株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

1937: 住民 
[2018-08-15 09:04:46]
>>1935 マンションの住民さん
それなら今のまま高値で出しときゃ。たった1人に売れれば良いのだから。
幸いあなたしか売り出してる人いないし、世の中にはどうしてもここが欲しい数百万高くてもって人はたまに出てくるから
1938: マンションの住民 
[2018-08-15 09:13:32]
>>1937 住民さん
今はそうだけど、
このマンションの財政が悪化したら、安い値段で売る方が出てくるでしょう。。。
だから、役員の方々、しっかりしてね。
このマンションの資産価値を維持できるように
1939: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-15 12:30:09]
>>1930 住民板ユーザーさん1さん
昨夜、エレベーターでキックバックくんみたよ
1940: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-15 12:50:42]
さすが一人では無理だな、理事会での過半数決議だから、集団的なキックバックかな〜
1941: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-15 21:05:45]
>>1940 住民板ユーザーさん8さん
いやそれが違うんだ。単独なんだよ。
1942: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-15 21:10:03]
>>1941 住民板ユーザーさん6さん
何か根拠があるんですか?教えていただける?
1943: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-15 21:34:28]
>>1942 住民板ユーザーさん1さん
そんなのがあるのかはしらないけど平理事の1人としてそんな誘いは受けてない
1944: マンションの住民 
[2018-08-16 17:39:23]
>>1943 住民板ユーザーさん2さん

本来なら、役員の一つ役割は管理者が独裁者にならように、必要な時にブレーキをかけること。
もし特別な話がないなら、役員たちはどういう考えで予算を立てたんですか?
ただのマンション管理事務だよ、元々話すれば解決できる程度の事だし。別に原子炉発電のような危険なことで、白黒つけなきゃいけないこともないのに。。。
いくら考えても四百五十万(このままでいけば、1000万になる可能性もある)の弁護士予算は尋常じゃないでしょう。。。
疑われたのはかわいそうだけど、仕方ないよね…
1945: マンションの住民 
[2018-08-16 18:04:42]
プランターにしろ、アルコーブ にしろ、資産価値を維持するだからと言って、あくまでも個人的価値観に過ぎない。
プランターとアルコーブ の私物置きは、今までこのマンションの売却成約の金額から見れば、資産価値には全然影響はなかったんでしょう。
どうしても改善したくても、もっと柔軟な方法はあるのに…
名誉毀損の事だって、別に金銭的な賠償請求されたわけでもないし、話すればお金を要らず解決できるはず。
なんで大金をかけて訴訟に向かったのか?
1946: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-16 18:54:44]
>>1945 マンションの住民さん
どちら側?訴訟起こした方?
1947: マンションの住民 
[2018-08-16 19:14:06]
>>1946 住民板ユーザーさん1さん
訴訟を起こした側は個人訴訟だから、安いよ。
1948: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-16 20:32:39]
>>1947 マンションの住民さん
答えにはなっていません。
聞きたいのは、誰が書いているかです。
確か、訴訟を起こしてる方はこの掲示板に書き込みはしないと前に言われていたと認識しております。
1949: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 20:57:09]
>>1948 住民板ユーザーさん1さん
文面的にあの奥さんでしょ
1950: マンションの住民 
[2018-08-16 21:03:15]
>>1948 住民板ユーザーさん1さん
前提は、役員たちは挑発な行為がない限り。
1951: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 21:28:04]
とにかく話にならんのは、自分の価値観に合わなくて個人的な思いが強けりゃ特別な影響に抵触すると思ってる無知さ。

役員報酬が規約にないから私はこのマンションを買った!私の管理費も一部に使われてるから導入は特別の影響があるって騒げば、それも規約変更が無効になると思ってるのかなこいつ。
1952: マンションの住民 
[2018-08-16 21:56:32]
>>1951 住民板ユーザーさん2さん

>>1951 住民板ユーザーさん2さん
また新たな訴訟を誘導する気か?しかし、当家は役員の報酬は別にいいと思うよ。だって、皆が順番にもらえるし、訴訟の弁護士費用よりかわいいもんだよ。
でも、もし今期の理事の方々が望むであれば、またいくつかの訴訟を用意しているよ。それを利用して法律事務所の売り上げに貢献してくださいね〜
1953: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-16 22:06:41]
>>1952 マンションの住民さん
あなたが役員報酬に賛成かなんて聞いてない
1954: 住民 
[2018-08-16 22:10:18]
>>1951 住民板ユーザーさん2さん
まぁまぁそれ蒸し返さなくても。
既に家裁で結果出て、高裁で門前払い受けて、この人の主張は特別な影響に値しないと司法が判断下したんだから。
1955: マンションの住民 
[2018-08-16 22:14:01]
>>1953 住民板ユーザーさん2さん
賛成じゃないよ、ただ訴訟したい程反対でもない。
そして、規約の47条第2号は報酬はできると規定されている。最初からわかっているから。
1956: マンションの住民 
[2018-08-16 22:21:59]
>>1954 住民さん
高裁の決定では、横浜地裁の原決定は失効しているよ。即ち、当家がもう一度プランターのことで仮処分の申し立てができる。
どうですか?
これで、まだ34万円の弁護士費用に発生するよ。
良いのか?
高裁の決定では、横浜地裁の原決定は失効し...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる