株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

2071: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-09 13:03:07]
前のやはり9階なのにマンション高いですね
2072: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 20:03:15]
台風19号の影響は特に無さそうで安心してますが、一階のエレベーター前のタイルがまだ数ヶ所濡れたままですね。浸水してないのになぜ?気になってしまいます。
どのような影響があったのか管理会社から報告いただきたいですね。
2073: 住民 
[2020-05-17 00:06:09]
窓を開けると、リビング側も、廊下側もタバコの臭いがすごい臭い。今時あまりないきつい臭い。何とかして欲しいものです。
2074: 入居済みさん 
[2020-05-20 22:58:20]
一部の非常識な人の行動でとても残念です。。。ベースを弾いてるのか、ゲームなのか音が響いてとても迷惑です・・・タバコもそうですが理事会や管理会社にしっかり注意して改善していただきたいですね。
2075: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-21 21:55:43]
マナー悪いのは、賃貸組の方達かと思ってます。
2076: マンション住民さん 
[2020-05-23 22:54:15]
他のお宅も騒音で困ってるんですね、うちの場合は購入されてる方です。エレベーターの貼り紙もポストに入っている理事会だよりも見ない人なんですかね。
2077: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 16:00:37]
タバコの灰がボトッとベランダの手摺りに落ちてきてたことも数回あります。

お子さんの走り回る音、飛び跳ね音が響いてきます。
数年我慢すれば、とは思いますが、遅い時間まで走り回っていることあるので、我が家でできる対応を検討しています。
同じように悩んでいる方で対応された方いますか?
壁に貼る防音シートを検討してるのですが、何か対応された方がいたら教えてもらえたらと思います。
2078: マンション住民さん 
[2020-06-05 23:12:10]
タバコの灰がベランダの手摺りに有るなんて嫌ですね・・・
親がそんなだからお子さんが騒いでいても注意しないんでしょうね。
ウチの場合は大人で、ゲーム?音楽?分かりませんが毎日朝から夜までです。
今も音が聞こえます。。。
振動・騒音の原因のお宅が対策をしないと無理な感じがします。
理事会や管理会社に相談するしか・・・ないのかな。
2079: 契約済みさん 
[2020-08-22 21:56:48]
急に、BSやCSが見れなくなった。何かあったか???
2080: 住民 
[2020-09-13 23:56:35]
騒音やタバコ臭など上記の様な意見は直接理事会にしていただけますか?
不特定多数の方が見られるこんなところに書いても解決しませんよ。
売却の際に資産価値下がるのでやめてほしいです。
2081: マンション住民さん 
[2020-09-29 18:48:06]
事実ですよね。。。本当に上の音煩いしタバコ臭も迷惑です。
エレベーターの貼り紙や、毎月の配布紙に載せてるので理事会にも相談してるのでは?
原因となってる住民が気が付いて良いマンションになれば
今の事実を書いてるだけなんで良いのでは?
そういう事を書いたりする掲示板と思うので。
ちなみにこの掲示板を見て我が家だけでは無いんだなと分かりました。
2082: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-30 10:57:43]
↑ほんとに住民なの?笑
2083: 住民さん1 
[2023-04-17 09:47:20]
今年の固定資産税やたら高くないですか?
2084: 住民さん7 
[2023-04-17 15:01:05]
>>2083 住民さん1さん

高かったです。やっぱり…これからも値上がりしてくんでしょうか…
2085: 住民さん5 
[2023-04-17 17:24:08]
>>2084 住民さん7さん
昨年よりも、地価が上がってるとは考えにくいので、
不自然な位、値上がりしてますよね。
 
2086: 住民さん8 
[2023-04-17 22:13:08]
>>2083 住民さん1さん

控除がなくなったのも影響ありますか?

調べると

固定資産税の軽減措置は、2022年3月31日までに新たに建てられた住宅について適用されます。 軽減される税額の幅は、新築一戸建ての場合で3年間は2分の1に減額、新築マンションでは5年の間、2分の1に減額となります。 また、新築の長期優良住宅では、固定資産税が5年間は2分の1に減額。
2087: マンション住民さん 
[2023-04-17 23:02:30]
なるほど。軽減措置っていうのは請求額にかかるんですね。てっきり、控除の方かと
思ってました。
2088: 住民さん7 
[2023-04-17 23:48:59]
確かに軽減がなくなっていると2枚目に記載されてますね。
2089: 住民さん1 
[2023-04-27 16:31:10]
最近、警察がマンションを徘徊してますが、
何かあったんですかね?
2090: 住民さん7 
[2023-04-27 17:53:50]
電気代安くなりましたね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる