株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

1812: マンションの住民 
[2018-06-16 12:50:52]
>>1806 住民板ユーザーさん2さん

仮処分申立は即時抗告審理中。
訴訟はこれから、次回は7月12日。
1817: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-16 15:11:30]
単なる屁理屈ですね。正直、読んでて反吐が出ます。

大半がそんなところにプランターなんか置いたら危ないし
当然だよねって思ってるのは明らかになったし
社会の縮尺にしても、その認識の比率に大きな違いはないでしょう。
それに、毎日鬱陶しいくらいに「売ってくれ」ってチラシもポストに投函される現実があるのに
「購入検討の層、範囲が狭まった」とか・・・

いい加減、自分の妄想と現実がかけ離れていることを理解してもらいたいものです。
1818: マンションの住民 
[2018-06-16 15:23:42]
アンケートの結果の明細、「大半」が危ないと考えているとは思えない。

[No.1807~本レスまでの、画像を削除しました。管理担当]
1819: マンションの住民 
[2018-06-16 15:33:37]
教育水準が低く、物事の物理的な規律を分からない上、根拠ない見た目の印象だけで「危ない」と決め付ける人はこれほどもいる。
ゆっとり教育の悲しみだね。
1820: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-16 17:25:51]
そうそう、それそれ。
自分の受けた教育が高い水準のものだと思い込んでませんか?

あなたが小馬鹿にしているゆっとり(ゆとり?)教育は、危険性に対して鈍感なのが特徴です。
「落ちないよ、別に大丈夫だよ〜」という考え方のほうがよっぽど「ゆっとり」しています。
あなたがどんな教育を受けたか知らないし、知りたくもありませんが、あなたの考え方はゆとり教育世代のそれです。

当然そんな考えの異議申し立ては、全く論じる価値無しと言った形で木っ端微塵に棄却されました。
ゆとり教育をバカにする前に、御自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

そもそも、このマンションで家長として各戸の議決権を持ってるようなゆとり世代の人ってそんなに多いんですか?
現実とかけ離れた自分の妄想に対して掲示板で文句言われても困るんですよね。

>アンケートの結果の明細、「大半」が危ないと考えているとは思えない
あなたが思えようが、思えなかろうがそんなことはどうでもいいし、知ったこっちゃないんです。

現実を見てください。
異議申し立ては棄却されました。
1821: マンションの住民 
[2018-06-16 17:33:31]
>>1820 住民板ユーザーさん1さん


えっ!
棄却されました?
なんで申立人が分からないのに、貴方がもう分かったの?

日本の司法機関はある程度健全しているから、仮になんだかのわけわからん原因で棄却されたとしても、また特別抗告があるからね。まだまだこれからですよ〜
1822: マンションの住民 
[2018-06-16 20:52:07]
>>1820 住民板ユーザーさん1さん

いいえ、教育制度を批判するつもりはないですよ。勉強はあくまでも個人のこと。どんな制度でも、勉強する気がある人は勉強しますからね。だから、東大の入学試験の難易度は高水準に維持しているし、中学入試は白熱化になっている。自分の成長をさぼる人間はどんな制度でも良い大学には入らないし、知識の教養が足りないくせに、謙虚な心もない。
ですからね、元々は善意なのよ。基礎知識の教養が足りない人に言い訳をあげただけ。つまり、「教育制度が悪いから、貴方の努力が足りないじゃないよ」って…

まぁ、わかっているじゃない?
やはり努力の次第だよね〜


1823: 通りすがり 
[2018-06-17 00:54:09]
ゆとり世代の、円周率
3 なんだよね!
普通は3.14と思うのは
仕掛きり世代?
1824: 入居済みさん 
[2018-06-17 01:02:32]
プランター騒動の人が主張すると、角が立ち、嫌悪感を示す人が出てくると思いますけど。。。
アルコープにベビーカーぐらいは置かせて欲しいです。子供が育てば、もう置かない訳ですし、勘弁して欲しいです。避難経路を塞いでいるわけではないので、理事会の方々には寛容な対応してもらいたいです。通路の真ん中に飛び出しているんだったらまずいですが、ルールだとしても、目をつぶるぐらいな対応してくれると助かります。甘えていると言われれば、それまでですが。。。裁判沙汰されたら、理事の人たちは面白くないかもしれませんが、子供を持っている世帯に対して、多少、寛容な行動をとって頂けると助かります。
1825: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-17 07:44:46]
マンション住人以外の誰でも閲覧できるサイトにこのような内容公開して、プランターさんはちょっとどうかと思います
自分のやってることが見えてないのでは!
ホトホト困った方です。
1826: マンションの住民 
[2018-06-17 08:23:54]
>>1825 住民板ユーザーさん1さん

これらの問題について、もしプランターさんの方が悪いなら、公開した内容で困るのはプランターさんでは?
1827: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-17 13:05:17]
>>1826 マンションの住民さん
自分の発言をプランターさんとか他者的な書き込みするべからず。
1828: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-17 15:00:35]
>>1824 入居済みさん
子供を持っている世帯に対して、多少、寛容な行動をとって頂けると助かります。
って随分身勝手ですね。寛容な行動とれって、子供持ってる世帯は特別なんですか?
1829: マンションの住民 
[2018-06-17 17:35:29]
>>1828 住民板ユーザーさん1さん

特別です。
日本の未来を背負っているから。
1830: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-17 20:23:34]
お国柄、一度間違っていないと主張すると、何があっても曲げないという話を聞きました。

かなり問題なのは、提訴をし住民の方が出している管理費を使用している事。
アルコープの提訴される方も、理事会への主張でお願いしたい。


提訴乱立の迷惑行為の提訴は出来ないものなのでしょうか・・・
1831: マンションの住民 
[2018-06-17 20:50:38]
>>1830 住民板ユーザーさん2さん

訴訟っで、弁護士が必須じゃないよ。
ちゃんと自分の主張が正しいと思うなら、本人対応すれば良いのじゃ。
提訴乱立?
裁判所を批判しているの?
無知も限度があるのよ〜
恥ずかしい!
1832: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-17 21:05:23]
日本人を馬鹿にするのが好きなんですね。
1833: マンションの住民 
[2018-06-17 21:13:05]
>>1832 住民板ユーザーさん2さん

ここに引っ越した前、周りに尊敬すべきな日本人ばっかりだった。
ここに来てから、日本人もこんなにとんでもない人がいるんだ...と知り、もう最悪な経験だ!

1834: 匿名 
[2018-06-18 00:49:21]
一度目の裁判は敗訴確定しているのに、総会では人の発言を何度も何度も遮ったあげくに、訳のわからない感情論ばかり吐き出して、ついには言いたい事だけ言って途中退出。自分勝手もいい加減にして頂きたい。
こんな奴のために皆が懸命に積立てているお金を使わなければならないのが腹立たしい。
1835: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-18 01:42:05]
>>1834 匿名さん
大変ご迷惑をお掛けしています、なんて良く言うわって感じやね。
12月の総会では役員理事やってくれている人には感謝しているとかも言ってたっけなー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる