株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

1748: マンション住民さん 
[2018-05-26 11:10:30]
Nuroの宅内工事費40000円とか騒いでる場合じゃなくて、プランター訴訟で多額の弁護士代を払わされる事態を騒げよ。そんなことを仕掛けてくる住民に対して、対応をしっかり考えたほうが金額的(4万円×50倍=200万円)にも50倍意味があるよ。
1749: マンション住民さん 
[2018-05-26 11:15:28]
輪番で構成される理事会を、よくも政府のような敵と見立てて憎むことができるよね? その人は、自分が理事になるときはドン感じがするんだろうか? 理事やらないからわかんないのか? そういう人って想像力がないよね。モリモトだって、お金もらって業務委託されており、助言やサポートする立場なのに、それさえも憎めるんだからね。暇なのか?ドラマの見すぎなのか?なんなんだろうね?
1750: マンション住民さん 
[2018-05-26 11:19:36]
ゲストルーム宿泊券あげるから、1年間ボランティアしてよ。訳の分からないことを言うクレーマーの処理に加えて、場合によっては訴訟対象にされるリスクを負いながら月一回会合して、総会と臨時総会の準備してくださいよ。
1751: 通りがかりさん 
[2018-05-26 12:14:27]
>>1748 マンション住民さん
プランターの件は裁判になってるし、騒いでどうにかなんのかよ。あなた自身こんな掲示板で騒がずに、あなた本人が直接ご本人に申し入れなよ。騒いでんのはあなただよ。

1752: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-26 16:45:08]
>>1744 匿名さん
ありがとうございました

1753: マンション住民さん 
[2018-05-26 17:04:24]
必死だな。。>K村さん 
本当に迷惑なんだよ。あんたがお門違いの訴訟をするから、住民はその弁護士費用を捻出しないといけないんだよ。

適当な理由を付けて、書類上で訴訟することなんて簡単にできるんだよ。

現に適当な訴訟を二つして、早くも一つは全面的に敗訴してるだろ?>K村
おたくは、負けようが手続き費用くらいで済むからいいけどさ。>K村
穏便な日本人達もそろそろ黙っちゃいないよ。
1754: マンション住民さん 
[2018-05-26 17:06:37]
K村さんよ。
あんたたちがやったことは、絶対に許さないからな。
自分たちが、他人にどれだけ迷惑をかけてるのかわかってんのか?
1755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 00:24:59]
結局、プランターを置くことを良しとしなかった住民に対して訴訟するって脅されていたけど、
それはないってことでいいのかしら?
1756: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 01:09:19]
>>1746 マンション住民さん
報酬なしにする議案でも可決するだろうけどな。
1757: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 01:11:02]
>>1746 マンション住民さん
なんで接点もない人のことを輪番で回ってきても理事をやる気がない人と決めつけられる?
1758: マンション住民さん 
[2018-05-27 12:03:45]
>>1756
では、理事になって提案してみんなを説得して議案にすれば??
どうぞどうぞ。
1759: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 14:22:42]
>>1758 マンション住民さん
別に説得なんて必要ない。投票結果だけ。
1760: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 14:24:18]
>>1758 マンション住民さん
声を上げる人と黙って賛否を投じてる人に優劣をつける、説得って考え方自体が何も分かっちゃいない。
1761: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-27 14:39:13]
>>1753 マンション住民さん
裁判の結果見ないとわかりませんが、管理組合が勝訴した場合
今度は住民が弁護士費用をプランターさんに請求する訴訟は提起できないかと考えています。
はっきり言ってモンスター住民のために、余計な支出となっているし
迷惑きわまりません。
総会で提案してみようと思います。
1762: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 14:47:36]
>>1761 住民板ユーザーさん5さん
その逆提訴は出来ませんよ。
総会で理事会も弁護士に相談したけど、当然ながら無理ですと言われたと説明してました。
1763: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-27 16:59:59]
>>1761
そう思っててなぜ総会にこなかったの?
1764: ユーザー 
[2018-05-27 17:27:24]
あたりまえですが
都合がつかなければ出席はできないでしょう。
まあ、優先度の問題ですが。
1765: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-27 17:31:04]
意見書手書きやパソコンで面倒なんだよ。
見てると真摯な回答じゃないの多いし。
1766: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-27 18:36:14]
じゃぁまず、メールでの意見出しを検討出来るようにしてもらうとか
1767: 匿名 
[2018-05-27 19:03:50]
テレビに取り上げてもらいたいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる