株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

141: 契約済みさん 
[2014-01-18 21:38:41]
ガスファンヒーターは重宝していたので、使えないとわかり残念です。事前に確認しておくべきだった。
142: 契約済みさん 
[2014-01-18 22:36:36]
ガスファンヒーターが標準利用できるマンションは最近ないのでは?
143: 契約済みさん 
[2014-01-18 22:46:04]
たぶん契約者では無いですね。
144: 契約済みさん 
[2014-01-19 01:43:09]
本当だと思います。うちはオファー頂きましたが都合つかなかったのと恥ずかしいので断りました。確か12月頭位に担当から電話ありましたよ。
145: 契約済みさん 
[2014-01-19 10:41:07]
契約者インタビューを見ると良さそうな方々ばかりでほっとします
146: 匿名 
[2014-01-22 09:18:04]
そりゃ、変な人居ても出す訳ないでしょ。
147: 匿名 
[2014-01-30 20:19:11]
インテリアの打ち合わせが2回目で終わりました:-)
思った以上早く、あとは完成を待つだけ…
まだ見学者も結構いらっしゃいましたよ。
148: 匿名 
[2014-01-30 21:02:23]
最近ここ静かだからほんと売れてるのか心配になってきた!
149: 契約済みさん 
[2014-01-30 21:26:04]
外野は入らないで
150: 契約済みさん 
[2014-01-30 22:10:50]
今は何階の方くらいまで、打ち合わせに入っているのですか?
151: 契約済み 
[2014-01-31 00:26:14]
Eブロックで、最終打ち合わせ期限が3月16日でしたよ。

早い方は打ち合わせ一回で終わるようですね。
152: 契約済みさん 
[2014-02-02 02:56:39]
ブロックじゃなくて階だと思います
階が下だともうしめきっている
上だとまだ余裕あり

よってあなたは・・・
153: 契約済みさん 
[2014-02-02 09:35:12]
151さん
ありがとうございます!
皆さん順調に進んでいるようですね。
154: 契約済み 
[2014-02-02 10:24:16]
低層契約なので既にカラー決めたんですが、
キッチン天板をモデルルームの御影色に一番近かった、
ココアにしたんですが、黒過ぎたかなって思ってます。
MRのサンプル置いてあった部屋では、どの色でも良く見えたんですが、家に帰ってからパンフレットの写真みると黒色に見えます。

いろんなモデルルームの写真みてても白やグレー系が多くてあそこまでの濃い色はあんまりみないです。
やはり白系が無難で多いんですかね?

川崎駅は北口が出来るしますます便利になりますね。
155: 契約済み 
[2014-02-02 12:48:42]
152さん

何階~何階というようにブロック分けして、インテリア締め切り期限があるようですよ。

早いブロックはもう締め切ってるのかな。

皆さん順調に打ち合わせ進んでるのかな?有益な情報が交換できればいいですね。

156: 契約済みさん 
[2014-02-02 14:19:00]
床ってみなさん気になりませんか?
素材と2重床2重天井。
157: 契約済みさん 
[2014-02-02 19:21:42]
今日前を通りましたがまだ上部には何も出来てませんでした~
先は長いですネ!

キッチンと洗面所の扉は「ホワイトの鏡面」は無いのでしょうか?
誰がご存知の方がいたら教えて下さい。

フロアコーティングは皆さんどうされるんでしょうか?
ご意見頂けると参考になるのでよろしくお願いします。




158: 契約済みさん 
[2014-02-02 19:49:57]
オレフィンシートのシートフローリングって聞きましたよ
159: 契約済みさん 
[2014-02-02 20:42:44]
158さん

ありがとうございました。

オレフィンシート?なんですね!
新しく聞く言葉なので検索してしまいました!
メリット・デメリット有る様なので先に分かって良かったです!


ちなみに・・・廊下床材の「磁器質タイル」も
○○シートとか聞いた事も無い様な材質だったりするんですかね?

こう言う事でもないと全く知る事が無いので勉強になります・・・勉強苦手ですが(^_^;)
160: 契約済みさん 
[2014-02-02 23:22:05]
まだまだ先の事なのに、イメージで色々決めなくちゃいけなくて、正直ちょっと不安です。
お金も先払いだし、実際のもの見てもいないのに高いお金だけが出て行く。2年後、イメージと違うものだったら?とか考えたりすると少し不安になります。
新築マンションたから仕方ないのでしょうが、楽しみ半分、不安半分って、皆さんも多少不安半分だったりするのでしょうか…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる