株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 3丁目
  6. ウィルローズ東京八丁堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-25 09:40:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.w-tokyo52.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1
交通:有楽町線新富町駅徒歩5分、日比谷線八丁堀駅徒歩8分
総戸数:53戸
間取り:1LDK~4LDK、40.42m2(20戸)〜87.83m2(1戸)
入居:2015年3月予定

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルを変更しました 2014.1.6 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-20 08:40:28

現在の物件
ウィルローズ東京八丁堀
ウィルローズ東京八丁堀  [第3期2次(最終期)]
ウィルローズ東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1、10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
総戸数: 53戸

ウィルローズ東京八丁堀

168: 匿名さん 
[2014-04-06 11:33:18]
色々選べるようでおもしろそうですね。近くで再開発があるようですがスーパーが入るのかな!?学校や公園、病院も近くにあってスーパーもできれば文句ないな・・・
銀座も近いし。
169: 購入検討中さん 
[2014-04-06 19:49:16]
もし湊の再開発地にスーパーが入ればとてもありがたいですね。
とはいえ、現実的に当面は近所のミニスーパーと各戸にあるネットスーパー用の宅配ボックスを活用するイメージでしょうか。
隣駅の月島のスーパーも利用はできそうですが、橋を渡るので少々面倒かな。銀座のデパ地下も楽しみですが、会社帰りにでも利用できればと考えています。
170: 匿名さん 
[2014-04-09 14:14:14]
電動自転車が利用できるようなので買い物のときは自転車を利用するか、まとめ買い時には建設地の目の前のカーシェアを利用すれば便利ですね!!
171: 匿名さん 
[2014-04-12 00:16:11]
それにしてもここの会社の株価下がりすぎだけど大丈夫?
172: 匿名さん 
[2014-04-13 14:42:02]
ここの会社の銘柄はなんて名称で出て来るのですか?

まあ、今は、他のところも株価を下げているから特に気にすることも無いだろうと思いますけど。
また安くなったところで買い直すだけですよ。

それにマンションの価格は株価とは無関係だから。会社が無くなったら他が引き継いでくれるんでは?
173: 住まいに詳しい人 
[2014-04-13 16:59:35]
甘いよ
174: 匿名さん 
[2014-04-14 12:18:03]
ここに限らず増税の影響で先週から株価は軒並み暴落中ですよ。
日経平均も14000円を割ってしまいました。
175: 匿名さん 
[2014-04-15 13:04:22]
アクセスがいいのが魅力。
メトロ経由なのでJRなどは乗り換えが必要だけど、便利ですね。
いろんな方向にアクセスが可能で活動範囲が制約されない。
仕事柄、都心を動き回るので、この立地はいい。
都内では人気が高いエリアなので資産価値も望める。
176: 匿名さん 
[2014-04-17 14:35:27]
今は買い時なのでしょうか。金利が低いことは事実。不動産の価格はしばらくは上がり続けるのかな???
177: 匿名さん 
[2014-04-18 18:37:51]
立地は良さそうですね。色々なところへのアクセスが便利な場所。
この辺は、公共交通やタクシーを使うと良さそうに思いましたが、
自転車も便利でしょうか。駐輪するのに困りそうかなと考えてしまいます。
近くの再開発も気になりますね。どうなるのでしょうか。
178: ビギナーさん 
[2014-04-20 11:31:28]
今、6種類の間取りが見られるんですが、その中でも1つの間取りのバルコニーが多くないですか?
でもこれだけ広いバルコニーがあれば、いつでもバーベキューとかが出来そうですね。
ここのマンションでは、多分一番高い部類になるのですかね。
179: 匿名さん 
[2014-04-21 09:35:46]
ほとんどのマンションでバルコニーは規約で火気や臭気厳禁となっていますので
BBQはおろかホットプレートも禁止です。
でもFタイプの北側なら隣戸と接っせず独立しているので大丈夫かも知れません。

180: 匿名さん 
[2014-04-23 15:03:16]
バルコニーでバーベキューできたら楽しそうですね。でも後片付けが面倒そう。
音や匂いでトラブルの元にもなりそうですし、もし規約的に問題なくても、
準備も片付けもしてくれるようなところに行った方が、楽に楽しめそうですね。
181: 匿名さん 
[2014-04-23 17:29:25]
駐車場が足りないのがとても残念でした。
グローバルさんの物件はどこも間取りが素敵なので、この点だけはどこの物件にも共通して言えることですね。
182: 匿名さん 
[2014-04-23 21:52:43]
駐車場は多分埋まらないと思います
それより自転車が一戸一台というのがファミリーには現実的でないです。
今いるマンションもそうなのですが、駐輪場に無理矢理置く不届き者が発生して荒れた状態になりがちです。
流石に管理人が注意するのか各階ろ の廊下に置く人はいませんが。
183: 匿名さん 
[2014-04-23 22:58:51]
2台借りている
184: 匿名さん 
[2014-04-24 16:31:06]
2台借りれるといいんですが・・・。
185: 匿名さん 
[2014-04-28 20:47:07]
パークホームズ築地グリーンサイドに完敗という結果になったのは
何が原因でしょうか?
186: 匿名さん 
[2014-04-29 05:40:23]
そりゃ立地に尽きるでしょう。
駅近の物件の方が人気なかったらおかしいでしょ。
187: 匿名さん 
[2014-04-29 06:01:54]
八丁堀から徒歩8分。近いですね。
188: 匿名さん 
[2014-05-01 00:08:34]
駅近だから?4分と5分で、ここまで差はつきませんよ。
189: 匿名さん 
[2014-05-01 08:57:41]
完敗とかここまで差が付くって具体的にはどういうことですか?
190: 匿名さん 
[2014-05-01 14:32:57]
ざっと思いついた敗因

1、新富町は入り口から改札までが遠いし、アップダウンが激しい
2、周辺が再開発工事続きでうるさい
3、小学校に行くのに大きな道路を渡らなければいけない
4、あちらはパークサイドの永久ビュー、こちらは何が建つか分からない
5、マイナーデベなうえに、モデルルームオープンを直前で延期するなど信用性が低い。
6、1LDK~4LDKが混在で、収入、生活スタイルが一定でない
7、湊は今後も供給が多く、リセールを考えると価格が安いかも疑問
8、仕様がいいと見せかけて、肝心のディスポーザー(後付け出来ない)が無い
9、外観がしょぼい(あちらは2層吹き抜けの豪華なエントランス)
10、コンシェルジュサービス、ラウンジ等も無く、高級感にかける
11、築地再開発と、湊再開発では期待感が違い過ぎる
12、湊では銀座徒歩圏とは言いづらく、知名度も低い

どうしてそんなに知りたかったの?もしかしてどちらかの営業さん?

ここがすごく悪いとか、すごく割高というよりは、築地の立地&コンセプトが良過ぎたのだと思います。
明石町アドレスで免震構造のオーベル明石でも竣工直前まで売れ残ってましたから。
191: 匿名さん 
[2014-05-01 14:40:19]
湊はほぼスラム化してしまっているので、再開発が進まないと築地や明石町の単価を目指すのは厳しいかと。
192: 購入検討中さん 
[2014-05-01 23:42:14]
この物件は、売れ行きが芳しくないということでしょうか?
193: 匿名 
[2014-05-02 00:19:32]
湊はこれから化けるかもしれません。今後に期待を込めて買われる方もいるかもしれません。ここは八丁堀という名前ですが、明石町寄りで、隅田川テラスも近いのがいい点だと思います。明石町は閑静で落ち着いた雰囲気です。
私は個人的に人がきいてわかる地名の方が好きです。築地と湊だったら築地にすると思います。銀座に近いのも好きなので。
194: 匿名さん 
[2014-05-02 19:27:48]
モデルルーム見学行きましたが良かったですよ。私が希望する部屋は売れていたため購入には至らなかったのですが。
195: 匿名さん 
[2014-05-02 20:36:01]
湊地域の再開発も検討要素のひとつでしょうね。モデルルームでもそのあたりの説明も結構ありました。三井の複合ビルが建って周囲が整備されれば、新しいお店なども増えるのではないかと期待はしてます。
196: 匿名さん 
[2014-05-04 21:38:11]
対面キッチンが多いので、食器棚が付いているのがいいなって思いました。
キッチンとそろっているだけで、印象が違いますし、
使い勝手もいいかなって思いますが、どうでしょうか。
197: 匿名さん 
[2014-05-05 11:47:08]
さあね。
198: 購入検討中さん 
[2014-05-06 01:26:01]
先日周辺を歩いてみたのですが、鉄砲洲神社で本格的なお祭りがおこなわれていていました。下町感が良かったです。 周辺に数件立つようなので悩みます。
199: 匿名さん 
[2014-05-06 15:19:19]
湊の再開発地域、新しく戸建何棟か建ってるのと、一棟新しめのマンションが建ってるけど、あれどうなんだろう。ちゃんとあの一体再開発されるのだろうか。
200: 匿名さん 
[2014-05-06 17:23:20]
この物件、ダイレクトメールが、しつこいので止めてほしい。
はっきり言って物件自身は悪くないのに悪いイメージが先行する原因になりかねない。
一度、送付して反応がないなら検討から外れて脈なしだと気づいてもらいたい。
201: 匿名さん 
[2014-05-06 23:36:19]
電話もしつこいです!
202: 匿名さん 
[2014-05-07 14:21:19]
止めるよう伝えれば
203: 物件比較中さん 
[2014-05-07 21:02:03]
今週末に説明会に行くのですが、やはり某築地物件よりはかなり劣りますね。。。あちらよりは、かなり価格が抑えめなのがいいなと思っていますが。
もうかなり売れてしまっているのでしょうか?
スーパーが近くにないのも気になりますね。築地市場もしょっちゅう行けるわけではないし、ましてや移転してしまうと。。。オリンピック後の跡地にショッピングモールとか大きなスーパーができるといいなと思っていますが、無理でしょうね。。。
204: 匿名さん 
[2014-05-07 22:10:33]
是非説明会のレポお願いします。 売れ行きも気になるところです。
スーパーは小さなのが数店舗ありますが、イオンなどと比べると不便でしょうね。
205: 匿名さん 
[2014-05-08 03:44:00]
>今週末に説明会に行くのですが、やはり某築地物件よりはかなり劣りますね

長谷工の変な間取りの物件より、よっぽど良いですよ。
206: 匿名さん 
[2014-05-08 09:06:34]
じゃあなんであっちは高くても売れて、こっちは安くても売れないの?

「長谷工の変な間取りの物件より、よっぽど悪い」が世間の評価。
207: 匿名さん 
[2014-05-08 18:40:14]
湊は不便に尽きる。築地方面も歩道橋経由だったりするし
208: 匿名さん 
[2014-05-09 05:59:46]
築地、もうダメでしょう。
市場が移転するなら築地の魅力無くなるし。
209: 匿名さん 
[2014-05-09 08:53:37]
あの歩道橋は不便ですが、他に横断歩道もあるのでそんなに気にならないですね。
ミニスーパーも2軒できましたしぱぱすも近くにできましたし、私が越してきた数年前に比べると格段に便利になりました。
湊2丁目の再開発も楽しみです。今でも隅田川テラスは重宝してますが、さらに綺麗に整備されそうです。
210: 周辺住民さん 
[2014-05-19 00:11:47]
湊の知る人ぞ知る知名度が、地元民には嬉しい感じです。まず会社の人とか知らないかな。
地元の方々は、そんなにアドレスには拘っておりません。
築地、明石町、新富、入船、湊、八丁堀。。。新川や月島、人形町などそれぞれの街に下町感あり、オリンピックや築地移転など大きく変わって欲しくないよーな、楽しみなよーな。
マンションの名前など、よほど変でなければ気にしませんね。それより、アフターサービスや管理がしっかりしたデベさんのマンションを希望します。
211: 匿名さん 
[2014-05-20 17:56:25]
コンパクトな間取りが多いですが、この辺は狭い部屋が多いのでしょうか。
キッチンのオープンな感じのカウンターがステキですね。
食器棚もあるので、オープンでもいいなって思いました。
212: 物件比較中さん 
[2014-05-27 23:04:23]
週末にモデルルームに行きましたが、重要説明を受けている方と、購入を決めてよろしくお願いしますと挨拶している方(いずれも断片的に声が聞こえてきただけ)がいました。売れ行き好調みたいですね。
213: 匿名さん 
[2014-05-29 03:13:27]
半分近くは、残ってますね。
214: 匿名さん 
[2014-05-30 06:00:44]
間取りは1LDK~3LDKで、販売価格が3,610万円~9,300万円。やっぱり地価が高いだけありますね。
でもモデルルームに行くと契約しているお客さんも居ることで、着実に売れているみたいですね。
私にとっては、手が出ない金額ですけど。(汗)
215: 匿名さん 
[2014-05-30 15:59:24]
前述にある売れ行きが好調が本当ならキャンセル住戸とかのダイレクトメールの作成・発送の必要なんかあるのかな?グローバルさんの物件は比較的、間取りも上手だし、良い物件が多いから、こういう案内はとても残念だよ…。
216: 匿名さん 
[2014-06-02 06:04:16]
40㎡3400万円台は、少々高め。オリンピック決定前に、近隣で最寄り駅まで徒歩3分以内の45㎡弱がその位の価格でした。
217: 匿名さん 
[2014-06-02 08:28:59]
去年の物件買った方が良いの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる