明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ【旧称:横浜新杉田ハマシップ駅前再開発プロジェクト(仮称)クリオ新杉田駅前計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 新杉田町
  7. クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ【旧称:横浜新杉田ハマシップ駅前再開発プロジェクト(仮称)クリオ新杉田駅前計画】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2018-10-18 12:50:06
 削除依頼 投稿する

新杉田駅のバスターミナルに隣接する空き地で建設が始まりました。
低層階には商業施設、検診・診療施設、保育所が入るようですね。
新杉田駅近辺ではシーナリータワーの次ぐ高さ(15階)のマンションになりそうなので強気な値段帯になるかもです。

所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8(地番)
売主:明和地所株式会社
設計者:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店


交通:京浜東北線 「新杉田」駅 徒歩3分 、根岸線 「新杉田」駅 徒歩3分
横浜新都市交通金沢シーサイド線 「新杉田」駅 徒歩3分 、京急本線 「杉田」駅 徒歩8分
管理会社:明和管理株式会社

【タイトルを修正し、物件情報の一部を追加しました 2013.12.15 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.3.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-24 02:05:51

現在の物件
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8番8(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩3分 (JR・シーサイドライン連絡口(5:13~0:00)を利用した場合、徒歩2分)
総戸数: 176戸

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ【旧称:横浜新杉田ハマシップ駅前再開発プロジェクト(仮称)クリオ新杉田駅前計画】

91: 物件比較中さん 
[2014-07-06 03:42:46]
87さん>

 必死ですね~(;一_一) まぁあれだけ週末に人がいなければ、そうなるかな?
 
 会社の雰囲気が受付にも伝わってるんじゃないですかね、、、
   
92: 匿名さん 
[2014-07-06 06:00:15]
もしかして自分にベストな物件だったとしたら
たまたま会った馬鹿なねえちゃんに腹立ったぐらいで
全て帳消しにするのも勿体無いね。
過ぎてしまえば忘れちゃうような事だし。。
93: 匿名さん 
[2014-07-06 08:35:20]
>>90
土曜日の2:44の書き込みって。
ネガ乙です。
94: 匿名さん 
[2014-07-06 09:13:40]
ワールドカップ中だからね
95: 匿名さん 
[2014-07-06 10:55:30]
売れ行き良いみたいだから、近所の業者さんの妬み僻みなんだろうね、きっと。もっと建設的な情報交換したいですね。
96: 匿名さん 
[2014-07-07 12:00:10]
そうですね。実に。

正直、交通に便利な分、その分の音とかそういう影響はあるかもしれません。
道路が特に。
でも利便性を考えると駅に近い事とか、商業棟の敷地内の存在とかそういうのはありかと。
保育園が入るとのことですけど、
普通の認証の保育園なんでしょうかね?!
97: 匿名さん 
[2014-07-07 21:34:42]
>>93
どこのMRにもいるアホなねえちゃんの批判をしてるだけで
特にここのネガのようには見えないけどな
98: 匿名さん 
[2014-07-07 23:23:48]
高層階にいかないと、線路や高速の高架下になり、向きにもよるかと思いますが、新杉田としては高値の買い物かとなぁ…
物件まわりして、感じていることですが、不動産業界の方達って会社とか、中古とかの問題いぜんに人としての品位が低いような気がします。
99: 匿名さん 
[2014-07-09 11:15:31]
高くても問題ない人もいますからね。価格への見解はそんなに重要ではないかも。

新杉田はそこそこ便利ですよね。
それにここは3分という駅の近さの強みがありますから、多少は高いのだろうなと、こうした想像で検討に挑むとそこまで抵抗のない価格帯なんじゃないですか、人によりますけど。

遠方からだと相場にはまだ詳しくない人のほうが多いはずなんでまずは価格以外の条件を調査中なのでは。
100: 匿名さん 
[2014-07-09 18:29:59]
ここから近くに住む実家の両親が
年をとり駅から遠く買物に不便で坂のある戸建生活に不満を感じ出したので
実家を売却してこういう便利なマンションに住み替えるのが良さそうだと言いだしてます。
自分は仕事の都合で千葉に家族で暮らしているのですが
両親はお前達の面倒にはなりたく無いし
今更横浜から外には絶対出たく無いと話しています。
確かにここは駅も近く買物にも便利で病院もあり最高の条件のマンションだと思いますが
こんな若い家族が住むような所に70代後半の初マンション暮らしの老夫婦が住みだして
周囲に馴染めて楽しく快適に暮らせるものでしょうか。。
それだったらまだこの先本当に動けなくなった時とかの為に
ちゃんとした介護サービスもあり同世代も多い高齢者向けマンションを考えておいた方が良いのではと思います。
皆さんどう思われますか?
101: 物件比較中さん 
[2014-07-09 20:34:17]
そう思います。
お金は使ったらなくなります。
資産価値と言っても御実家を売却すれば分かるように、不動産は必要な時に必要なお金を用意できない可能性があります。
102: 匿名さん 
[2014-07-09 22:37:15]
そうですよね。。
実家も思い通りの金額で売却できるか分からないですし
もし又このマンションから買い替える場合にも希望金額で買い手が出るかも分からない。。
それに、売って買う度に手数料やら税金やらで目減りしますしね。

あとはやはり
未来あるニューファミリー達に囲まれながら暮らし、最新設備も使えこなせなくて
マンション特有の自治合に出てもチンプンカンプンな老夫婦になるのが心配です。

かなりここが気になっているらしく
本気で語ってた父にもう少し落ち着いて考えるように話し合います。。
103: 匿名さん 
[2014-07-10 11:05:17]
MRをみにいったとき、ご年配の方多かったので営業さんに世帯層について聞いたら
20代、30代前半の人はほとんどおらず、大半がもともと杉田に住んでいる方の住み替え購入だと言っていました。
話を聞いた感じだと40〜60代が主な世帯層のようで、子育て世代の方が少数派になりそうです。
104: 匿名さん 
[2014-07-10 11:36:57]
価格帯を見ても

20~30代の若い家族ばかりが、
買うようなマンションじゃないですね
105: 購入検討中さん 
[2014-07-10 13:37:01]
>>103
20代、30代の若い夫婦たくさんいましたよ。
106: 匿名さん 
[2014-07-10 17:05:58]
ここはほぼ駅直結みたいな感じで買物も凄く便利そうだしとても良いと思うのですが、
線路2線とクルマ通りはやはり気になります。
広いコーナーなのでけっこう勢いよく曲がって来て
ちょうどアクセルを踏み込むクルマが多い感じのところですよねぇ。
平日のトラックと休日の観光客、共に多そうだし。。
実際騒音ってどうなんでしょう。。
107: 匿名さん 
[2014-07-10 17:32:02]
>100さん、

わたしなら、「この先本当に動けなくなった時とかの為に」

老人用ケアハウス、介護つきホーム(マンション)などを考えます。
108: 匿名さん 
[2014-07-14 08:41:00]
シーナリータワーと比べて資産価値は高くなりますかね?10年近い新築のメリットはかなり高いと思いますが、やはりインパクトで負けていると思ってしまって…
109: 物件比較中さん 
[2014-07-14 16:00:56]
3.11以降、タワー型マンションは全般的に人気が下がっているみたいですね。シーナリータワーも低層階の方が売れ易いと聞きました。
110: 契約済みさん 
[2014-07-15 17:05:58]
契約者用の住民スレつくってみました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/516250/
契約者の皆様、そちらで情報交換しませんか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる