注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-26 16:17:56
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://shukobuild.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

秀光ビルドで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。秀光ビルドの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-11-20 15:44:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)

10316: マンション比較中さん 
[2022-06-26 22:16:24]
>>10298 ご近所さん
施主支給は禁止というルールがあるのだから仕方ないわな。
10317: 通りがかりさん 
[2022-06-26 23:33:37]
>>10316 マンション比較中さん
ハッタリもいい加減にしろよ。どこにそんなルールがあるかちゃんと教えろよ
10321: 匿名さん 
[2022-06-27 07:38:45]
>>10320 匿名さん
確かに老害だけど図星はダメ。爆笑
10322: 匿名さん 
[2022-06-27 10:08:44]
>>10321 匿名さん
自分もかなりの恩恵を受けた施主支給を更に広めていきたいし、そもそもルールなんて無いし、ルールがあるなら証拠を示せず適当なこと言う老害が居るから。
10323: 匿名さん 
[2022-06-27 14:02:22]
あれもこれもと施主支給されたらめんどくさいし利益減るわ。
ほどほどにしておけよ貧乏人
10324: 匿名さん 
[2022-06-27 18:41:55]
情けは人の為ならず 金持ち喧嘩せず お金を払えば済む話ですよ
実際の工事にはノータッチのくせにモンペの類と契約する営業がゴミ。
DIYで満足感が上がった、ならいいけど質も値段も下がった話では。。。
10325: 匿名さん 
[2022-06-27 19:42:46]
>>10323 匿名さん
なんで利益減るとかめんどくさいとか確実に秀光ビルド側の意見やねん。施主側からしたら全くもって関係ない。なんで秀光ビルドの減る利益を施主が考慮せなあかんねん。
施主の利益が最優先。
ここをみるやつは施主がいかに利益を得れるか。それしか興味はない。
10326: ご近所さん 
[2022-06-28 01:18:48]
タマホームが施主支給受けてくれるから競合で見積もり出せば確実に秀光でも受けてくれるよ。タマホームの見積持っていた時のライバル心がかなりのものだったよ。
10327: 匿名さん 
[2022-06-28 09:35:40]
>>10325 匿名さん
あーやだやだ、人の事など関係ない、自分さえ良ければ良いってやつ多いよな。
10328: 匿名さん 
[2022-06-28 09:59:12]
ここに貼りついてるアンチくんの立場が浮き上がってきましたね
10329: 匿名さん 
[2022-06-28 19:40:48]
>>10327 匿名さん
自分さえ良ければ良いなら何でわざわざここに書くねん!
施主みんなの利益を考えてるから、少しでも全施主に恩恵を受けてほしいから書いてるんやろ。

なぜお前は秀光ビルド寄りの意見しか書かないのか。
なぜお前は秀光の見方をするのか。
10330: 購入経験者さん 
[2022-07-08 11:19:10]
>>10322 匿名さん
あなたはレストランにドリンク持ち込みしてるのと同じ、卑しい。
10331: 購入経験者さん 
[2022-07-08 11:21:56]
>>10325 匿名さん
あなたみたいな人ばかりだと企業は利益が上がらない、給料も上がらない、日本経済も上向かない。古事記だな。
10332: 匿名さん 
[2022-07-08 11:30:22]
>>10326 ご近所さん
コストダウン目的の施主支給ならタマでも原則的には受けない。
輸入システムキッチンとか通常扱いが無い物で契約前から話してるなら受けてくれる。

秀光も一緒だと思うが
10333: 購入経験者さん 
[2022-07-08 11:39:58]
>>10325 匿名さん
営業は顔は笑ってても、このせこい貧乏人がって思ってるよ。そんな契約しか出来ないクソ営業なわけだが。
10334: 評判気になるさん 
[2022-07-08 13:16:01]
施主支給と言えば今や秀光ビルドが有名になりつつありますね。注文住宅を建てたい以前に、施主支給をしてみたい人にとってもうってつけのハウスメーカー。施主支給に興味がある方は、初めから施主支給前提で見積もりを取ると完璧です。今後も施主支給のパイオニアとしてその地位を守り続けます。施主支給の秀光ビルド。今後もよろしくお願いいたします。
10335: 匿名さん 
[2022-07-08 23:36:16]
馬鹿な貧乏人より賢い貧乏人目指しましょうよ!
大手で建ててローン滞るとか将来子供の学費出せないとか老後カツカツとかより絶対良いですよ秀光。

田舎の需要のない立地でたっかい家建てるより、駅徒歩の需要ある住宅街にローコスト建てる方がライフプランの変更にもつぶしききます
将来余力が出たならまた家も買えます
10336: 匿名さん 
[2022-07-08 23:49:54]
ローコストで更に施主支給の交渉が可能。こんなハウスメーカーは全国でも珍しい。
素晴らしいですね!!
10337: 匿名さん 
[2022-07-09 08:11:24]
>>10331 購入経験者さん

まあそうなんだが、見えない所から金を搾取して利益得てるボンクラメーカーが多すぎて経済はよくならない。
大手が務まらん寄せ集めのブラック企業のままだわな。
10338: 匿名さん 
[2022-07-09 11:55:32]
だからこそ重要になってくるのが施主支給
特に秀光ビルドにいたってはこれを使わない手はない
この夏は施主支給で乗りきって行きましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる