね。
709: 匿名さん 
[2014-02-14 12:14:29]
三井信奉者は武蔵小杉に本当に住んでいるかにかかわらず、他デベ掲示板を煽りにくるので気にしないようにするしかないですね。
710: 匿名さん 
[2014-02-14 12:25:49]
>706
>707
要望書は出されましたか?
711: 匿名さん 
[2014-02-14 12:27:19]
>682 管理組合もイマイチ機能しなさそう。

(機能しなさそうという意味では)実績で駅近のSFTのほうが数段格上です。
ここはそれを反面教師に頑張ればいーだけ。
712: 匿名さん 
[2014-02-14 12:31:31]
購入検討者ですが狭くて高いのは事実だと思いますよ。
なのでスミフの値付けには正直不満ですけど、
タイミング的には仕方なく、スッキリしない購入となりそうです。
今後街の発展に期待するしかないです。
713: 匿名さん 
[2014-02-14 12:37:29]
本当に、パークの人、たくさんここ覗いていそうなのでびっくりした。
パークの人の民度って・・・

ここ値段高いから、民度も高そう。
714: 申込予定さん 
[2014-02-14 12:43:07]
>713
だといいんですがね。金払ってんだから何やってもいいだろ的な人がいないことを望みます。
716: 購入検討中さん 
[2014-02-14 13:44:13]
706です。
明日要望書を出しに行く予定です。
ついでにインテリア説明会も聞いて来ます。
717: 匿名さん 
[2014-02-14 13:57:01]
>714

パークでは高層階を他者に有料で貸し出して、毎週ベランダでバーベキューパーティーが開かれていた伝説がありますからね。ここはそんなことにならないように。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる