野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-02 16:03:48
 

契約者スレもPart2
相変わらず、検討者スレは楽しく荒れてますが
契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361723/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-23 10:44:34

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2

121: 匿名さん 
[2013-12-15 01:57:31]
自分は防音室があることが購入の決め手の一つになりました。楽器の練習に使わせていただきます。
ゲストルームとかは私には不要です。
共用施設はいろいろあって人によって使う施設、使わない施設があると思います。
122: 匿名さん 
[2013-12-15 10:41:51]
要 不要を言い出したらエントランスぐらいしか残らないかもね!
123: 匿名さん 
[2013-12-15 10:58:58]
でも要らないのは今日現在で

もしかすると来週から楽器習い出して
毎週防音室使ってたりして〜

夫婦喧嘩した時もカフェで距離置いたり出来るので、
有るといいよ
124: 匿名さん 
[2013-12-15 15:18:30]
個人的に購入を一番後押しした共有施設はマルチラウンジです。日曜大工や油絵などの自宅でするには汚れがちょっと気になることが、マルチラウンジなら許されています。お子さんの教育にもとても良い施設だと思っています。

防音室にはDVDプレーヤーが設置されているらしいので、楽器を演奏しない方も大画面大音量で映画を楽しむことに利用できそうです。
125: 匿名さん 
[2013-12-15 15:33:11]
恥ずかしながら共有施設はあまり考えずに契約したのでとても参考になります。
126: 契約済みさん 
[2013-12-15 16:15:38]
私は24時間のサウナかな
でも深夜も平日の真っ昼間もずっと高温サウナを維持するって経費かかりそうですけどね
127: 匿名さん 
[2013-12-15 16:22:37]
みなさんのイゴコチ色々ありますね。私は個室ルームで簡単な書類作成などしたいな
128: 匿名さん 
[2013-12-15 17:00:31]
DVDですか。初耳です。それはよかった。
私もマルチラウンジで決めました。
24時間ラウンジ、サウナは大賛成。
昼間は主婦で大混雑しそうなので。
維持費はそんなにかからないでしょう。
プールや大浴場がないし、小さなサウナとシャワーだけですもん。
シャワーもう1つ欲しいけど。
129: 匿名さん 
[2013-12-15 17:06:58]
サウナって何人くらい入れるの?
図面見る限り2人くらいしか入れない気がするけど。
130: 匿名さん 
[2013-12-15 17:25:37]
4,5人って感じですね。小さい感じです。
ジムは外のスポーツクラブ見たく、レッスンがあるのは画期的ですね。
ベリーダンスのレッスンないかな。
ヨガだけかな。
131: 購入検討中さん 
[2013-12-17 13:49:48]
レッスンあるんですか!?
知らなかったです、、、、
132: 匿名さん 
[2013-12-17 14:18:03]
レッスン大体同じメンバーで固定されそう…
133: 匿名さん 
[2013-12-17 14:59:49]
1次での契約者ですが、私自身熱気から冷めてきたせいか、他の方も含め、この契約者スレッドに盛り上がる話題が出てこないのが寂しい思いです。どなたかセンスのある方話題を提供してください。
134: 匿名さん 
[2013-12-17 15:19:01]
センスのある話題がありません、申し訳ないです。
デべからの書類が山になってます。年末の休みで整理してしまわなければと思っています。
書類を入れるケースもどこかで調達しなければ。
135: 匿名さん 
[2013-12-17 15:45:05]
今月はトランクルーム他の抽選で盛り上がりますよ。
136: 匿名さん 
[2013-12-17 17:26:44]
トランクルームって、競争率何倍ですか? 部屋は抽選で当たったけど今度はどうなるかな? 私はくじ運弱いので今度は外れかな。 でも逆(部屋が外れて…)で無くって良かった。
137: 匿名さん 
[2013-12-17 19:20:57]
優先枠があるので、それ以外の方は難しいという噂がありますが、実際はどうなんでしょうね。
138: 契約済みさん 
[2013-12-17 21:03:01]
娘は雙葉小学校に通うのですが、他に一緒に通う予定の方はいらっしゃいますか?
139: 匿名さん 
[2013-12-17 21:37:30]
トランクルームの抽選方法ご存じな方いらっしゃいますか?
140: 匿名さん 
[2013-12-17 21:51:07]
トランクルーム、当たったら連絡があるんですかね?
まだ全戸完売もしてないですけど、どうやって抽選するんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる