株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50
 削除依頼 投稿する

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー

81: 契約済みさん 
[2013-12-06 13:36:40]
80さん

残念ながら枠内は決まってしまいます。

自分もクローゼット扉を木目ではなく白にしたかったですが、
モデルルームのプランだとクローゼットの色はこげ茶の木目になってしまいます。

キッチンのバネルや天板の色も迷いますよね?

最後は各人の好みになりますが、どのプランを選ばれてもそれなりに良く見えると思います。

あとはカーテンでも部屋の印象変わってしまうので結構重要ですよね。
82: 匿名さん 
[2013-12-06 13:42:34]
食洗機とミストサウナありますか?
83: 契約済みさん 
[2013-12-06 14:07:33]
81さん

ありがとうございます。

MRのクローゼットの色は白でしたよね~
と言うことはMRの色はミックスされてるんですね~

キッチンはMRの色を選ぶと後から食器棚を選ぶ時
同じ色を探すのが大変そうな気がします~

天板は今のマンションも白なので白かな~

カーテンは悩みどころです~
ちなみに廊下側って要りますかね?

カスタマイズはされましたか?

84: 契約済みさん 
[2013-12-06 16:08:47]
83さん

たしかモデルルームのカラーの場合、物入は白でクローゼットは木目ですね。
3ページにもそうかいてあるのでミックスではないと思いますよ。
クローゼットと物入れで色分けないで白で統一してもらったほうが良かった気がします。

たしかにキッチンのパネルはモデルルームの色だと、食器棚の色合わせ大変そうですね。
逆に食器棚はキッチンに合わせなくても、冷蔵庫にあわせるとか、何にでも会うステンレス系の色でもいいかななど、いろいろ考えちゃいます。
こちらは独り身なのでしばらくは背面はワゴンとか置こうと思ってます。

廊下は北側なので真冬とかはカーテンあった方がいいと思います。
図面みると、廊下洋室のサッシは腰上ではなく、下部はfixガラスで
ルーバー面格子は上部だけみたいですので、余計にカーテンいると思います。
下部に面格子ないのって防犯上どうなのかな?って思います。
わずかな明かりを取るために下部をガラスにしたのかな?

カスタマイズはいろいろ考えた結果なんにもしませんでした。
キッチンの大理石はいいと思いましたが高くて諦めました。
85: 契約済みさん 
[2013-12-06 17:53:03]
84さん

面格子の事初めて気付きました
おっしゃる通り普通は人が通る廊下側には有ります~
無いと防犯上危険です…通るのは住人だけではありません~
外廊下の他にも残念箇所有りましたね…

カーテン必須ですね!!

MRのクローゼットの扉は木目だったんですね~
白だと思ってました~MRってまた見に行けるんですかね?

食器棚の色はキッチンパネルのカラーに合わせない発想もありですね~
MRの色は何色ですか?
あの色だと天板はココアが合いそうですね~
発想変えて考えてみます!

ここは独り身多い様です~
私もそうです~

86: 契約済みさん 
[2013-12-06 18:44:27]
独り身多くて良かった。と安心する私も独り身です。
ここは、色々情報交換出来て良いですね。
色もオプションもあれこれ悩んでしまいますが、私はどうしてもキッチンの流しのまわりが気になります。
カウンターがないので水が思いっきりリビングに飛んでしまいそう。
オプションでもそういったもの無さそうだし、何か良い方法ありますか?
87: 契約済みさん 
[2013-12-06 18:54:00]
見た目はさておき、楽天等で「水はね 防止」と入れて見てください
88: 契約済みさん 
[2013-12-07 08:22:22]
ありがとうございます。
見た目はさておき、色々ありますね。
入居してから考えてみます!!
89: 契約済みさん 
[2013-12-07 13:33:53]
ファミリーです。
インテリアオプション打ち合わせやりましたが、
食洗機のグレードアップを検討しています。
でも、入居は2年後になると最新機種ではなくなりそうで
少し迷ってます。
90: 契約済みさん 
[2013-12-07 20:58:21]
86さん

私も水はね気になります!
独り身なので・・・滑って転んだら大変ですよね。。。
キッチンカウンターを作ったらいくら位かかるんですかね?

91: 契約済みさん 
[2013-12-07 22:02:46]
90さん

ホント、滑って転んだら大変!
そういったオプションは無さそうだし、もしかしたら建築オプションであるかも?
としてもかなりの費用はかかりそうですね...。
92: 入居予定さん 
[2013-12-08 22:11:53]
キッチンカウンターへ変更しました
費用は五百万です
93: 契約済みさん 
[2013-12-08 22:44:13]
食洗機は、そんなに機能違うのですか?
使ったことがないので、違いがあまり分かりません。
私はトイレをオートにしようと思ってます。
打ち合わせの方は、けっこうアドバイスしてくれますか?
94: 契約済みさん 
[2013-12-08 22:51:47]
キッチンカウンターにしたんですか?
費用500万ってすごいですね。
カウンターあると便利そうでうらやましいです。
95: 契約済みさん 
[2013-12-08 23:21:40]
開き戸を引戸にされた方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらおいくら位でしたか教えて下さい。
96: 契約済みさん 
[2013-12-10 19:52:59]
えーキッチンカウンター500万ですか…すごいですね。

ところでお風呂の浴槽の形って楕円ですか?長方形ですか?
図面は長方形のようですが実際もそうかな?

楕円のほうがのんびりできそうな気がしますが確認された方いますか?
97: 契約済みさん 
[2013-12-10 20:25:16]
モデルルームは楕円でした
サイズ(モデルルームは1620)によって違うかもしれないので、確認した方が良いかもしれませんね
98: 契約済みさん 
[2013-12-10 20:58:58]
楕円だったら良いですね。うちは1418です。

また、エントランスの風除室って2層吹き抜けですか?それとも普通の1層なんですかね?
ブックラウンジは2層というのはわかるんですが、エントランスの風除室部分の雰囲気ってあんまりわからくないですか?
MRのムービーでちょっと写ってたような気がしますが。。
99: 入居前さん 
[2013-12-11 08:12:24]
トイレは、ウォシュレットで無いんですか⁇
オプションですか?
100: 契約済みさん 
[2013-12-11 19:58:47]
オプション一杯頼むと割引あったりしますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる