株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

901: 匿名さん 
[2016-06-07 20:46:50]
①バイク使わない人からしたら、全く賛同し得ないです。
②今後増えたらまた規約改正するんですか?目先以外も見据えましょう。
③利用していない判断は誰がするんですか?監視カメラつけて総会で早送りでもするの?

因みにモラルがないって言うなら、世帯数が多いのを良いことに明らかに粗大ごみのものを金払わず置いてくやつの方がモラル疑いたいけど…
902: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-09 06:51:36]
管理費収入増加が見込まれます
追加で7台停められれば35年で約1500万円弱増
そもそも車と自転車の稼働率が悪いのです
バイクを乗らない方と車を乗らない方は関係ないと?
903: 匿名さん 
[2016-06-09 16:20:48]

関係有無は住民マチマチであり、決議を取れば良いだけの話なのでイチ個人の主観による主張は意味を成しません。

※植栽部分をなくしてそこをバイク置き場にするのに一個人として共感できないだけで、自転車置き場の一部をバイク置き場に割り当てるのに関しては、共用部分の破損に関して過度なリスクが無いならば特段反対は致しません。
904: ご近所さん 
[2016-06-13 09:56:44]
エレベーターにベランダ喫煙禁止の掲示があるにも関わらず、窓を開けると時々タバコ臭い時があり、嫌になってしまいます。
どうにかならないものでしょうか??
905: マンション住民さん 
[2016-06-13 11:04:45]
バイク契約しているものですが、
これまでそっと見ていましたが、あまり無責任な書き込みが多いもので、

今回書き込みました。

都合でおくのが遅くなりましたが、使用しますのでご心配なきように。
一方的な見た目だけで、他人モラルに言及するのは失礼です。

ちなみにバイクの空き状況よりも、タワー駐車場の未契約(空き)が多いのがもっと問題なのでは?

他のマンションでも行われていますが、空き部分の一部は一般に貸し出した方が
収益は改善すると思います。

顔が見えないネットなので様々な意見が出ても仕方がないとは思いますが、
それぞれの事情があることですので、あまりモラルうんぬん言うのはどうかと思います。
普通に考えれば、全く使用する気がないのに契約するはずが無いでしょう。
よっぽど無駄にお金使う考えがある人が世の中にはいるかもしれませんが・・・。
906: 契約済みさん 
[2016-06-13 15:58:13]
東口のモアーズ地下のスーパーがリニューアルで9月迄使えなくなりましたが、東口の駅近くにスーパーってありますか?
ラゾーナにはありますが、出来れば東口で購入したいです
907: 入居済みさん 
[2016-06-13 19:06:45]
区役所のすぐ近くのスーパーあおばがいいよ。あそこは、値段もお買い得で、モアーズの下より、いいんじゃないかな?魚や肉や野菜は、アゼリアの下が安くて、質もいいですよ。
908: 匿名さん 
[2016-06-14 08:28:20]
東口なら京急ストアやアトレの地下とかかな
アゼリアにも確かスーパーあったよね
909: マンション住民さん 
[2016-06-14 12:40:20]
>905さん
契約されて管理費を払われているのはわかりました。

少なくとも6カ月は使用されていない状況です。まだ使わない期間がございましたら
一時的でも停めさせていただくことは可能でしょうか?

バイクを停められなくて困っている人が少なくとも7名いらっしゃっております。

(モラルの話や駐車場の話は別です)
910: マンション住民さん 
[2016-06-14 14:31:48]
>909さんへ
入居後、仕事の都合でしばらく留守にしていましたが、先月帰ってきました。
発注したバイクは、登録待ちなので、今月末~遅くても来月頭にはにはバイク停め始める予定です。
残りの一台の方はわかりませんが、申し訳ありませんが、使用開始します。

確かに契約して長く駐車しなかった私も悪く、憶測読んでしまい申し訳ありませんでした。

これからも宜しくお願い申し上げます。
911: 匿名さん 
[2016-06-15 00:07:07]
>910さん
別にあなたは悪く無いでしょう。
入居時に申し込まなかったら、これこら登録するバイクの置き場に困ったわけですし。
912: 住民板ユーザーさん 
[2016-06-15 00:24:28]
稼働率をあげるために機械式の立体駐車場にバイクを停めるのもあるみたいですよ!
913: 匿名さん 
[2016-06-15 12:20:24]

月額利用料は車と同等にするのでしょうか?
914: マンション住民さん 
[2016-06-15 12:28:57]

同等ではないでしょうね
915: 匿名さん 
[2016-06-15 12:30:40]

入居時にバイクの抽選に申し込まれた数はご存知でしょうか?
916: 匿名さん 
[2016-06-15 16:26:10]
等価では無いって言ってもなぁ…そんなことしたら、車で使ってるのにバイクとうそぶいて契約するやついそうだしなぁ。
かつ車1台分の場所占有するんだけどなぁ。
917: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-15 16:56:48]
普通に考えて、どうみてもタワーパーキングにバイク止められないよね。
誰か止められると言ったんですか?
918: 匿名さん 
[2016-06-15 18:12:03]

ハーレーのバイクをタワーパーキングに停めるケースも高級マンションではあるようですよ
919: 匿名さん 
[2016-06-15 20:34:00]
>918
特別決議事項だと思いますが、思いがあるなら是非頑張って下さいね。(私は賛同得られないと思いますし、全く興味ありません)
920: マンション住民さん 
[2016-06-15 21:43:51]
バイク駐輪に申し込んで落選した者です。
金も払わず、無駄に駐輪スペースを空けているならいざ知らず
ルールが守られ、駐輪料金が払われている以上、私は抽選の当落が全てだと思っています。

元々159世帯から3台という無茶な当選確率だったのが
いざ抽選となったら当選確率が3/11と現実味が増し、運用後も駐輪されていなかったところから
「じゃあ、使わせてくれ」と思うのも無理からぬことですが
使っていようが、使っていまいが、当選者が辞退しなければお鉢が回ってこないことに変わりありません。
諦めて他所で良い条件の駐輪場を探す方が建設的です。

タワー駐車場に駐輪という案が出ていますが、私の立場からしても賛同できません。
今空いているからバイクを駐められるようにして稼働率を上げようというのは短絡的です。
現在は住民のみを対象に駐車場の募集をしているようですが
長期に渡って空車が続くのであれば、外部への貸出を検討することも出てくるでしょう。
その時、割安で駐めているバイクは邪魔になります。
「車と同じ利用料でいいから駐めさせてくれ」というなら反対はしません。
921: 匿名さん 
[2016-06-16 00:45:28]
>920さん
緑地面積率の意識もなく植栽部分を云々やら、短絡的に当時抽選に漏れた台数分のみを追加割り当てする議案にしたらどうかなど浅はか過ぎる書き込みに呆れていましたが、正常な方がいて何よりです。

私はバイクに興味無いので、どうでも良いですが、車・バイク・駐輪場各々が定数オーバー満杯かつ定数以上の使用希望があった場合は、毎年×月に改選の抽選(使えてない人優先というのでも良いが)なんて事案は、平等感があって賛成多数が得られそうだとは思いますね。
借りて1年で追い出され駐輪場探しが大変で嫌だという意見もあるかも知れませんが…なら今のままにするかor金使って自転車置き場にバイク置けるように改造するか。

まぁ、1割にも満たない住人の悩みですし口開けて待っていても議案にさえ上がらないでしょうね。
922: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-17 09:01:23]
あとバイク置場に屋根つけるなら、増築の建築確認申請と、延べ床面積に参入するから、緩和措置もあるけどその辺の確認も必要。
923: 住民 
[2016-06-18 00:40:15]
マンション周辺の客引きは4月1日から条例によって規制対象となっています。この条例は罰則規程があり、罰則は9月1日から施行されるにあたり、川崎市でパブリックコメントの募集が始まっています。連日客引きがうろついていてご家族連れの方なのどは心配されている方も多い気もしますが、パブリックコメントで多くの意見があることで、対策が進むことが考えられますので、関心のある方がいらっしゃったら意見を寄せてみてください。

客引き行為等防止重点区域の指定について
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000077558.html
924: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-18 17:28:08]
機械式バイクの駐輪にはこの様な施工しなければなりません
http://k-s-s.info
その価格と一台板に対し2台とし、駐車代の1/2プラス施工代でいけるかもしれません…ん、あとカードに対してのプログラム設定費用もプラスして、と言った感じですかね。バイク希望される方々で集まり話し合いをし、正当で納得が出来る安全性と、運営費用を提出されてみてはいかがでしょうか。
使用していない人のバッシングなんかしていないで。
925: 契約済みさん 
[2016-06-19 16:41:57]
>>907 入居済みさん

スーパーあおばって、マンションから徒歩どれくらいですか?
926: マンション住民さん 
[2016-06-19 19:37:24]
>>925
907さんではありませんが、Google Map曰く徒歩2分です。

玄関出て左へ
CoCo壱番屋の交差点を右へ
120mほど歩いて平和通りの交差点の左手向こう側
うなぎ屋・大沼の見える建物、パレールの地下1階です。
国道15号(第一京浜)に出たら行き過ぎです。

http://www.bicrise.com/higashidachou/
927: 匿名さん 
[2016-06-30 18:18:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
928: 匿名さん 
[2016-07-02 03:59:08]

また浅はかなのが出てきたな…
チョット世間の住宅事情勉強なさったらいかがでしょうか。
929: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-03 00:39:44]
管理会社を見下すような発言が多いですが、金払って雇ってる使用人とかそんな感覚なんですかね?
仕事柄管理組合の理事会出ること多いのでわかるんですが、都心の裕福な方々は高い管理費払ってても、管理会社ともいい関係を築いている、心にゆとりのある方が多い印象ありますが、やっぱり川崎とか千葉とかその辺の土地柄なんでしょうか?

同じマンションのたくさんの住人がみてる所なんで、よく考えて発言してほしって思いました。
930: 匿名さん 
[2016-07-03 22:48:53]

私が数件のマンションを渡り歩いた経験上、都心の富裕層のマンションの方が法的にも長けている人が多く、矛盾や不合理な事には厳しいけど。
931: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-13 17:42:27]
今朝、投函ポストと自転車降りる所の交差する辺りで見知らぬ人が煙草ポイ捨てしながら電話してました。
明らかにうちのマンションの方ではないと思いますが、勝手に敷地内に入って来て、こういう行為は朝から気分悪いですね。管理人がいらっしゃる時間ではなかったので、そのまま去りましたが、直接注意すれば良かったな。と今更ながら思いました。
932: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-23 11:39:49]
管理費長期未納なんて、たらたらやってないで3ヶ月以上は滞納、半年で裁判移行する決議とって実行しちゃえば良いのに。
933: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-26 00:05:18]
あっ、間違えた。
管理費長期未納なんて、たらたらやってないで3ヶ月以上は部屋番号を掲示、半年で裁判移行するよう規約改正する決議とって実行しちゃえば良いのに。
934: 匿名さん 
[2016-08-04 07:55:16]
洗濯干しはバルコニーでしょうか?
この時期、太陽が高いのでてすり所までしか日射しが届かず太陽にあてて干したい私としては、物足りないです。
冬になればリビングまで日射しあるので問題ないと思いますが、この時期は湿気もあるし太陽に当てたいよ~‼とジメジメしてます(笑)
規定もあるので何か良い方法はないかと...
みなさんどうされてますか?
935: マンション住民さん 
[2016-08-16 01:05:36]
食洗器壊れた
リンナイに電話したらお盆休みだと???
食洗器ならまだしも風呂窯壊れたらどうするの?冬ならもっとあれじゃん
?がいっぱい
リンナイの対応と早すぎる食洗器の壊れに対しての一言

今日は六郷土手の花火が上がってました。
毎年8/15固定ですよ!
936: マンション住民さん 
[2016-08-16 22:20:48]
ライフラインを預かってるところが盆休みとか言ったら疑問ですが
今の時期、一般企業は盆休みですよ。
風呂釜壊れようが、食洗機壊れようが死にはしません。

保証書は見てませんが、8ヶ月そこらで保証外になることはないでしょうから
考え方を変えれば逆に良かったと思いますよ。
中途半端にもって、保証が切れたあたりで壊れたら目も当てられません。
937: 契約済みさん 
[2016-08-17 08:02:39]
契約日=保証期間スタートです。
2年保証ですので、実費で直して下さい
938: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-17 18:03:51]
保証開始日は引き渡し日だと思います。
いくらなんて契約日はないよね。それだと入居時点で保証切れてることになりますね。
939: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-22 12:02:39]
>937
契約日には食洗機設置されてねーよ。
箱物さえ存在せんのに、愉快犯は散れ。
940: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-23 23:04:48]
一階のエレベーター前、床のタイルが微妙に濡れていますね。大丈夫ですかね?
941: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-30 23:43:05]
バイクふかすな。
近所迷惑、資産価値落ちる、住人の資質疑われる。

以前、近いうちに納車するとか言ってたやつだよな?
942: 匿名さん 
[2016-08-31 12:17:41]
住人の方であれば
理事会にご意見を投稿できますのでそちらの活用をお願いします
こちらでぶーぶー言っても効力はあまりありません
943: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-31 18:50:18]
理事会マターじゃないし、そんな一個人のモラルよりも今すべきことあると思うよ。
944: マンション住民さん 
[2016-09-02 12:12:15]
941>
近いうち納車されたものですが、最近暑くて乗ってないし!

てか、こういった、思い込みで書き込むのってどうなんでしょう。

941のような書き込み以外にも、このマンションの住人って・・・と思うような書き込み
いっぱい見受けられることは残念ですね。

まあ、匿名だからネット上の世界では仕方がないのかな?

945: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 18:42:12]
最近よくイヌの鳴き声がキャンキャン聞こえてきますね。野良犬でしょうか。
946: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 01:17:03]
エントランス、イメージと変わってるのは気のせいですか?
照明2つありませんけど…
最初のイメージと違ってて納得いかないです。
エントランス、イメージと変わってるのは気...
947: マンション住民さん 
[2016-09-18 06:51:12]
>>946
サイトの下に以下の但し書きがあります。
「※掲載の完成予想図及びフロア概念図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なる場合があります。
 また、家具・調度品は計画段階のもので実際とは多少異なる場合があります。」

私は充分「多少異なる」の範囲で収まっていて問題ないと思います。
948: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 08:41:51]

2年アフターの範囲内。
調度品の差異と、それ自体の有無は全く別次元の話。

これも2年アフターまでにデベにいう必要ありです。
949: マンション住民さん 
[2016-09-19 11:17:48]
照明がなくて「実際に使っていて暗い、不便だ」と言うならわかります。
また、半数以上の人が見て明らかに完成予想図と違うと感じるのであれば、これも理解できます。

しかし、「気のせいですか?」と他人に聞くレベルのイメージの差で
「納得いかない」ではただのクレーマーです。

本当に対処してもらわなければならない時にはしっかり声を上げるべきですが
あまりつまらない案件を列挙すると、肝心な部分がおざなりになりかねません。
950: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 22:49:59]

それは全て自力でやろうとするから。
951: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-20 01:51:39]
エントランスの件、クレームつけようなんて思っても見ませんでした。

チェアもお年寄りの為にと一段上げた場所に移動した際
確かに使い勝手を優先にと納得はしたものの。このデザインの
バランスをデザイナはどういう意味で出したか。
機能重視で見る方と、この物件のトータルデザインとの
価値感に納得をして購入した方との違いかもしれませんが。
少し立ち止まって考えてみました。

共有部分をどんどん使い勝手優先に変更を緩くし
イメージでの資産価値の維持をおざなりにしがち
という考えを忘れないでほしいという意味で上げてみました。
自宅前廊下についても、傘まではok等少しづつ緩くなってくる…
部屋内だけの価値だけで価格が決まれば問題ないですけどね。

討論やケチをつける気は無いので悪しからず。
952: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-20 22:46:43]
バルコニー側前の建物の室外機か分かりませんが、すごくうるさいですね。キュルキュル音で頭がいたいです。
どーにかならないかなぁー
953: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-21 06:30:18]
>>952 住民板ユーザーさん8さん
同じくうるさいと感じてました。
954: 匿名さん 
[2016-09-21 12:01:50]
951さん
全ては住民の決議で決まる話なので、、、ね。

エントランスライト有無の差異?は気づきませんでしたが、目に見える部分をカットしているとなると、目に見えない部分はどれだけ、、、というのは思いますね。
955: マンション住民さん 
[2016-10-06 22:42:47]
ようやくGoogleMapsでカワサキ・ミッドマークタワーが建ちましたね。
ストリートビューはまだですが。
956: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-08 19:29:15]
隣の砂子団地建替になるようですね。
年内で皆退去するそうです。
何階建ての建物が立つか気になるところです。
957: 契約済みさん 
[2016-11-08 23:01:31]
>>956 住民板ユーザーさん1さん
古かったし、良かったかと思います。
ただ、目の前ですので、大きな建物だと
完全に日差しを奪われますね
958: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-08 23:07:13]
自分も低層階すんでますがこんな早く建て替えになってくれて喜んでます。ゴミ置場でた場所から団地を見ると、思わず目を背けてしまいます。
1階店舗の営業は年内で終了です。
ところで一階テナントはまだどこか決まらないんですかね?ヌマヤは入らないみたいですね。
959: 入居済みさん 
[2016-11-10 17:32:15]
10階以上に住んでいますが、高層マンション止めてほしい。南側に高層マンションができたら、北側のルリエみたいに昼間でも、リビングが暗くなってしまう。砂子団地のもう1つ向こうのマンションと同じ高さは辞めて欲しい。
960: 契約済みさん 
[2016-11-11 22:59:17]
>>958 住民板ユーザーさん1さん

低層の場合、完全に日照奪われますよ
961: 入居済みさん 
[2016-11-12 15:39:24]
建ぺい率80%で容積率600%なんで、敷地目いっぱいの高い建物は建たないです。
普通に考えると、1Fが店舗で階数は4階たてになるのではないでしょうか。
962: 匿名さん 
[2016-11-13 20:35:48]
>>961 入居済みさん
1Fの美容院は建て替えられてまた店舗として入ると言う噂を以前に聞きました。
今と同じ4F建だといいのですが早く詳細知りたいですね。
963: 匿名さん 
[2016-11-13 21:53:12]
建替え情報はどっかに出てるの?
964: 契約済みさん 
[2016-11-13 23:40:14]
確定ではないらしいですが
15階建の予定らしいです
965: 入居済みさん 
[2016-11-14 00:29:52]
15Fって、どこから情報を得たんですか???
完全に日が差し込まなくなるよ。。。本当にそうだったら、今のうちに売却しようかなと悩みますよ。
966: 入居済みさん 
[2016-11-14 00:41:01]
この情報を見て、15階って、言っていますか?
この情報を見て、15階って、言っています...
967: 入居済みさん 
[2016-11-14 01:26:02]
ガイドマップかわさきで、見たら、確かに、961さんの仰る通り、建ぺい率80%で容積率600%って、なっていました。15階建てを作ろうとすると、細長い物件になりそうですね(笑)道路に面した物件だから、空き地を多くして、細長い物件を建てる意味が見いだせないと思います。964さんは、いったいどこから情報を得たんでしょうか?まだ、確定じゃないでしょうが、一瞬、すごい焦ってしまいました。
968: 匿名さん 
[2016-11-14 02:08:27]
付近の細長いビルをみると10階くらいが、妥当かと。。。
969: 契約済みさん 
[2016-11-14 08:20:26]
不動産関係者いわく、今が4階ですので、建て直しの場合は約3〜4倍の階数が妥当との事です。
970: 匿名 
[2016-11-14 14:38:59]
建ぺい率80%
容積率600%
であれば、

建物面積40%で15階建
建物面積50%で12階建
建物面積60%で10階建
ですね
高くても10階建以下だと思いますよ
971: 匿名さん 
[2016-11-15 00:01:36]
商業地なので日影規制も無いでしょうし。
一斉に「反対」の垂れ幕と幟を立て牽制するしか無いかな。。
972: 契約済みさん 
[2016-11-15 00:41:45]
マンションだとすると、少なくても、10階以上は濃厚だと思いますよ。
わざわざ、10階未満建てるとは思えない。
973: 入居済みさん 
[2016-11-15 20:39:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
974: 匿名さん 
[2016-11-16 10:03:20]
ただ想定されたマンション価格帯であったはず。
今さらですね
975: 入居済みさん 
[2016-11-17 00:07:19]
モリモトの仲介のサイトで、11階の物件が売りに出されている砂子団地の建替と関係あるのかな?
976: 契約済みさん 
[2017-01-10 14:18:23]
ヌマヤじゃなくて、銀行が入るなんて、驚いた。。。しかし、ヌマヤが入ることが前提で、作られたのに、銀行が入ると、元々の前提が異なるんじゃないでしょうか?銀行が入ることを前提に堅牢な構造なのですか?防犯リスクが高くなる?ならば、管理費は、ヌマヤと一緒っでいいの?
977: 入居済みさん 
[2017-01-11 15:43:29]
隣の砂子団地建替で年内で皆退去、と以前書き込みがありましたが、年が明けても変わらず営業してますね。
ガセネタだったの?
978: マンション住民さん 
[2017-01-13 23:15:23]
本日川崎警察にここのマンション名だしてエントランス前の違法駐車の件で問い合わせたんですが、
夜間エントランス前に泊まっている駐車違反の車両は警察へ連絡すると取り締まってくれるようです。
このエリアは川崎駅周辺の駐車違反取締最重点地域に指定されていて、終日取り締まり可能とのこと。
自転車は取り締まれないけど、移動はしてくれるといっていました。
電話に出た方も感じが良さそうな方で、違反車両見つけた時に連絡下さいと言われましたよ。

いつもフィットが泊まってるので気がついた時にみんなで通報しませんか?

川崎警察044−222−0110

979: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-14 00:07:40]
>>978 マンション住民さん
今もなおフィット駐車してました
あとvoxyも駐車してました
いつも見かける車ですね
980: マンション住民さん 
[2017-01-14 00:14:11]
23時30分ころ通報しましたけど、まだ取り締まり着ませんか?

近くの交番の方がくるといっていました。
981: マンション住民さん 
[2017-01-15 01:40:51]
ホンダのフィットっとトヨタのノアが泊まっていますね。
また通報しました。
982: 匿名さん 
[2017-01-15 13:48:22]
>976
あなたのマンションの管理規約に則ってるなら何も問題ない話です。
983: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-29 21:57:46]
一階の店舗は何銀行なんですかね??
984: 匿名さん 
[2017-02-03 11:10:17]
>976
>983
総会で議題になっており参加および発言されるといいと思います
985: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 16:47:38]
近隣にあるローソン100が2月に閉店らしく、ビル建て替えらしいです。何階建てになるのか心配です。
川崎区砂子2‐9‐7高津ビル
986: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-12 23:03:10]
やはり、目の前のURは建て替えですね
987: 住民 
[2017-04-02 09:54:47]
一階の店舗はヌマヤが売ったのですね。
売り物件という案内が出てるという事は銀行は入らなくなったんですね。。
どなたか経緯ご存知ないですか?
988: 匿名さん 
[2017-04-02 10:38:43]
>987
契約済み板です
総会の議事録をご確認ください
989: 入居済みさん 
[2017-04-18 11:54:22]
何方かUR砂子団地の建て替え情報(特に階数)知りませんか~?
990: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-22 13:52:59]
>>989 入居済みさん
不動産関係ですが、15階と聞いてます。
991: 入居済みさん 
[2017-04-24 10:23:03]
15階??本当ならば影響甚大ですね。。。
低層階は諦めがつくけど、10階以上の方はショックでは。
992: 入居済みさん 
[2017-04-24 23:20:21]
住民板ユーザーさん1って、本当にここの住人でしょうか?1階のテナントのことを板で聞いていた方ではないでしょうか???間違っていたら、すいません。。。
993: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-25 08:09:34]
>>990 住民板ユーザーさん1さん
私も不動産関係ですが、20階と聞いてます。
994: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-11 23:13:17]
しかし、カラスが多いです。
皆様はバルコニーにフンの被害ないですか?涙
995: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-09 15:45:58]
>>994 住民板ユーザーさん1さん
10階以下の場合はカラスの糞は仕方ないかと思いますよ。

996: 入居済みさん 
[2017-06-10 22:55:35]
何だか、モンスター◯◯がいるようですね。。。絶対、役員とかやりたくないです。
997: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 23:20:26]
>>996 入居済みさん
どのマンションでも居ますね!
998: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 23:26:35]
URの建て替えを見据えてか、売りに出してますね。
立ち退きも時間の問題ですし。
日照も資産価値もなくなりそうです。
999: 住民板ユーザーさん2 
[2017-06-15 12:03:20]
≫996 入居済さん
どっちもどっち感はありますけどね。
1000: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-21 18:57:52]
プレゼン会は皆さん行くのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる