株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

1788: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-02 21:09:03]
>>1784 マンション住民さん
20年後に新築から住んでいる人って、流動率的に2/3切るくらいな訳で新築から永久に住む前提の話ししてる時点でダメダメです。
1789: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-02 21:20:05]
>>1787

他力本願ですみませんでした。
私は報酬制にあまり賛成ではない側で、
辞めさせようとまでは思ってはいません。
自分が回って来たときには、無報酬でも率先して取組む姿勢でいたので、
自分が損してるとか、取り返すとかそういう考え方で否定している訳では
なく、何かの時に使えそうな額だなという所が残念という事です。

20年分で960万円分

1790: 住民板ユーザー48 
[2018-06-03 11:26:40]
>>1789 住民板ユーザーさん2さん

費用対効果の問題。報酬出すなら出して、20年で960万円以上の成果が出ればいいんじゃない?出席者が増えるだけでも多少貢献することになると思う。人数集まらないと理事会も開けないんだから。報酬なければ960万円は残るだろうが、役員放棄しといて報酬出すなとか言うおばぁさんにも使わなかったお金のメリットが行き渡るのは納得できん。
1791: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-03 14:22:03]
裁判所に理事会として呼ばれた場合は報酬でますか?
1792: 原住民 
[2018-06-03 14:57:45]
>>1791 住民板ユーザーさん2さん

裁判に行くのは理事長だけだろうから、そんなこと言うちょうおはんには関係なかとよ。
輪番で理事回ってきちょうもん理事長なん立候補せんやろ。
1793: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-03 15:10:33]
>>1790 住民板ユーザー48さん
第一期も二期も臨時総会数回ずつ開催してるし、理事会が開催出来てないとは思えんがね。
管理会社の言いなりの参加者が多少増えてもどんな効果があるんだか..
1794: 住民様 
[2018-06-03 17:43:05]
>>1793 住民板ユーザーさん3さん
管理会社が気に入らんのかい?じゃあ管理会社なんか使わなきゃいいじゃん。かなり管理費浮くわ。管理会社と共存するのが嫌なら自主管理すりゃいい。
1795: マンション住民さん 
[2018-06-03 18:16:21]
理事会役員とか管理会社を敵だと思っている輩が多すぎる。
管理会社にボラれすぎるのは問題だけど、みんなで協力しないと上手く管理できるわけない。
総会でも理事会を敵視して思いつきの反対意見ばっかり垂れる奴もいるし、もっと協力しようって気はないのかね。
1796: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-03 20:29:55]
>>1794 住民様
また無知な発言が出た。
1797: マンション住民さん 
[2018-06-03 23:19:22]
理事会役員とか管理会社を敵だと思っている輩は、当事者意識が欠落しているんですよ。
そんな人たちを掲示板で相手にしてると、時間の無駄ですからやめましょう。この掲示板でそんな人に時間費やすのは本当にばからしい。
1798: 住民様 
[2018-06-05 18:25:31]
>>1793 住民板ユーザーさん3さん

↑ 輩
1799: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-06 19:39:49]
Neuro光と契約成立したら、1万円キャッシュバックの連絡来たけど、半年後なので忘れそうです(笑)
1800: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-06 20:49:27]
駐車場を転貸する話は進捗しているのでしょうか?
5年目からの管理費などの負担がアップしないように皆で手立てを考え実行していきたいですね
1801: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-06 21:10:23]
目の前のUR住宅の建てかえが始まったようですね。
何階建てになるんだろうか。
1802: 住民板ユーザーさん3さん 
[2018-06-06 21:56:05]
私も契約しました!キャッシュバックの連絡は来ておりませんが。。。
1803: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-07 03:15:10]
>>1802 住民板ユーザーさん3さん
最初に投函された資料に入っていました。
契約してカード情報登録済むと、キャッシュバックの案内が郵送されて来ますよ。
契約前に担当者と話しましたが、最初の契約者は全員キャッシュバックの対象と話していらっしゃったので
大丈夫だと思いますよ!
ただ契約した後、6か月後の15日から1ヶ月の間に手続きしないと無効なので、
忘れないようにしないといけませんが。

1804: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-07 09:58:43]
おお、そうなんですね。
私は6月4日に電話で登録しました。
最近はあんなふうに無人でクレジット登録できるんですね。
すごいなって思った反面、ちょっと怖いとも思いました(^_^;)
それではもう少し待ってみます(^^)
情報ありがとうございます!
1805: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-07 13:17:27]
勝訴!!
1806: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-14 23:57:25]
結局、どうなったんですか?、
1807: マンションの住民 
[2018-06-16 11:36:44]
同じ苦情がある方がいらっしゃいましたら、是非情報提供してください。このマンションの適正管理を推進する為に、皆さんが主人公である。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる